そりゃあ色々あるのですが、

借金ないとか、女たらしじゃないとか、

ちゃんと仕事しとるとか、、笑


1番は子供との関係性でした 

夫は常に息子のこと気にかけてくれていたし、

私に気に入られるから子供に良くするタイプではなく

ダメなことは丁寧にダメと伝え、

戦いごっこは全力でする、

そして血の繋がりよら心の繋がりっしょ!

っ良い意味で考えすぎずにいてくれることが、

私は楽でした。


何より息子がだいちゃんと早く結婚しなよ!って後押ししてくれました。笑

まだ結婚の話が出る前から息子が言うので

気まずかった笑



で今日の出来事。

息子と2人で寝室で寝ていたの。



で、夫はいびき治療のために、息子のベッドでひとりで寝ているのですが、



ふとトイレで起きたら息子がいなく

夫のところで寝てたから、

わたしも一緒にねました。笑


イベントバナー

 お買い物マラソン20:00スタート!

エントリー必す!気になるものは早めにカゴに♡




夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品