おはようございます!



昨日の会で、

妊活に良いことや、色々聞いたり話したりしたのですが、とりあえず運動はした方が良いとのこと!!


あと添加物も気にし出そうと思いました😣




芹那ちゃんから教えていただいた麦茶でミネラル摂取する美容&健康法は開始して!

↓せりちゃんがおすすめしてくれた麦茶


30代で意識した美容法たち (サプリも意識中)





でね、

なつきちゃん が食材買う時、ちゃんと添加物入ってるかどうか気にしてたの!!(尊敬した)


さすが出汁を作ってるだけある!!↓



私も一時期は気にしてたけど、最近はいい加減なところがあったし、息子に対しても諦めてたなって。

(昔は息子が食べるお菓子とか気にしてたけど、最近は、量だけ気にしてて、添加物諦めてた)




私も無添加を意識し出して、

ジム少しでも毎日行こうと思いました!

(ジムは家から徒歩2分で月¥2,980のとこ契約してるので短時間でも良いから運動しようかなと)





ここのSHOP、なつきちゃんブログで"無添加"としてよく登場するから気になってた!!

作るの面倒くさい時に、添加物多めになるから、ストックで購入してみます😣‼️






↓調べたら色々無添加あるね😣





イベントバナー

 エントリーはこちら!





楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品