昨夜は結構食べれたのにな、、
また夜になると食が細くなる、、
(20代前半の時に食細くなって欲しかった😂)


私が"疲れる"ことを辞めたら、
家庭は破綻する💡
(ゴミ屋敷&不健康な食事になる)
(妊娠して家事辛い時は、家政婦さん雇おうと思い、今前倒しで頑張って働いている!!)


で、いつもお昼蒙古タンメン食べたあと、流し台のままだったのに、最近自分で洗い出した夫!!!


まあ、
自分自身が、綺麗な家の方が良いし、
自炊を息子に食べさせたいのも、
自分の意思だから頑張るのだ👍

私は甘いものなら口に入るから、
コレは私が全ていただこう!!
(本当は米と野菜とお魚食べたいけど、入らない)





ちゃんとプロテインも、

朝晩(かジムの後)飲み続けているよ‼︎



ホエイ×ソイのヘルシープロテインで

美容成分もたっぷりだし、

カフェドリンクのように美味しいの🤤



ティラミス味も届いたよ🤤



↓芹那ちゃんから教えてもらった麦茶で、

コツコツミネラル補給も続けてるよ👍❤️



イベントバナー

 エントリーはこちら!


〜良かった美容品〜


これの朝用がスースーして、朝の疲れた顔を起こしてくれる↓



夜はVC100×レチノールで年齢肌対策↓



芹那ちゃんから教わったミネラル豊富な麦茶↓



目元やほうれい線に使えるパック↓





ほうれい線対策ができる歯ブラシヤジル