日本に帰るたびに会いたくなる人物はケツメイシのDJ KOHNOことケンさん!そして今回は久しぶりに大蔵さんとも会えました!
今も昔もケツメイシさんの曲から元気もらってます。
この2人めちゃめちゃ面白い。笑

滝川第二高校サッカー部19回生で同窓会をやりました!
全国優勝以外は悔いなく過ごせた3年間。
この場を借りてカッコイイ事言います。
俺のプロ生活は3年生最後の選手権で、黒田監督とコーチの荒川友康さんを胴上げできなかったという悔しさからスタートしている。
あの時本気で誓ったのは、プロで活躍して、みんなと過ごした3年間は無駄じゃなかったと証明すること!
だから今回集まった時に伝えたかった。みんなのおかげで優勝出来たって。みんなと勝ち取った優勝やって!
みんなは笑ってたけど、俺は本気で思ってる。
選手権では出来なかった恩返し少しは出来たかな?

皆さんお待ちかねの会いましたシリーズ第2弾はまたまたエスパルス時代に僕がお世話になった先輩方です。
昔話で盛り上がり過ぎて、こんな表情になりました。笑
左から西野泰正さん、佐藤由紀彦さん、俺、山西尊裕さん!
本当は和田拓三さんもいたのに写真撮るの忘れてた~(*_*)
和田さんすみません

↑このページのトップへ