はい、まさに、このテーマにぴったりなのが、

です。


子供がよくする忘れ物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

粘土に没頭していたら、

公文の宿題を忘れました😠



で、ただいま21:21。

頑張って公文の宿題しています。

いつもは寝ている時間😭


ニコニコ笑顔で、

ピースじゃないよ!笑




サムネイル

でも、洗い物、夜もしたよ?


それとこれとは別なのだよ😂

母さん、tiktok配信中にしてねと言ったのに・・・


なんか宿題はやりとげたいみたいで

頑張っています😌笑


えらいぞ息子!!


・・・粘土に没頭して忘れてたけど😂😂😂




なんか色々粘土もあるね!!


YouTubeやゲームも良いけど、

親としては手を動かす粘土は、

なんだか安心というか、

良い遊びだなって思う💡



ママは美容が遊びのように楽しい趣味です☺️❤️


イベントバナー

 


↓相沢まきさんから教えてもらい、田中みな実さんも朝晩飲んでいると言われているコチラは夜に。





↓朝は安い方のリポソームビタミンcを1粒


↓VC100×レチノールでアンチエイジングしながら美白ケア


↓日焼け止めは今年ずっとこれ使う!



↓ビタミンcの化粧水とレチノールクリーム(クリームは美容液効果も!



こちらのLPがわかりやすいです🙆‍♀️