昨日は、映画を観ている間、

あやなちゃんが息子を見てくれました😭


ありがとう😭



本当、こうやって気兼ねなく、子供を預け合える友達がいて幸せ。子供同士も仲良しだし。都内に引っ越してきて、あやなちゃん😇



で、私、あやなちゃんより、実際は、

めちゃくちゃふざけているし、面白いんです。


夫よりも、私の方が、実際は面白いし、

本当に私って、プライベートが面白いのですが、


文章になると真面目になっちゃうのが損🫠

なんで、2人に面白さ負けるんだろう?




サムネイル

​私が文章まで優しくしたら、ファンが増えすぎちゃうので、あえて悪ぶってるんですよ。



サムネイル

ほんと、会うと、まともだもんね。
by.まり&なったん


なるほどー。あえて悪ぶってるのは、ファンを増やさない為かー😳人気者って大変なんだね😣


エレナも、寝かしつけの時、ママがいい〜って連呼してたもんな。本当、ママ大好きだもん。

(マザーテレサ麻里が上手く寝かしつけ成功させましたが😇)


 


ああ、やっぱ、まだ私には優しさが足りないから、その域になれないんだ。

頑張ります😢😢😢


で、さっさと話戻して、

帰りに東京駅で、息子をピックアップ‼︎



ちょうど東京駅の綺麗さをYouTubeで見たばかりだったので、息子大喜び‼︎ 記念写真📷♡



東京駅で買ったこちらも美味しかった😳‼️




チーズ好きに堪らん🥺❤️

試食で食べて即決購入したよお!!!



クッキーは軽く、サクッとしていて、

中のチーズが濃厚!!!!


しっかりチーズ感があり、贅沢🤤♡


蜂蜜&ゴルゴンゾーラは、チーズに甘さが加わって、

ソルト&カマンベールは、ワインにも合いそう!





このケーキ食べたいから、父の日に買おうかな😂


イベントバナー

 

楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち