わたし、

せめて面白い母でいたいんです。

(ものまねタレント時代、散々つまらないディスられたから笑)


最近、息子が帰宅時に仕掛けているドッキリ。


玄関前に🍎を置き・・・



おやつのりんごを抱えて、眠ります。



そう、これです。


白雪姫ごっこです


で、昨日この状態で息子を待機して、

ドア開く落としたので必死に寝たふり続けたら・・・







サムネイル

俺だよ?息子、他の階で友達見送りしに行った。


って先に帰宅した夫に見られた。





気まずい。苦笑


で、すぐに息子がドア開けるふりして、

夫に今すぐ寝たふりして!と言ったら、

夫も床に寝たふりをしてくれて、




サムネイル

​2人して何してんだよ〜(大受け)


(わたし、めちゃくちゃ嬉しい)😭😭😭笑




サムネイル

​毒リンゴ食べちゃって、、助けて、、💤


と言ったら・・・






サムネイル

​だいちゅあーーーん!


って夫のみ救済。




私を放置して、2人して黙々りんご食べ始めてわ。笑


まあ、

ウケたから良いんですけどね!😠笑


息子をたくさん、

笑わせたい。



イベントバナー

 エントリーはこちら!





↓購入品たち