明けましておめでとうございます。

実家からの帰り、占いをLINEブログで読んだのがきっかけで、LINEブログ、始めてみますw

一年の始まりってホントに素敵に便利で、

昨日から今日への移り変わりという点で、
12月31日から1月1日と、7月7日から7月か8日は、
まったくおんなじなのに、

大晦日から元旦になる瞬間は、

新しい幕開け、
これまでの事は過去という章に閉じられ、
こんなにも希望に満ち満ち溢れてる。

そして、なんだかとっても嬉しくて、
かなりワクワクしてて、
ハンパなくご機嫌…🌟

…な、みんながいて、
わたし、も、いる。
bCesEiKwhP.jpg

今日は甥っ子のフィアンセとも初顔合わせだったしな❣️

人には楽しいことと、そう楽しくないかも知れないことが
たぶんおんなじくらいあるんだと思うけど、

要は自分がどっちを
未来へ向けていま、
心に刻みたいと思っているかなんだろうね。

さて、2017年、始まりましたよ😊

うん!今日も楽しい色🌈
いい感じ🤙

つなぐひと 石原来美 rss