(南三陸ねぎ応援サポーターについての追記あり)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4057.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4058.PNG

もう言葉はいりません。

ただ感じて欲しいです。

(通信環境がよければ最高画質で→1080p)


南三陸ねぎ応援プロジェクトのFacebookページも立ち上げました。
ページに「いいね!」をしていただくことで「南三陸ねぎ応援サポーター」として認定されます!
ここでしか流れない情報を受け取ったり支援情報も発信します。
また、ねぎの最新情報もアップしていきますよ〜。

「いいね!」であなたも『南三陸ねぎ応援サポーター』になろう!
↓↓↓


早速Facebookに「いいね!」してくれた
南三陸ねぎ応援サポーターの皆様をご紹介します!

とっこさん
とっこ👩‍🍳
🎙はたらくママの応援レシピ リクエストレシピ募集しております👩‍🍳 ☕️Iest cafe 🍀3秒で選ばれるキャッチコピー名刺プレミアム、お問い合わせフォーム、音声データによるブログメールマガジン更新代行🍀 🍀人生の転機となる出逢いを引き寄せて願う人生を創造するオラクルカードリーディング🍀 愛犬(ポメラニアントイプードル)との日常もお届け🐾 👩‍🍳主な足跡🐾 ・フードコーディネーター、食育インストラクター、調理師、市民スタッフ、ミュージシャン ・伊丹市立中央公民館こどもと未来を創造しよう。親子で創ろうガレットカフェ ・伊丹の街のサポーター ・人気飲食店の調理スタッフ
lineblog.me

星読み開運ガイド☆深井香織さん
星読み開運ガイド☆深井香織
星読み開運ガイドの深井香織です☆ あなたの背中を星読みでドーンとドロップキック♡ 占星術をもとにした「星読み開運法」 をお伝えしております。 セッション、講座、各地で開催してます。 こちらのブログでは日々のことや星読み 気分で書くことを決めてゆるゆるやってます(´∇`) どうぞおつきあいくださいませ♡ 【無料診断】あなたに今!必要な惑星パワーは? http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1357 アメブロ⇨http://s.ameblo.jp/sorayomi-scenty/
lineblog.me

ゆずきなこさん
ゆずきなこMariy
寝言も歌ってるシンガ〜ゆずねぇ事ゆずきなこMairy☆ なないろボイスを使って歌います、届けます🎵 兵庫県西播地区で活動中!自分がボーカルのバンド組みます!🎙 今51歳、子供達のママでシングルマザー。 今までにいないプロシンガーになるっ⭐️ 【イベントスタッフ、司会、ネットラジオスタッフなども経験】生きてるならチャレンジ! ゴスペルクワイア四季彩(4人で歌って6年目です) http://ameblo.jp/shikisai4131 ジャズファンク構四丁目バンド(コーラス参加中) ゆずママ、ゆずきなこMariy、ゆずゲゲ。 http://ameblo.jp/yuzukinako252
lineblog.me



今までの応援記事をご紹介


中森さん

Cuteさん

とっこさん

YukiRing.Gさん

とだのんさん

となりのトントロさん

じろらも製作所さん

ゆずきなこさん

じゅんなさん

モ(moωom)モさん

となりのトントロ

はらやすさん

のんさん

ポテチさん

すかいらいんさん

渡邉裕美さん


他にもツイッターなどで応援いただいてるかたもいます!

宮田ゆりかさん


さらに応援者の方のコメント欄等も含め
たくさんの方からあたたかな応援の言葉をいただいています。

私がそんなコメントを見ながら
勝手に元気になっているので、
勝手ながらご紹介しちゃいます!


セルビー多田隈さん
セルビー多田隈祐司🐻
ガジェットが大好き! 映像・写真を使って個人の魅力開拓やってます。 セルフィ動画『セルビー』で 自分の得意なことを発信しましょう! このBlogでは みんなが自分の得意なことを動画で発信できるように、機材の開拓からレビューなどを発信しています。 みんなが動画発信できるようになれば とても嬉しいことです! 動画発信できるようにお手伝いします。 そしてそれに関連するイベント企画もやってます! どうすれば個人がメディアになれるのか? あなたの個性が最高のメディアだ!
lineblog.me

ゆっうんさん
ゆっうん
物欲高めパート主婦♡ ダイエット/コスメ/通販/猫/香水/リラックマ/モニター/懸賞/編み物/モニプラ/ フォロバ100%♡いいね返し100%♡ ★副業斡旋系の方はフォローごめんなさい(;_;)★ Twitterもぶつぶつ呟いてます♪
lineblog.me

しげくんさん

emiruさん
emiru
2人の騒がし女子のママであり。 パーリーピーポーであり。 totalcoordinate mone代表であり。 人生を元気に楽しむ方法 教えます❤
lineblog.me

麻友 結衣 可憐 霞 梨里さん
*
lineblog.me

ゆみな(21)さん
ゆるみな。
普段は受付事務してます。 ダイエットのための ヘルシー料理研究科。 小説も書いてたり。 insta yuamaru2525 Twitter yurumina0411 レシピ本と小説を出版するのが夢です。 秋田と下北沢が私の故郷。 無印良品とアボカドと紅茶が好き。 4月8万pv!
lineblog.me

まつだのぶろぐさん

達矢さん

山田桃世さん


みなさんあたたかすぎます!!
LINEブログの絆の強さをめちゃくちゃ感じる日々です‼️

ご紹介しきれないほどの応援を
いつもありがとうございます😂


関連記事