今日は夫とランチして本屋に行って、

ジム30分だけ行ってきた!!



撮られ返されて照れる夫。笑

顔と真逆で、本当シャイ。


お腹ぽっこりして可愛いな😂




やっぱり私は食欲は戻らなくて、最後のまぐろ一切れがお腹に入らず夫に食べて貰った。。



でも、帰宅してちゃんとプロテイン飲んだ!



美容成分豊富&ホエイ×ソイでヘルシーだよ♡



そして!!

夫と本屋行ってこれ買った

ママの気持ちをパパにわかりやすく伝えてくれて、

めちゃくちゃ「そう!それをパパにわかって欲しかった!」って思う内容!

パパにも寄り添ってくれる内容なのも良かった



で、今月は母の日&ばあばの誕生日なので、贈り物したよ🎁


イベントバナー

 

 エントリーはこちら!



前回一緒に実家で食べた時、凄く喜んでくれてたから、また贈った♡ しかもクーポンで¥1,970安くなった🥲



喜んでくれるといいな😉

 



楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品