おはようございます!

今朝は息子とエレナがふたりで、


サムネイル

​朝ごはんどうする?果物あるから洗おうか?


と会話しているのを寝室から聞き、安心し、

引き続き眠らせていただきました🙏笑



起きてから、パンとジュース渡した🙏







で、

昨夜は小林礼奈氏が泊まりにきてくれたよ




わたしは、眠さMAXで10分くらいお話して、
先に眠ったよ🐏笑

礼奈氏は、与儀ボーと🍻しながら悩み相談していたみたいです😂


で、朝起きた瞬間、


サムネイル

​まりさん、マッサージしましょうか?


って、







めちゃくちゃほぐして貰った

礼奈氏のマッサージ

1番好きなんだよね🥲🥲🥲


からだ楽になった!!ありがとう!涙




礼奈氏は、私のヘッドマッサージャーにハマっています☝️





ヘッドマッサージャーは、頭が疲れる人にガチおすすめ!!!


礼奈氏に、お礼に中本連れて行ってあげよう😇






楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち



🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️