今日は案件のお仕事いくつかお家でして、

土日に寝具洗えなかったので一気に洗って、

床拭き除菌もしっかりした!!♡



お昼は、手抜きです😇

当たり前ですね☝️そもそも食にさほど執念ないです。自分の為にわざわざ買いに行く時間が無駄だし、食べに行く時間が無駄でしかない。家にあるもので良いし、頑張らない‼️ことを頑張ってる👍


ってことで、ごはんと無添加の冷凍食品食べた🫶



なんだかんだ身体を労ってる自分🥹笑

川島菜月ちゃんブログ で知ったものだよ👍

なったん、良いものを紹介してくれて、ありがとうだよ🥹🥹🥹♡


で、絶賛濃厚クッキー食べたよお〜🤤



これ本当に美味しいの。


ケーキもあって気になりすぎる🥹



今日は、30分だけジム行ってプロテインも飲めたし良かった💪✨


ホエイ&ソイヘルシーなのに美容成分豊富で、

プロテイン感がない美味しさが好き♡

5つの無添加も嬉しいプロテインだよ🙆‍♀️




イベントバナー

 お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨


夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品