まだまだ気が早いのですが、
男の子か女の子、どちらが良いか。


正直、男の子でも良いし、
女の子でも良いけど、

諸々の兼ね合い(私が再婚したり、息子にもお兄ちゃんいるし)って色々考えたら、

私も夫も、女の子のが良いかな?って話したりしています。



なんか守る感じができるかなと、妹を
(本当に健康な赤ちゃんならそれが一番だけど)



なんて話して色々検索して発見した
産み分けゼリー!!!



↓こちらです!!

これ知っていましたか?

使用したことある人いますか?



イベントバナー

 エントリーはこちら!



〜良かった美容品〜


これの朝用がスースーして、朝の疲れた顔を起こしてくれる↓



夜はVC100×レチノールで年齢肌対策↓



芹那ちゃんから教わったミネラル豊富な麦茶↓



目元やほうれい線に使えるパック↓





ほうれい線対策ができる歯ブラシヤジル