第二子授かりたいけど不安がたくさんあります


長男は、まだ25歳の時だったので、

ただただ子供が欲しい気持ちでしかなかったです


今年35歳になり、

お仕事も今が1番忙しくて休みたくない

休んで子供へのお金減らしたくない

まだまだ頑張りたい


悪阻や、妊娠中の不安定な時期、

産後の大変な時期、

そして身体がボロボロになること、


夫に理解してもらえるのかな?って

考えたりもする


でも子供は凄く欲しい、、

だけど子育てして仕事もして、

そんな今だからこそ、

不安に思うことも出てきてしまいます。


みなさん、どう思いますか?












夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品