昨夜は、令和の虎関係で知り合った、
奥谷敦子社長のご自宅へ✨

小坂由佳ちゃんご夫婦も😍



息子が撮ってくれたのだけど、上手い!笑


夫婦で目を瞑るタイミングが合う奇跡を起こしたよ。



ゆかちゃん、保育園を経営していただけあって、

息子と知らぬ間にこんなに仲良くなってた🥹



息子も嬉しかったみたい☺️



ゆかちゃんの旦那さんは、夫と真逆なタイプで(笑)

リアクションが大きくて天然で、

ゆかちゃん、ゆかちゃんって何回も言ってて可愛かった😂わたしと同じ年でした👍



で、3人の男の子を育ててきた奥谷社長のお料理が美味し過ぎた!!!🤤❤️


ズッキーニをパン粉付けてオーブントーストで焼くの。参考にする‼︎


で、きくあぶらっていうホルモンなのですが、

大トロホルモンって言われているだけあり、

食感が堪らなかった🥲





あと、ライスペーパーのちじみ!!

グルテンフリーだし、もちもちして最高!!

ライスペーパー買いに行く!笑



これも下にライスペーパーひいてるの!



料理の幅が広がる!!

参考になりすぎる🥹❤️


奥谷社長は、コンサルのプロなので、

アドバイスが的確だし、

お子様たちへの愛も大きい方で、大好き☺️


すごく良い時間でした✨


イベントバナー

 エントリーはこちら!


〜オススメ品〜

敵こと小林礼奈氏のおうちで食べてからリピしてる!

とにかく大きくてぷりぷり♡


なつきちゃんブログから知った【無添加冷凍食品】もおいしくてリピ!身体のために無添加◎



芹那ちゃんから教わったミネラル豊富な麦茶↓


目元やほうれい線に使えるパック↓




ほうれい線対策ができる歯ブラシ↓





楽天買って良かった2023


30代で意識した美容法たち


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️