Ameba20 for Premium Partners」

ブロガーとブランドをつなぐAmeba20周年特別イベント

行ってきたよー♡


あやなちゃんと今喧嘩中なので

見苦し写真ごめんなさい。w w

※えれな大切に育てすぎ!育児がんばりすぎ!が喧嘩な内容です。


小林礼奈ちゃん



川島菜月ちゃん、


はあちゅうさん


相沢まきさん


まりなちゃん


まりなちゃん、品あって、密かに憧れてる。話し方仕草も美しいし、優しい。見習います。わら



大先輩ブロガーのふたりは、

いつもみんなにいろんなこと、

教えてくれて優しい🍀


普通自分だけで占めたいことを

優しく教えてくれるの。



クロちゃん、


桃ちゃん


みんなに会えて嬉しすぎた🥲🥲


せあらちゃん


たまちゃん、


にも会いたかったよお!!!



てか、あやなと、

仲良く話してないからね😠



いつも優しい相沢さん、芸能の大先輩なのに、分け隔てなく優しいの。美しい人は心まで美しい。



なつきちゃんの素敵な写真も!!♡

なつきちゃん、しっかりしてて見習うことばかり。

すごいなー。男前感はんぱなく、見返り求めず良いことさらっとしてくれる。



帰りはランチへ!

はあちゅうさんとあることで意気投合して、嬉しすぎた!!はあちゅうさんも、みんなも、大好き♡

てかはあちゅうさんのおすすめ、ハズレなしで信者です。笑



みんな大好き🥹😊

アメブロさん、ありがとうございました♡













楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


いつものポチり品