みなさんの「応援文」を無事にお届けさせていただきました。
joICeAbwRq.jpg

ご協力本当にありがとうございました‼️

応援文企画とは?↓↓↓
3/11 TBSで放映された「ゆうがたサテライト」の中で紹介された、気仙沼で「南三陸ねぎ」をつくられる佐藤社長へ、みんなで応援文を送ろうという企画でした。


みなさんからお寄せいただいた応援文全17通は、以下のようにデザインを統一してまとめさせていただきました。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5442.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5443.JPG

今回は若手社員、菅原梓さんを通じて佐藤社長にお届けいただきました。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4727.PNG

嬉しいことに、菅原さんより、以下のようなご返信をいただきましたよ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「お送りいただいたお手紙を拝見させていただきました。

皆様からの励ましのお言葉、お気持ち、本当に有り難く心から感謝申し上げます。

佐藤始め、皆励みになると思います。

今後ともよろしくお願いいたします。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お忙しい中、応援文を書いてくださったみなさんに心より御礼申し上げますm(_ _)m

秋冬に収穫される南三陸ねぎには、きっとみなさんの応援パワーが込められてることと思います‼️


南三陸ねぎ応援文企画
みなさんご協力本当にありがとうございました😊


<応援文に参加してくださった方々>

とっこさん
3.11とすべてを癒す魔法の花「南三陸ねぎ応援プロジェクト」 : とっこ👩‍🍳
こんばんははたらくフードコーディネーターとっこ👩‍🍳です🎵🎵みんなが、こんなお題で投稿しているの見てわたしも書いてみようと思いましたわたしには当時、福島の会津若松で教師をしているmixiで知り合った知人がいて、その人がこんなことを言っていたのを覚えています。
lineblog.me

はらやすさん
南三陸ねぎOP:佐藤社長に応援文を!! : はらやす
こんばんは!はらやすです!ブログではなく応援文を今回は書かせて頂きます!ぜひみなさまも少しのお時間を提供していただけませんでしょうか?応援文をみんなで送りましょう!詳細はこちら ↓↓***************佐藤社長菅原梓様関係者のみなさまはじめまして
lineblog.me

じゅんなさん
南三陸ねぎへ応援文 : ピュアな淑女🏃じゅんな
みなさんも是非応援文を書いて届けましょ‹‹\(´ω` )/››佐藤社長を始め、関係者の皆さま、初めまして^^*八幡さんを通じて「南三陸ねぎ応援プロジェクト」というものがあり、南三陸ねぎを一生懸命育て、多くの人に広めようと活動されてる方々がいらっしゃることを知りました
lineblog.me

渡邉裕美さん
南三陸ねぎ応援文 : 詩と薔薇と水彩の画家*ゆり呼こと渡邉裕美(ひろみ)
佐藤社長さま南三陸ねぎプロジェクトの八幡さんのブログから、佐藤社長のことを知りました。夕方サテライトの動画も拝聴しました。最愛の奥様と離れ、また家や畑も失った中から、南三陸ねぎで働く場を作ろうと尽力されるお姿、そしてねぎの種を蒔く笑顔に感動しました。応援
lineblog.me

オーナーとその彼女さん
南三陸ネギ応援文 : オーナーとその彼女💑
佐藤社長、菅原梓さん初めまして、オーナーとその彼女です。忘れもしない❗3.11あの日を忘れない‼怖い自然災害、あの日、帰宅困難者となり余震の続く中必死に怖さで震えながら歩いて帰宅した😭帰ってからTVを見てショックを受けました。私は大学の時、福島の郡山に行って
lineblog.me

中森さん

yukariさん
佐藤社長に応援文を送ろう企画。参加させていただきます! : yukari
アートディレクター八幡さんの南三陸ねぎ応援プロジェクト。その中にある、『佐藤社長へ応援文を送ろう企画』〆切ギリギリの今日まで保存して何度も書き直して、ようやくblogに載せることができました。佐藤社長へ初めまして。私は同じ宮城県、仙台市に住んでいる主婦です。
lineblog.me

ポテチさん
南三陸ねぎ応援文 : 🌟ポテチ🌟
佐藤様はじめまして。あれから6回目の春ですね。横浜の桜はポツポツと咲きはじめました。そちらはまだ固い蕾でしょうか?八幡清信さんのブログで南三陸ねぎを知りました。震災で全てを失くされた心中を思うと胸が痛みます。と、同時に、どこからねぎ作りのパワーが湧いてく
lineblog.me
トダミサさん
南三陸ねぎ応援文 : トダミサ
八幡さんを通じて知った「南三陸ねぎ応援プロジェクト」佐藤社長に皆さんも応援文送りませんか?#南三陸ねぎ応援文であなたも応援を!私も応援サポーターとして、応援文書かせて頂きます。●詳細はこちらの八幡さんの記事から佐藤社長菅原様へ初めまして。北海道に住む戸田実
lineblog.me

ゆずきなこさん
佐藤社長へ【南三陸ねぎをずっと応援します♡】追記、忘れたらいけない事 : ゆずきなこMariy
佐藤社長へ初めまして。私は高知県出身で現在兵庫県に住んでいます。なかむら真理と申します。応援文を佐藤社長の元に届けてくださるとの事で書かせていただきました。奥様を6年前の震災による津波によって亡くされたと知りました。本当にお辛かった事でしょうね。いちからネ
lineblog.me

となりのトントロさん
となりのトントロ
~はじめまして~ ファッション*コスメ*美味しいもの*ワクワクすること*にゃんこ*わんこ ♡大好き♡ ・・・関東在住・・・ いいね👍なグルメ・お店 いいね👍なコスメ・美容関連 素敵✨なblog・ブロガー様 基本、写真つきで紹介してます! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 『ありがとう』 ~大切な言葉~ ♡見てくれて本当にありがとうございます♡ *いいね連打はお断りいたしております *フォローは数回にわたり絡みがある方 (ブログを読ませていただいてからになりますのでご了承ください) *コメ返しは99%、自分からのコメは気まぐれ *ふらっと貴方のブログに現れる
lineblog.me

nachosさん


ひで坊さん