今日は4:00起きだからね。
アイロンもしたし、寝具洗濯も2回まわしてるし、
編集2個したし、10:00からZOOMもしたし、
これから案件撮影4個するし、
わたし、偉い。尊い。

お昼もね、
豆100%パスタに、冷蔵庫にあった野菜と帆立を適当に加えて、適当に味付けしたものを食べたよ。

健康、尊い!!!!



豆100%パスタはこれ!

モニターセットがお得だよ🙆‍♀️

【ゼンブヌードル】8食モニターセット




あー眠いけど、撮影して、

ジム行くんだ、息子帰宅するまでに!!!


尊い。自分!!



なっちゃんも尊いわあ🥹❤️❤️❤️


〜オススメ品〜

敵こと小林礼奈氏のおうちで食べてからリピしてる!

とにかく大きくてぷりぷり♡


なつきちゃんブログから知った【無添加冷凍食品】もおいしくてリピ!身体のために無添加◎



芹那ちゃんから教わったミネラル豊富な麦茶↓



目元やほうれい線に使えるパック↓





ほうれい線対策ができる歯ブラシ↓