2017年6月25日(日) 13:00
イオンスタイル湘南茅ヶ崎店様にて、岡崎慎司 カラダ覚醒メソッドの出版イベント(トークショー&握手会)を行います。
 

また、当日会場までお越し頂けなかった皆様には、LINE LIVEにて本の紹介をさせて頂きます。(15:00配信開始予定)


出版イベント、LINE LIVEともに、笑顔溢れる楽しいイベントにしたいと思います!
沢山のご参加お待ちしております^ ^

6月16日(金)に小学館から発売される『DIME 8月号』に岡崎慎司の連載ページ『岡崎慎司の考えるヒト。NEXT STAGE』の最終回が掲載されます(全10回)。

※予告なく掲載や発売日が変更になる場合があります。

密着の執念がすごくて、番組スタッフの方が最後はレスターのチームメイトにも話しかけられるようになってました。
今シーズンの自分を追いかけてくれて本当に感謝しています。
沢山の方に見てもらい、また自分を応援してもらえたら嬉しいです。
皆さん是非見てください^ - ^

2017年6月12日(月)
プロフェッショナル 仕事の流儀「サッカー選手・岡崎慎司」
NHK総合(22:25~23:15)

※番組内容は予告なく変更になる場合がございます。

↑このページのトップへ