昨日今日、夫が夜いるので、息子喜中☺️

ふたりで、にゃんこ大戦争ハマってる😂😂😂


ハマりすぎて

中々、公文に行かず、

イライラ😠



まあ、ゲームやらない私からしたら、夫がゲーム付き合ってくれてる姿が嬉しかったりする🤫




さて!!!

今回購入したものたち♡♡


イベントバナー

 エントリーはこちら!



今朝ブログに書いたなつきちゃんのブログで知った、

無添加の冷凍食品!!



人気の5点セットにしてみました☺️









あとは、夏アイテム🌻


白の厚底スニーカー✨


評価が良かった歩きやすそうな、

厚底メッシュスポサン✨


2点購入で凄く安くなった🤣

クーポンで¥5,313引き!!

本当はスポサンしか買う予定ではなかった...笑

このショップ、色々クーポン出ていて安い◎




そして、ロゴTは、




あ!!!

あとはいつもの低糖質クロワッサン+チョコ🍫


このクロワッサンに、スライスチーズ挟むのが好き♡食欲ない時でも、これなら食べれる👍


↓他にも種類あるよ🥐






↓最近購入したものたち