今日は同年代のママ友、


なつきちゃん ♡♡


まりなちゃん ♡♡


と、10個下の私の可愛いまりめろちゃんと、

新大久保会してきたよ〜♡


ぶらぶら化粧品とか見ながら、

韓国ランチ!!!







からのカフェ!!!





こうゆう平日女子会、

久々すぎるなあ。


私、めちゃ伸び伸びした。

凄く喋ったな。


本当に楽しかったぁ🥹❤️友よ、ありがとう。涙




なつきちゃんは相変わらしっかりしてるし、今日はより深いお話(秘密🤫♡)もできて嬉しかった🥹❣️


まりなちゃんも妊娠8ヶ月(3人目‼︎)で、色々聞けたし、勇気いただけて会えて良かった🥲❣️


で、まりめろは可愛がられるすぎてたよ🤣



みんな、まりめろを撮る!!笑


撮影する、なつきちゃんに、

監修する、まりなちゃん🤣🤣🤣



まりめろは、インスタはやってるよ♡♡




まりめろ🐰


若いけどしっかりしてて良い子なのよ!


そんな、まりめろが撮ってくれた私服♡♡



めちゃ可愛い!!


155cm、今疲れ痩せ中でゆったりめ。



↓こちらも届いたから、

これ着て家族で出かけたいな🥲❤️



続く。


というか敵が喧嘩売ってるらしい。

ブログ覗くか!!


敵のブログ




イベントバナー

 エントリーはこちら!


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️