引っ越しで夏服だいぶ消えたので

お買い物マラソンで買い足すよー!!


イベントバナー

 エントリーはこちら!



私が狙っているのは・・・

スポサンです♡♡



この4つがレビューも良いし悩んでる😣

しかもどれもクーポンで安くなるの!!!





シンプルで良いなぁって思ったのはコチラ




メッシュで可愛いなぁと思ったのがコチラ




かかとで調整できるのが良いなぁと思ったのがコチラ



スニーカーっぽく可愛いなぁと思ったのがコチラ




あとロゴTも2着は欲しい!






これ私のイニシャル🥹


これが1番欲しいかも。



太めロゴも可愛いなあ。



やっぱ大人テイストのロゴに目が行く!!



これは第二本命かな。




悩む🥲🥲🥲



↓最近購入した夏アイテムはこちら🌻


カップ付きパジャマ♡



肌寒い時にも便利な、

カーディガンにもなる2wayトップスと、

歩きやすいPUMAスニーカー!!






↓まだ着てないもの