再婚して幸せな瞬間

息子が夫にベッタリなことです🥲




こんなに懐いてくれるんだってくらい

夫に懐いてくれるし、

こんなに気を遣わないんだってくらい

夫も平然と暮らしてくれます。




3人で暮らし出してから、

息子が本当に毎日毎日嬉しそうで、

昨夜は3人で寝たのですが、


3人でずっと戦いごっこしていました☺️


息子に夫のどこが好きなの?

って聞いたら、




サムネイル

 だって、だいちゃん、かわいいんだもーん!


って、、




かわいい??




かわいいらしいぞww

良かったね☺️❤️










夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️