_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2564.JPG
(さっそく投稿してくれた方を紹介‼️随時追記します)

いつも「南三陸ねぎ」への応援ありがとうございます!

みなさまの応援のおかげで
「南三陸ねぎ」がついにメディアに出ます。

3月10日 テレビ東京「ゆうがたサテライト」16:54〜放映
3月11日  ダイアモンドオンライン掲載

上記に向けて、急ピッチで「南三陸ねぎ応援プロジェクト」のWEBサイトを準備中です(笑)

そしてついに、WEBサイトのキャッチコピーとタイトルが決定いたしました!

ずばり!

南三陸と
みなさんで育てる
ねぎプロジェクト!



「 み な さ ん の ね ぎ」



です。

On0nP_Y1pN.jpg
↑サイトイメージは制作途中なのでデザインなど変更されることがあります。


もう、お気づきとは思いますが、

「みなさん」



「南三陸」



「皆さん」



ダブルミーニングです。


応援していただけるみなさんと
南三陸をつなぐようなサイトにしたいなぁと
思っています。



ここで、【緊急告知】です!!!!


「みなさんのねぎレシピ」を急募いたします!


<本企画の狙い>

テレビ放映、オンラインメディア掲載によって「南三陸ねぎ」の露出が高まります。そのPRもかねて、「長ねぎ料理」への注目を集め、「長ねぎ」の食材としての可能性を再発見すること。
3・11を前にして、「ねぎ料理」への関心を喚起することで、「南三陸ねぎ」への応援、東北復興の風化防止につなげたいと思っています。

(残念ながら今はまだオフシーズンのため「南三陸ねぎ」は使えませんが、「南三陸ねぎ」をつかった企画も春くらいには実現させたいと考えております)


<応募方法>
InstagramもしくはFacebookにて、ハッシュタグ「#みなさんのねぎレシピ」をつけて、美味しそうな「ねぎを取り入れた料理」の写真を投稿してください。
簡単なつくりかたも記載ください。

Instagram 、Facebookを使っていない方は、LINEブログ「みなさんのねぎレシピ」とタグ付けして投稿ください。

ごちゃごちゃ書きましたが、
ねぎを入れた料理の写真を投稿する。(ねぎは脇役でもOK)
それだけです(笑)

ご飯作るときにねぎ入りメニューを加えていただき、パシャリしてください😃
プロじゃなくても問題ないです。

簡単な説明があれば、つくりかたレシピの文章はなくても大丈夫ですよ〜。

みなさんお気軽にご参加くださ〜い。



「南三陸ねぎ」への応援メッセージや、
テレビ放映、オンラインメディアへの掲載の告知、
南三陸ねぎ応援プロジェクトFacebookページへの誘導も大歓迎!

応募いただいた写真等は、本プロジェクトのInstagram に転載させていただき、サイトのInstagram フィードに表示させる予定です。

たとえばこんなイメージになる予定↓
BWqhTAcFEU.jpg
↑サイトイメージは制作途中なのでデザインなど変更されることがあります。


<第1次締め切り>
3月9日(短かっ!!!!)→テレビ放映を目指し

<第2次締め切り>
3月10日(短かっ!!!!)→ダイアモンドオンライン掲載を目指し


是非、今日から明後日の3日間にかけて
1日3食のうちいずれかの料理に「長ねぎ」を食材に取り入れ、投稿いただければ幸いです。(笑)

みなさんのご参加お待ちしております!

こちらの投稿も「拡散」希望です。


さっそく投稿してくださった方々をご紹介!


はたらくフードコーディネーター
とっこさん‼️爆速投稿ありがとうございます😊
【リクエストにお応えするよ】はたらくオトコの応援レシピ番外編🌟南三陸ねぎ応援レシピ🍲 : とっこ👩‍🍳
おはようございます😊はたらくフードコーディネーターとっこ👩‍🍳です。今、こんな活動があるのはご存知ですか?アートディレクター八幡清信さんの記事から南三陸ねぎを知りました。復興支援につながる南三陸ねぎ復興活動をしている地元の人たちは地元企業同士が協力しあっ
lineblog.me
とっこさん二作目‼️

東北出身の料理人でありながら集客のプロ🔥
いしかわたかひろさん‼️
博多弁がステキなピュア過ぎる淑女💖
じゅんなさん‼️
みなさんのねぎレシピ : ピュアな淑女🏃じゅんな
こんにちは~(*`・ω・´*)ノ朝から((___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ))ゴロしてたらこんな時間になってたよ💦さて、「南三陸ねぎ応援プロジェクト」の新たな情報が届いたよ(❀」╹□╹)」*・私一応料理は出来る。でも、自炊する気が今はないし、何よりお家にガスコンロがない。以前壊れ
lineblog.me

べっぴん美マダム💫セクシー美魔女の
恵★めぐたんさん‼️30秒クッキングに脱帽‼️
3分クッキングより早い30秒クッキング? : めぐたん💓メグアンドチャッカVocal(笑)
いつもは鶏肉で作るけど鶏肉がなかったのでサバの水煮缶で作ったほんとに簡単過ぎて笑っちゃうよ①サバの水煮缶の水気を切りお皿に入れる②ネギを細い斜め切りにしてサバの上に乗せる③マヨネーズを好きなだけかける④電子レンジでチンする終わりおっおー!幼稚園児でも出来
lineblog.me


「いいね!」であなたも
『南三陸ねぎ応援サポーター』
↓↓↓↓↓
👍 南三陸ねぎ応援プロジェクト | Facebook


<メディア掲載予定📱>
3月11日のダイヤモンドオンラインに
「南三陸町の復興の現状」や
「南三陸ねぎ」のことを
取り上げていただけることとなりました。

そこに「南三陸ねぎ応援プロジェクト」の
リンクも貼っていただけるとのこと(笑)
ありがとうございます😊


<こんな方も応援してくださってます>

我らが女神✨
南三陸ねぎ応援サポーター第1号‼️
空条れいれい製作委員会さん
「空条れいれい」製作委員会
エンタメ系、美容系Webサイトの執筆、編集をしている「野生の婆」です 映画、ドラマ、WebCMでお騒がせしとります ▼Webマガジン「PERLU(プルル)」公式ライター http://perlu.jp/writer/reirei ▼BijinPLOFILE(ビジンプロフィール)所属 https://bijin.cloudcasting.jp/model/public/bijinProfile/MTU5Mzgff2e ITライフハック、美容室、コスメ、アニメ、マンガが好き #K応P でLINEブロガーさんを応援中 「東京喰種」「亜人」「進撃の巨人」「ジョジョの奇妙な冒険」のファン
lineblog.me

我らがアイドル💖
そしてLINEブログのトップランナー🔥
宮田ゆりかさんも応援してくれてます!
常連さんいつもありがとう企画✨2月の表彰式 : 宮田ゆりか❀シンガーソングブロガー悠李花
みんなおはよー早起き主婦選手権初代チャンプ、宮田ゆりかだよ今日は、2月の表彰式だよ今年から私はLINEブログ=ショッピングモール各ブログ=お店って例えて、常連さんを大事にするって記事内でブッこんでるのね。出典 http://sp.ch.nicovideo.jp/contri/blomaga/ar416613
lineblog.me
受験の思い出:体育大学の入試での悲劇 : 宮田ゆりか❀シンガーソングブロガー悠李花
おはようみんなステキな朝だねたとえ昨晩コンタクトしたまま寝ちゃってても、ステキな朝だねそれ私だ、宮田ゆりかです。あー...出典 http://nocturnetsukubane.blog.fc2.com/blog-entry-994.html?spうまくバルスったところで今回は、受験の思い出を書くよちなみにキュウレン
lineblog.me
たった2問で、どう生きていきたいかわかる。 : 宮田ゆりか❀シンガーソングブロガー悠李花
先日、年収1億の人と食事しました。てか1億てwすげぇwww5000万とかだと思ってたら1億だった...。その人はもうって感じだった。って感じらしく、今はホテルに住んでる泊まってるらしいwww前にこの辺の記事を書いた時に、っていうコメントがあったのね。たしか。たしかね。
lineblog.me
【大惨事】美人が女子力ないビンゴをやった結果 : 宮田ゆりか❀シンガーソングブロガー悠李花
「女子力ないBINGO」をご存知だろうか...3つ以上ビンゴしたら女子じゃない。キ〇タマのついていない男、もしくは男なのだ。美人ネタを書きまくってる私がこれをやって万が一、3ビンゴどころか12ビンゴ全部ぶっこんじゃったらどうしよう...美人記事全部消さなきゃ...怯えき
lineblog.me
本気で応援したからこそわかった、3つのこと : 宮田ゆりか❀シンガーソングブロガー悠李花
みんなおはよー最近画像のキラキラ加工にハマってる宮田ゆりかだよ今日は、とりあえずこの記事を読んでほしいまず、3月11日までの目標である311いいねを達成いいねしてくれたみんな、本当にありがとうひとりひとりの力が、すげぇデカかったよほんと更に、南三陸ねぎがテレビ
lineblog.me
あなたが戦うべき、たった2つの事を教えよう : 宮田ゆりか❀シンガーソングブロガー悠李花
いつになく真剣なタイトル。キラリと光るメガネ宮田ゆりかだよ、おはようございますぶっちゃけすごく眠い朝の4:26今日は、この私が普段から意識して戦っている2つのことをお伝えしようと思う。結論から言おう。それは、歯医者出典 https://www.461805.comそして、姑出典 /ti
lineblog.me


人気ブロガー名刺研究家の中森学さんも
全面的に取り上げてくれてます!

早速Facebookに「いいね!」👍してくれた
「南三陸ねぎ応援サポーター」の皆様をご紹介します👊
(こちらではLINEブロガーのみのご紹介です。Facebookをやってないけどコメントやリブログで応援表明していただいてる方も含まれています。)


とっこさん
とっこ🔮
🎙#はたらくフードコーディネーター #はたらくママの応援レシピ 🔮オラクルカードリーディング 🕊人生の転機となる出逢い 運命のパートナー ソウルメイトと98%出逢えるリーディングメッセージ 👩‍🍳主な足跡🐾 ・フードコーディネーター、食育インストラクター、調理師、 ・伊丹市立中央公民館こどもと未来を創造しよう。親子で創ろうガレットカフェ ・オラクルカードリーディング
lineblog.me

星読み開運ガイド☆深井香織さん
星読み開運ガイド☆深井香織
星読み開運ガイドの深井香織です☆ あなたの背中を星読みでドーンとドロップキック♡ 占星術をもとにした「星読み開運法」 をお伝えしております。 セッション、講座、各地で開催してます。 こちらのブログでは日々のことや星読み 気分で書くことを決めてゆるゆるやってます(´∇`) どうぞおつきあいくださいませ♡ 【無料診断】あなたに今!必要な惑星パワーは? http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1357 アメブロ⇨http://s.ameblo.jp/sorayomi-scenty/
lineblog.me

ゆずきなこさん
ゆずきなこMariy
寝言も歌ってるシンガ〜ゆずねぇ事ゆずきなこMairy☆ なないろボイスを使って歌います、届けます🎵 兵庫県西播地区で活動中!自分がボーカルのボサノヴァバンド組みました♬ 今51歳、子供達のママでシングルマザー。 続けている事は力になる時が来る⭐️ 【イベントスタッフ、司会、ネットラジオスタッフなども経験】生きてるならチャレンジ! ゴスペルクワイア四季彩(4人で歌って7年目) http://ameblo.jp/shikisai4131 ジャズファンク構四丁目バンド(コーラス参加中) ゆずママ、ゆずきなこMariy、ゆずゲゲ。 http://ameblo.jp/yuzukinako2525
lineblog.me

ゆみなさん


ピュアな淑女🏃じゅんな
「ワテクシ」という一人称にハマり中。 博多出身、今は関東在住。 4わんズとひっそり暮らしつつ、 ピュアな気持ちを忘れずに、淑女目指して女磨き中✨ 何らかの形で人を癒せるセラピストになりたくて、 今はお勉強しとるとこ🙌 私のリフレッシュ法↓ 4わんズとゴロゴロ、音楽、読書、神社巡り ブログには日々のこと、わんズのこと、 みんなに紹介したい記事etc……を書いとる🎶 読んだら笑顔になって貰える様な💞 そんなブログを目指しとるよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶ よく絡んでくれる方をフォローしてます^^* 詳細は目次から自己紹介見てくださーい о(ж>▽<)y ☆
lineblog.me

となりのトントロさん
となりのトントロ
~はじめまして~ ファッション*コスメ*美味しいもの*ワクワクすること*にゃんこ*わんこ ♡大好き♡ ・・・関東在住・・・ いいね👍なグルメ・お店 いいね👍なコスメ・美容関連 素敵✨なblog・ブロガー様 基本、写真つきで紹介してます! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 『ありがとう』 ~大切な言葉~ ♡見てくれて本当にありがとうございます♡ *いいね連打はお断りいたしております *フォローは数回にわたり絡みがある方 (ブログを読ませていただいてからになりますのでご了承ください) *コメ返しは99%、自分からのコメは気まぐれ *ふらっと貴方のブログに現れる
lineblog.me

いしかわたかひろさん
ソラはシングルパパ。
【主な仕事】 作家 イラストレーター マーケター デザイナー 麺屋だいず代表 【最近のスキルアップ】 古典催眠だいたい。 次は非言語学びたい。 【著書】 Amazonから購入可。 『集客の科学』 『飲食店経営者が欲しがる、 予約でいっぱいにする技術』←オススメ 【最近の出来事】 引っ越しするよー
lineblog.me

よっちんさん

ユーゴさん
ユーゴ / 山本有吾
メンタルコーチ 認識技術deコーチング、 メンタルを整理して人生の本番へ! このBlogはライフスタイルから 日々の気づきを書いています。 いまの社会、ジャッジがとても厳しい、 だからメンタルキープは重要 僕は家族の関係が広がっていく 共同体社会をつくりたい! LINEコンセプトとコラボ、 ワンワールドを創る最高のアート人生へ、 変化すべきは何?世界なのか、相手なのか? メンタルであり、それは認識の変化 認識技術de整理するコーチングは 最高の設計図を描きます
lineblog.me

トダミサさん
トダミサ
4年半Webデザインを中心とした制作会社に勤め退職後フリーランスに。この春北海道を出て能登に移住。町の仕事をしつつ、デザインもしつつ。小さな町で本当にやりたい事に全力で取り組む。それがまちのためになるのなら最高に幸せな人生だと思う。「何を感じるか」を大切に自分の愛せる人生を送る!好きなスポーツはテニス。日本ハムファイターズを応援しています。#フォロー歓迎 #移住 (最近のブームは写真とビッケブランカです!)
lineblog.me

山田桃世さん
山田桃世:背骨のヒト
背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム『背骨コンディショニング』のインストラクターです。(札幌を中心に活動中) 背骨のヒト/ツナギスト/あなたの最強サポーター/心身美活/震災支援/施設ボランティア/暴走天使/閃きの種まき #LINEblog心身美活部 #LINEブロガーカラダレスキュー隊 #LINEブロガーのカラダを守れ ameblo:http://ameblo.jp/aroma-michi ownd(HP): https://little-piece.amebaownd.com/ twitter:https://twitter.com/momo8kakera
lineblog.me

渡邉裕美さん
詩と薔薇と水彩の画家*ゆり呼こと渡邉裕美(ひろみ)
優しい絵が好きです。天使や女神さまの絵を描きます。画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美(ひろみ)と申します。 長い闘病生活を経て、初公募入選から数えて2017年で画業20周年になります。 死に直面する重症筋無力症と言う難病を経験し、また心の闇も持った経験から、こんな私のような辛い思いをする人を救いたいと思うようになりました。 水彩抽象画の柔らかな絵画で、ヒーリングアートを目指したこともあります。 最近は、優しい微笑みのマリアさまや菩薩さまを描き心の安らぎを表現しております。 前世が天使画家と言われ 天使画のオーダー受注制作もうけたまわってます♡ mizuno.art@gmail.com
lineblog.me

はらやす
はらやす
ご縁して頂きありがとうございます😊 東京出身。野球と映画と旅とぬくぬく布団が大好き! 晴れのちサンタクロース時々ヒッチハイカー 2007年夏甲子園出場。野球はめちゃくちゃ得意⚾︎ 11年の経験を活かして野球コーチの仕事もしてます! 洋画アクション・SF映画/アニメ・ディズニー映画好き マンガ、アニメ好きです! ただバリエーション少ないので教えてみんな\(^-^)/ みんなみんな仲良くして下さーい( ´ ▽ ` )☆
lineblog.me

セルビー多田隈さん
セルビー多田隈祐司🐻
ガジェットが大好き! 映像・写真を使って個人の魅力開拓やってます。 セルフィ動画『セルビー』で 自分の得意なことを発信しましょう! このBlogでは みんなが自分の得意なことを動画で発信できるように、機材の開拓からレビューなどを発信しています。 みんなが動画発信できるようになれば とても嬉しいことです! 動画発信できるようにお手伝いします。 そしてそれに関連するイベント企画もやってます! どうすれば個人がメディアになれるのか? あなたの個性が最高のメディアだ!
lineblog.me

とだのんさん
とだのん
1984年5月生まれの双子座AB型 さいたま市出身/世田谷区在住 LINEブログは日記の用途で書くことにし始めました。 シンプルで自分らしいライフスタイルを研究中。 〈2017年の目標〉 親孝行をする・もらうよりあたえる喜びを味わう ワクワクを大事にアクティブに動く・台湾に行く
lineblog.me

すかいらいんさん

ポテチさん


にのみぃさん
にのみぃ
初めまして(*´∀`*) ARASHI  二宮和也を溺愛してます💛 北海道在住のシングルマザーです❗ ときどきLINEブログ『ボッタクリBAR ・悪女』の悪女ママします。 ☆LINEBLOG 映画部 ☆悶える映画部員  ☆あなたも今日からマニア ☆言葉の魔法 ☆ビール倶楽部 やってます( ̄∇ ̄*)ゞ 宜しくお願いします🎵
lineblog.me

癒し空間創造会社アースの黒田安弘さん
癒し空間創造会社アースの黒田安弘
株式会社アースの常務してます。外食、エステ、介護、健康部門があり、居酒屋、かつや、エステサロン、老人ホーム、デイサービス、接骨院、鍼灸院等経営している会社です。 https://m.facebook.com/profile.php?id=100004192721979#!/profile.php?id=100004192721979
lineblog.me

秋田の行政書士・相澤陽一郎さん
秋田の行政書士・相澤陽一郎
秋田県秋田市で行政書士をしています 秋田で会社設立・各種許認可申請する方のサポート 秋田で相続や遺言の手続きをする方のサポート 秋田県内の車庫証明の取得や・車の名義変更など 秋田での暮らしやビジネスの場面で必要になる書類の作成や申請手続きのお手伝いをさせていただいています Instagram:@yocchi009 事務所のサイト→http://www.yoichiro-office.com/ ※Facebookもやってます LINE@→https://line.me/R/ti/p/%40fbu5028c
lineblog.me

エミコの部屋さん
❇エミコの部屋❇
あみぐるみ作家やってます。 気の向くままに、絵を描いたり、刺繍したり。 ヨガしたり。 アロマテラピーしたり、 神社行ったり。 スピ系の本読んだり、講演会行ったり。 そんななか、感じたことを徒然なるままに、 書いてみたり、撮ってみたり。 日記のように綴ります。
lineblog.me

まつだのぶろぐさん

豊橋の居酒屋さん
豊橋の居酒屋さん
豊橋で東北料理が食べられる居酒屋です。 1人でも気軽に入れるお店で、カウンターで女将や大将とのんびり話しながら楽しんでいただけます。 豊橋の居酒屋さん かぐやひめ http://www.toyohashi-izakaya.com/ ご予約は、0532-43-5953 Twitter:@kaguyahime_kkrg instagram:@izakaya.toyohashi
lineblog.me

ゆきむし(後藤 聡)さん
ゆきむし(後藤 聡)
自分の人生なのに 『やらされてる』って思ってない? 僕たちは日本に生まれ 自由に発言できるし 好きな仕事を選ぶこともでにる それなのに『やらされてる』? 考え方を変えませんか? きっと楽しめるはず。 自分の人生好きなように 生きていけるはず。 あなたの人生に 『やりたいこと』をプラスできるような 楽しいブログを書いていきます。 ブログやSNSであなたの 『やりたいこと』 一緒に探してみませんか?
lineblog.me

恵さん
めぐたん💓メグアンドチャッカvocal(笑)
メグアンドチャッカ vocalしてます そのうちデビューするかも?!www LINEBLOGべっぴん部 会長秘書をしております めぐたんと呼んで下さい( 〃▽〃) れいれい様につけて頂いたキャッチコピー べっぴん美マダムの恵 おーがちゃんがつけたキャッチコピー セクシーで美魔女 中森先生命名→めぐりん 以前に美容関係の仕事をしてました。 スキンケアやメイクの知識は多少あります メイク、ネイルが大好きです 年齢不詳の美魔女で居たい!!! 鬱やパニック障害 双極性障害もあります 鬱を気持ち悪いと思ってる方、フォローしないで下さい
lineblog.me

よしだ楽園🐹LINEスタンプさん
よしだ楽園🐹LINEスタンプ 公式ブログ
🐚琵琶湖の国在住🐚 LINEスタンプクリエイター (チーム・ティメスタ所属) ◆◆代表作◆◆ 「ハチワレねこのシュー」 「パグのスタンプ」 「草生えましたw」 「滋賀弁」 「屁おっさん」 「雨やん」 リアル絵からヘンテコ絵まで自在に操り、決して的を絞らせない カオスでシュールでトリッキーな ワタシのクセがすごい世界観へようこそ☆ 時代よ… 早くワタシに追いつくのだ(ΦωΦ)フフフ… ◆◆連載ブログ◆◆ 『ぶーちゃんの一言』 『シュー姉さんの独り言』 🚫ただいまリア激務のため🚫 🚫コメント出来ておりません🚫 ヽ(゚∀。)ノウェ
lineblog.me

TOUBEI@さん
TOUBEI@
 福島が好き過ぎて、今だ風評被害の絶えないわが里に何か元気をと、地元のFM局でボランティアパーソナリティーをしながら熱い(?)メッセージを届けてるJJ(ジジイ)です。 多趣味で好奇心旺盛で、自分の琴線に触れるものは何でも首を突っ込みたい性分ゆえに引き出しをかなり増やしてしまいました。 でも、ラジオで役にたつ事もあるんで案外この性分も悪くないなと最近感じてます。  せっかくのブログなんで、ラジオとは違う日常の気付きネタや面白ネタ、それと福島ネタを届けて行くんで宜しくお願いします。
lineblog.me

モテさん
⭐モテ💅✨
LINEBlogべっぴん部のべっぴん変態ナルちゃん事、べっぴん部RAY部長マネージャーの☆モテ☆です😆💖 ⭐︎好きなアーティスト⭐︎ ナオト・インティライミ😍💕 ⭐︎好きな公式ブロガー⭐︎ ほぼ100均ネイル しずくさん💅💕 ⭐︎好きな事⭐︎ セルフネイル💅✨ ⭐︎至福のひととき⭐︎ お風呂タイム🛁✨ ⭐︎諸事情⭐︎ ・おバカちゃん ・ナルシストちゃん ・変態ちゃん ・適応障害治療中 こーんな感じの人柄です🎵 よろしくお願い致します😆👍✨
lineblog.me

ジャックちゃんと一緒さん

オーナーとその彼女さん
lineblog.me



うねたろうさん
うねたろう
関東在住の30代ワーキングマザーです。 子供は8歳の男の子と2歳の女の子。 キャンプとビールのために生きている。 おやじの要素が強いけれど性別は女子です。 仕事と育児の合間にLINEスタンプを作っています。 日常の様子をつらつらと。 LINEスタンプの紹介と宣伝も。
lineblog.me

安藤奏汰/まぐさん
安藤奏汰/まぐ 公式ブログ
安藤 奏汰 かなた / MAGU 1990年生まれ 東京都出身 性同一性障害障害 ( FTM / おなべ ) LGBT啓発活動家・Performer 2011年 ダブルダッチ世界選手権 HOLIDAY CLASSIC チームBLACK × PIERRT (乱縄)で優勝 2013年 日本体育大学初 女性から男性としての受け入れを経て、卒業 2013年秋 性別適合手術を受ける 昼は会社でLGBT 新規事業を発案中 、まれに夜はおなべ業を務める 2017年ハッスルマッスル出演 トランスジェンダー、性別違和、LGBTs、セクシャル、アダルトチルドレン、日常等発信 表現者であり、伝道者で在りたい
lineblog.me

かっかと娘のディズニーストーリー・・・
かっかと娘のディズニーストーリー
息子(中3)、娘(4歳)の母親してます! 住まいは、千葉県の田舎(笑) 産まれて中2まで秋田県! 仕事は縁あって就労移行支援事業所に勤務中。 娘が産まれてからなんだかんだと ディズニーマジックにかかり 年パス持ちにまでなりましたが、 今年は後半慌ただしい事を考えて未更新予定。 ディズニー関連の他、 家族の行事なども織り交ぜて更新してます💕 昨年のblog開設から、 ディズニーブロ友様と 親しくさせて頂きミート出来たり 楽しい毎日を送らせて頂いてます。 まだまだディズニー通ではないので、 皆様との情報交換や毎回のインパが新鮮です! つたないblogですが、宜しくお願いします🍀
lineblog.me


EMUと一期一会さん
EMUと一期一会
BIG EMUは、東大阪市(近畿大学のすぐ近く)にあるイベント企画運営会社です。 【一期一会を大切に】をモットーに、ブライダルやバースデーなどの様々なイベントにサプライズを盛込み、皆様の記憶に残る思い出作りのお手伝いをさせて頂いております。 また、2016年11月よりFRESH!{㈱サイバーエージェントが運営する生放送配信サービス}で【EMUの一期一会】というチャンネルを開設致しました。 日常の気になる事を題材にアットホームな雰囲気の中、毎週火曜日14:05~15:05に大阪南堀江よりお届けしております。 当ブログではそんなBIG EMUの日常を配信していきます。
lineblog.me


(コメントいただいた方、名前で気づいた方から順次入力中です)

もう本当にあざもーーーーす‼️‼️‼️


FacebookとLINEブログで名前が違う場合、
わたしが参加していただいたことに気がついてない可能性がありますので、その時は是非こっそり教えてください!

また、Facebookやられてない方はコメント欄などで教えてください。その人数によっては、LINE@開設など別な方法での情報提供考えま〜す!

さらには
ありがとうございます.+*:゚+。.☆ : ★のん☆
皆さんこんにちは〜・:*+.( ω ))/.:+*.今日はいかがおすごしですか?天気悪いですか?こちらは雨雨雨です〜。気分もどんより・・・しますよね、、私だけかなwwさぁて!本題ですよ!宮田ゆりかさんにゆりかさんポイントのプラチナを頂きましたよ・:*+.( ω ))/.:+*.↑↑↑
lineblog.me
今日のん。(2017.3/3) : ★のん☆
皆さんこんにちは〜☀本来なら今日は休みだったのに飛んでしまって、まさかの7連勤になってしまったのんだよ〜。ぎょっ!耐えられるかな。。。くすっ。程々に頑張るんば。昨日は、のんの心の病の話を読んでくれてありがとうございます。共感や励ましの声に私も勇気を貰いま
lineblog.me
おーおーおー!!!(南三陸ねぎ応援) : ★のん☆
わー!!更新されましたよ!!↑↑↑↑↑リンクを見て見て見てーーー下さい!!ワタクシ、テンション上がっています(笑)ヾ(●´∇`●)ノなんと!八幡さんのブログ更新時点で!311人まで、あと、3人!!!( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!( ✧Д✧) カッ!!急激に増えて、もしか
lineblog.me
おめでとうございます!!(南三陸ねぎ応援) : ★のん☆
こんばんはー!元気よく挨拶しちゃうのは、嬉しいことがあったからだよ〜!どうも♥LINEブログの端っこで愛を叫ぶ★のん☆だよ!皆さんもぅ、チェック済みだと思うけど☆アートディレクター八幡清信さんのブログですゎよっ!!南三陸ねぎ応援プロジェクトの最新情報!!パン
lineblog.me
ゆりかさんの大きな力!!私の微力。 : ★のん☆
皆さんこんにちは(´✪ω✪`)♡LINEブログの端っこで愛を叫んでいる、のんですよ〜((*´∀`)♪♪Year!!今日もゆりかさんのブログからですー!今回は、ポイントを南三陸ねぎ応援プロジェクトに対して♪にしますよ〜。読んで下されば分かるけど、ゆりかさんの文章術、文章力、
lineblog.me

モモさん
是非ご覧下さい : モ(moωom)モ
http://lineblog.me/momo6319/archives/241369.html

はらやすさん

とだのんさん
今、気になる。東北っ! : とだのん
2011年3月11日。あの日を覚えていますか?東北地方太平洋沖地震に日本が大きく揺さぶられた日。あれか早いもので今日で6年が経ちました。とだのんは直接足を運んでいませんが両親が宮城県石巻市に2016年秋頃に行った時の話を聞かせてもらい…まだまだ復興の最中の様子で現地
lineblog.me

となりのトントロさん





山田桃世:背骨の人さん

じろらも製作所さん


すかいらいんさん



TOUBEIさん
そこまで言われたらやってやろうじゃないの! : TOUBEI@
昨日ラジオの収録がありまして後でブログに書きますって言ってた話。先に前説言うんで、それを前提に読んで下さいな。このブログ始めた当初のオイラのプロフにちょっと書いてたかもだけどオイラが参加してる番組は特撮、アニメ、コミック、ゲームと言うジャンルに加えメンバ
lineblog.me
願い続け、動き続ける事の意味を深く理解した朝の話 : TOUBEI@
朝一にブログ開いて飛び込んできたのが南三陸ネギプロジェクトを継続中の八幡さんが目標の311人を達成したって話オイラ、何かね…自分の事のように嬉しくて嬉しくて…3.11から今週で6年、復興は徐々に進んでるけど元の生活は絶対に返ってこないのは揺るがない事実東北の浜に
lineblog.me

多田隈さん
必ず冷蔵庫に入っているもの『ねぎ』(当社比) : セルビー多田隈祐司🐻
「ねぎ入ってますか?」必ずと言っていいほど冷蔵庫にはねぎが入っている(当社比)なぜ?ねぎをいつも絶やさず冷蔵庫へ入れているのか?誰にも語ったこののない真実をお伝えしたいと思う。結論から申し上げるならばねぎは勝ち組でありリア充の象徴!ねぎがないのであれば負け
lineblog.me

トダミサさん
南三陸ねぎ応援プロジェクト : トダミサ
ラインブログを通しての繋がりの一つに「南三陸ねぎを全国に広めることで、南三陸町・気仙沼市を元気にしたい」の想いのもと、南三陸ネギを知ってもらおうと様々な企画や運営を行っている方がいた。※画像検索、facebookページより引用アートディレクターの八幡さんだ。余談
lineblog.me

オーナーとその彼女さん
ドライブ : オーナーとその彼女💑
今、東京湾海底トンネルを走ってます写真の中では解りずらいですが柱がタイル張りで、上が水色 真ん中が青 下にかけて濃いめの青になってますこれは、水の深さを表してるそうです今は、古いせいか? 汚れてるのか?色が落ちたのか?解りにくいです😵お台場の観覧車ここは葛
lineblog.me

色々できるちぃこさん
眉毛と花粉症の関係性 : 色々できるちぃこ
どうも✨貴方の心と絆を繋ぐ幸せコンサルタントちぃこです🎵✨😌💓今日は2本立てにしたいので、短めに致します🎵体調もイマイチですからね、何故かって?それは明日はひな祭りだから❗お火な様失敬w失言致しました(笑)そう、明日はひな祭りで私の仕事も正にファイアー🔥(笑)
lineblog.me
3.11の復興についてとピーポ部 : 色々できるちぃこ
今日は2本仕立てでお届け致します✨貴方の心と絆を繋ぐ✨幸せコンサルタントちぃこです🎵✨😌💓いつもバカバカしい笑える記事ばかりですが今日は私も何かできること、みんなを少しでも幸せに、、、幸せを少しでも分けたいと思いこの記事を書きました。さて、ここで私の幸運、
lineblog.me
ちぃさんぽ① : 色々できるちぃこ
どうも貴方の心と絆を繋ぐ✨幸せコンサルタント🎵ちぃこです✨🐾💓🐱今日は少しお出掛けして小学生の頃来た街、花の小金井を散策です✨いやぁ、わりと暖かいですね🎵そう、デジャビュw私は気の向くまま歩道を散策(* ▽ ` *)そして一度通り過ぎたけど…やっぱりどうしても
lineblog.me
ちぃさんぽ② : 色々できるちぃこ
本日は二本立てでお送り致します🎵貴方の心の隙間を埋める幸せコンサルタントちぃこです✨🐾🐱花の小金井から移動して、ちぃさんぽは続くー🎵お邪魔した街が全くわけわからん(笑)そして交番でおまわりさんに聞いてみたらおまわりさんたら超優しく教えてくださりました🎵良か
lineblog.me
お知らせです(重要)終了 : 色々できるちぃこ
どうも、貴方の心と絆を繋ぐ✨復興支援の架け橋幸せコンサルタントちぃこです😌✨💓おめでとう🎊テレビ放送😆おめでとう🎉😉❤一次目標達成😆🐾💕とゆうことで今日は短いですがお知らせ致します私ちぃこはフォロー数が少ない、そしてフォロワー数も少ない…でも見られてる数
lineblog.me



とっこさん


EMUと一期一会さん
中華菓子(≧∇≦)b : EMUと一期一会
皆さんこんばんはいつもいいねやコメント、フォローしていただいてありがとうございます先日、神戸にある友力食品と言う中華菓子屋さんへロケに行ってきました神戸、横浜の南京町で販売されている中華菓子を作ってるお店だそうです神戸南京町お菓子の種類もかなり豊富ですカ
lineblog.me
おめでとうございます\(^o^)/ : EMUと一期一会
皆さんこんにちはやったー陰ながら応援していたプロジェクトが目標達成したそうです良かったですちなみに、今日もやってます覗いてみてくださいフォローしてくださいね
lineblog.me

堀口勉さん
やった(^-^)/ : 堀口勉
おめでとうございます(^-^)/もっとたくさんの人達に知ってもらいたいですね(^-^)
lineblog.me


さらにこれまでも南三陸ねぎ関連記事をリブログしていただいてるみなさまをご紹介‼️

コメント欄等で応援&元気をくださる方々もご紹介しちゃいます‼️いつもありがとうございます😊



3.11からもうすぐ6年。

全国で大災害が起きる中、今だからこそ東北にもう一度光をあてたい❗️

そして、ここから全国にさらなる被災地支援の輪がひろがっていくことをのぞみます。

LINEブロガーからはじまる復興支援のあたらしいカタチを、みんなでつくりましょう‼️