今朝、家出るのが早かったので、
自分が飲んだ青汁のシェイカーやコップ洗わないでいたら・・・



夫が洗ってくれてた・・・🫣

一人暮らしをしてた時も、くさりかけた流し台にカビが生えそうなくらい食器を置きっぱで洗わなかった夫が・・・


私のことを好きすぎて

洗える男になってしまった


というか完全読者さんのコメントのおかげだったりもする。。みなさん、ありがとうございます🥹😭



やってくれるならラクだし、有難いけど、

強制はしたくないなって。。

ただ、そのような気遣いが嬉しかったです😭



そして、

私の言いなりになり、洗顔する夫。

美容男子な夫は、美容のことは私に言いなりです。



洗い上がりのスッキリ感に、



サムネイル

​なにこれ!?めちゃええ!高い?何?


って可愛いくらいに驚いてた😂



↑これだよ↓



父の日にもオススメだよ♡


イベントバナー

 

わたしは、良いパックなうです♡




↑これだよ↓




イベントバナー

 


〜良かった私服〜







〜良かった食品〜


〜良かった美容品〜


芹那ちゃんから教わったミネラル豊富な麦茶↓



目元やほうれい線に使えるパック↓





ほうれい線対策ができる歯ブラシヤジル