GW最後のピクニックとカラオケを楽しみ、

スウィーツを買って帰宅!

(息子はスイカアイスバー!寒くないのかな?笑)




で、食べて速攻ヨギボーで寝てしまった私・・・。

3時間くらい寝てたらしい!!!


その間、夫が広場で息子とサッカーしたりしてくれてたみたい🥲


夫の与儀大介ブログ


夫婦を越えて息子を大切にしてくれて、
ありがとう🥲


笑笑笑


で、息子のヘアカットへ!!



待ってる間も仲良しな2人。

ほんと仲が良いし、仲が良いだけじゃないのが、

奇跡のようにありがたい。。



さと、料理は明日から!

お惣菜買って帰ります🫡


イベントバナー

 






楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️