スカパー特別番組『SHINJI&SHINJI』

本日、7月9日(日)にスカパーにて23時より『 SHINJI&SHINJI~UCLベスト8の先に~』が放送されます。

※詳しい放送スケジュールは、こちらをご覧ください。


ピオカミルクティーを飲みに行ったわけでもなく。笑
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0239.JPG
トリュフの小籠包を食べに行ったわけでもありません。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0237.JPG
あくまでメインは滝川第二高校時代の恩師で、尊敬できる人。
黒田和生先生に会う事でした^^
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0257.JPG
今、先生はサッカー台湾代表の監督をしています。
先生が台湾サッカー協会にいるという事で、台湾でのイベントに参加させてもらいました。^^
たくさんの台湾のサッカー少年達と触れ合えて凄く楽しかったです。
自分が行くだけでこんなにも喜んでくれるんだと思うと、また来て何かの力になりたいと感じました。
そして今回は何より黒田先生が台湾サッカーにたくさんの影響を与えていて、皆んなから感謝されていると知れて、相当な刺激と喜びを感じました。
黒田先生のチャレンジはまだまだ続く、だったら僕も負けずにチャレンジします。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0274.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0281.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0284.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0293.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0297.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0304.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0308.JPG


ジュビロ磐田に移籍した俊さんに会いに行ってきました〜。
やっぱり俊さんを独り占めできるこの瞬間は僕にとって1年に一回のご褒美です。^^
俊さんは天才というイメージがあるかもしれないけど、実は凄く人間的というか、人の気持ちや考えを理解してくれる。だから会って話が聞きたくなる。
いや〜磐田まで来て良かった〜^^
またこれで成長できる気がする!
俊さんありがとうございます^^
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0404.JPG

↑このページのトップへ