それは朝に湯船に浸かること!

夫が朝風呂すること多くて、

私も身体ほぐす目的で入り出しました!


パックしながら入ります



まとめ買いで激痩せ!なこちらの朝用パックを使ってるよ♡ほのかにスースーして朝のむくみ顔に良い◎


で、お風呂入りながら、

ブログ書いているなうです。


暑くなってきたし今日はこちらを使おうかと!



使い方はこちらを見てね↓


こちらのイベント時にいただいたよ♡


なんかラクそうだし、夏に合いそう♡



てか朝はまだ少し寒いけど

夜暑すぎる!!!

早くカップ付きパジャマ届かないかな🤤


↓購入したもの








夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️