イベントバナー

 お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨




もう要約するとこちらに

書いているのですが✏️♡


30代で意識した美容法たち




最近のお気に入り♡

大容量で高コスパ!子供と一緒に使っています♡

潤い感がちゃんとあり、私も息子もカサカサしなくなった!!





 


ずっとハマっている部分パック!

ゴールドコラーゲンのハイルドゲルで密着感が高い目元やほうれい線、おでこにも使えるパック♡


シワ対策、ツヤ出しの為に、特別ケアで使ってる‼︎



同じsnpのアイクリームは欠かさず、眠る前に、

シワが気になるところに塗っている!

こうゆう地道なケアが1番大切💦






歯の白さは断然これ!!

 



日本のホワイトニング歯磨き粉って1本¥1900くらいするけど、これはデカいのに安いし効果がわかる!!





キッズ用も買ってみたら、息子も、青色だ〜って気に入って使ってる♡子供の内から、歯は綺麗にしたいな😣


で、1番はこれよ。



上がシート貼る前、下がシート貼ったあと。

長く使ってるから元々白いけど、

ほんとこるのおかげ!!!




最後は、
ほうれい線ケアできる歯ブラシ!

まるい小さいボール部分で頬やほうれい線部分をマッサージするよ!続けるとかなり効く!!



↓芹那ちゃんが泊まりに来た時あげたの笑




以上です♡♡