だから絶対、

私が作るごはんでは太らない😂

夜中帰宅してカップラーメン食べてるの知ってるんだからね😠笑

昨日は、



漬けサーモン丼

野菜たっぷりホタテのグリル

白菜の辛くないキムチ

サニーレタス(息子好物)

でした!!

これ、ヘルシーじゃん😂




サーモンは小分けのこちらにハマっています↓



ほたて↓



夫と家族になってから、

サーモン、マグロ以外の海鮮が増えました!


ホタテとかエビ、息子食べないからな😣




〜オススメ品〜

敵こと小林礼奈氏のおうちで食べてからリピしてる!

とにかく大きくてぷりぷり♡


なつきちゃんブログから知った【無添加冷凍食品】もおいしくてリピ!身体のために無添加◎



芹那ちゃんから教わったミネラル豊富な麦茶↓



目元やほうれい線に使えるパック↓





ほうれい線対策ができる歯ブラシ↓



夫の与儀大介ブログ