昨日、明日は何が食べたい?って聞いたら、


サムネイル

​母さんの手作りカレー!レトルトより美味しいから!

イケメン発言!!!


めちゃくちゃ喜んでいたら、




サムネイル

​母さんを褒めてるんじゃないよ、母さんの"カレー"を褒めてるだけだから!

ってツンデレ発言!!!


少女漫画かい。笑


ってことで、今夜はカレーでした。



ミキサーで、玉ねぎとりんごを簡単にスムージーにしたよ👌



↓たぶんこれが楽天で1番安いよ!

こちらを買いました◎


これ、もっと早く買えばよかった







楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️