イベントバナー

 本日はエントリーでポイント倍❤️


さあ、今日は買い足し日!!


最近食欲なくて、低糖質クロワッサンにチーズ食べて過ごしていたので、、買い足し✨




息子がこのチョコを気に入っているので、

チョコ+のものをいつも買っています☺️


私はカスタードロールが好きなんだけどね😂



ちなみに棚はこちら!

組み立て有りでお願いしてラクでした✨



↓これだよ


私は食器棚として使ってるけど、

本棚とか色々使い勝手が良いよ❤️




あとは芹那ちゃんからおすすめしていただいた、

ミネラル摂取の為に毎日たくさん飲んでいる麦茶!



これが送料込みで1番安かったです!




あとは美容と健康の為に飲んでいるプロテイン!

ホエイ×ソイでヘルシーなのに美容成分たっぷり✨



楽天でも売れてるよ✌️



↓注文した洋服はもうすぐ届きそう♡♡






夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品