時間はいつもそこに在る。でも待ってはくれない。だから、どう過ごすのかは、意識出来たらなぁと思いつつ、実際は日々何でもないことに流されることが、しばしば(*^o^*)


いま、すき間時間に塗り絵がマイブーム。

ホント〜に忙しい時は出来ていないけど、
少しでも気持ちに余裕がある時は、

ご飯が炊けるまでの時間に、塗り絵。
夜、お風呂にお湯を張る間にちょこっと塗り絵。


単純で、
アタマをOFFできて、
瞑想が苦手なわたしでも無心になれる。
休日も、平日も、時間を選ばずできるところが好き。


無我夢中って、大人になると
なかなかできない。
瞑想や座禅が流行っても、思考が頭を駆け巡るだけ。

そうだ!
じゃあ、子供の時やってたことを思い出して、やってみるか♪


子供はどんな時だって、
大人の先生。


今日は塗り絵のほかに、
写経もやっちゃった!

いきなり、かな〜り充実な日曜に♪♡

⭐︎前に書いたブログ⭐︎