続きです🙇‍♀️  


なんかブログだとお互い丁寧に伝えあえるし、
アドバイスもいただけて良いですね🥲

GW開けたらちゃんとコメント返信しますね!



夫のブログ読みました🙇‍♀️

正直金銭面は、シンママ時代かなり働いて節約して蓄え結構あるので心配していないです。お金はどうにかなるし、お金より幸せなことがあると思っています。



で、私の1番不安なこと。
それは妊娠中(出産後)のメンタルなんです。

それを夫が"妊娠中だから"と理解してくれるか、
ケア(耐えられるか)が1番不安です。

妊娠中でも、元気なままかもしれないし、
でも不安定になるかもしれない。わからないことですが・・・。


そこが1番不安なんですよね。
それで夫と仲が悪くならないかなとか。


みなさんの妊娠中のメンタル事情を知りたいです🥲












楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち