おはようございます。
さっきまでゴロゴロしていました🐏

春休みは時間にとらわれないって
ルールを作りました。

春休みまで時間にとらわれていたら
私1年中、休みらしきものないじゃん!!と。

てことでこれからお風呂入って、スキンケアして、
メイクしながら配信して、
午前中に息子の宿題させて、
ランチして、
遊園地に行ってきます🎡









昨日は 志木の新鮮組 でごはんした♡


美味しかったです♡






楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️