実は今日は・・・


相沢まきさん ご家族と一緒でした♡


また明日からブログに書きますね♡


というか相沢さん、

44歳に見えなさすぎてすごい。

(相沢さん大好きな先輩なの♡)




相沢さんがこだわり抜いて作ったハイライト、

めちゃ愛用してるよ♡♡

ツヤ出し頑張ってるもん!わたし!




自力で努力している成果が現れている

相沢さんの美肌の秘訣を聞いて

教えてもらったリポソームビタミンc

(田中みな実さん愛飲でも有名)



今夜も摂取して寝ます。。




一応、わたしが頑張ってること。

30代で意識した美容法たち




夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品