予定が変わり、息子は群馬の家に行くのを辞め、
ホームパーティに同行!!🙇‍♀️
(明日のブログ見れば理由がわかります😁)

3人子育てしているママ社長さんだから
理解あって助かります🥲
(お子様はもう成人!)

子供メニューがなさそうだったので、
急遽、息子のお弁当作り💨

無添加だと、冷凍食品でも、良いことした気分になれるし、これ普通に美味しいんだよね👍

イベントバナー



〜オススメ品〜

敵こと小林礼奈氏のおうちで食べてからリピしてる!

とにかく大きくてぷりぷり♡


なつきちゃんブログから知った【無添加冷凍食品】もおいしくてリピ!身体のために無添加◎



芹那ちゃんから教わったミネラル豊富な麦茶↓



目元やほうれい線に使えるパック↓





ほうれい線対策ができる歯ブラシ↓