月別アーカイブ / 2017年03月

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4989.JPG

佐藤社長

はじめまして。

私は、南三陸ねぎ応援プロジェクトの
プロジェクトリーダーをやらせていただいております
八幡清信と申します。

突然のお手紙でご迷惑かとは思いましたが、
サポーター有志の想いとともに応援文をお届けさせていただきます。


ゆうがたサテライトを観させていただきました。

たった10分の放送。

この6年を伝えるにはあまりにも短い時間かもしれません。

だからこそ何度も何度も観させていただきました。


強く感じたことは、
佐藤社長にとっての「南三陸ねぎ」づくりは、
奥様との協働作業なのだな、ということでした。

奥様はいつもそばにいらっしゃるんだと。



あの日植えられた、10万粒以上の長ネギの種に
どれだけの想いが込められてるのだろうと思うと、
感動が溢れます。



「南三陸ねぎ」を全国にひろめたい。



わたしはそう思っています。

農家の方の"不屈の想い"とともに。

全国にひろめたい。




まだまだ南三陸ねぎが
一般に流通することはないかもしれません。

それでもいつか全国のみなさんの食卓に
南三陸ねぎが並ぶ日を夢見て応援していきたいなぁというのが、わたしの素直な想いです。

個人的な願いとしては、獲れたてのねぎを
網で焼いてそのままかぶりついてみたいです(笑)



忍さん、菅原さん
お若いお二人に農業の未来と希望を感じました。

次に東北に行くときは是非お会いしたいです。

そしてお話を伺わせてください!



これからも微力ではありますが、様々な形で応援を続けていこうと思います。

小さな応援かもしれませんが、全国で「南三陸ねぎ」を待ってる方々と一緒に、一歩一歩活動を進めていきます。

今後ともどうか、よろしくお願い致します。

最後に、皆様の健康と豊作をお祈り申し上げます。


南三陸ねぎ応援プロジェクト
プロジェクトリーダー
八幡清信



南三陸ねぎ応援文企画
みなさまご協力ありがとうございました😊


<応援文に参加してくださった方々>

とっこさん
3.11とすべてを癒す魔法の花「南三陸ねぎ応援プロジェクト」 : とっこ👩‍🍳
こんばんははたらくフードコーディネーターとっこ👩‍🍳です🎵🎵みんなが、こんなお題で投稿しているの見てわたしも書いてみようと思いましたわたしには当時、福島の会津若松で教師をしているmixiで知り合った知人がいて、その人がこんなことを言っていたのを覚えています。
lineblog.me

はらやすさん
南三陸ねぎOP:佐藤社長に応援文を!! : はらやす
こんばんは!はらやすです!ブログではなく応援文を今回は書かせて頂きます!ぜひみなさまも少しのお時間を提供していただけませんでしょうか?応援文をみんなで送りましょう!詳細はこちら ↓↓***************佐藤社長菅原梓様関係者のみなさまはじめまして
lineblog.me

じゅんなさん
南三陸ねぎへ応援文 : ピュアな淑女🏃じゅんな
みなさんも是非応援文を書いて届けましょ‹‹\(´ω` )/››佐藤社長を始め、関係者の皆さま、初めまして^^*八幡さんを通じて「南三陸ねぎ応援プロジェクト」というものがあり、南三陸ねぎを一生懸命育て、多くの人に広めようと活動されてる方々がいらっしゃることを知りました
lineblog.me

渡邉裕美さん
南三陸ねぎ応援文 : 詩と薔薇と水彩の画家*ゆり呼こと渡邉裕美(ひろみ)
佐藤社長さま南三陸ねぎプロジェクトの八幡さんのブログから、佐藤社長のことを知りました。夕方サテライトの動画も拝聴しました。最愛の奥様と離れ、また家や畑も失った中から、南三陸ねぎで働く場を作ろうと尽力されるお姿、そしてねぎの種を蒔く笑顔に感動しました。応援
lineblog.me

オーナーとその彼女さん
南三陸ネギ応援文 : オーナーとその彼女💑
佐藤社長、菅原梓さん初めまして、オーナーとその彼女です。忘れもしない❗3.11あの日を忘れない‼怖い自然災害、あの日、帰宅困難者となり余震の続く中必死に怖さで震えながら歩いて帰宅した😭帰ってからTVを見てショックを受けました。私は大学の時、福島の郡山に行って
lineblog.me

中森さん
http://lineblog.me/satoru_nakamori/archives/284865.html
yukariさん
佐藤社長に応援文を送ろう企画。参加させていただきます! : yukari
アートディレクター八幡さんの南三陸ねぎ応援プロジェクト。その中にある、『佐藤社長へ応援文を送ろう企画』〆切ギリギリの今日まで保存して何度も書き直して、ようやくblogに載せることができました。佐藤社長へ初めまして。私は同じ宮城県、仙台市に住んでいる主婦です。
lineblog.me

ポテチさん
南三陸ねぎ応援文 : 🌟ポテチ🌟
佐藤様はじめまして。あれから6回目の春ですね。横浜の桜はポツポツと咲きはじめました。そちらはまだ固い蕾でしょうか?八幡清信さんのブログで南三陸ねぎを知りました。震災で全てを失くされた心中を思うと胸が痛みます。と、同時に、どこからねぎ作りのパワーが湧いてく
lineblog.me

トダミサさん
南三陸ねぎ応援文 : トダミサ
八幡さんを通じて知った「南三陸ねぎ応援プロジェクト」佐藤社長に皆さんも応援文送りませんか?#南三陸ねぎ応援文であなたも応援を!私も応援サポーターとして、応援文書かせて頂きます。●詳細はこちらの八幡さんの記事から佐藤社長菅原様へ初めまして。北海道に住む戸田実
lineblog.me

ゆずきなこさん
佐藤社長へ【南三陸ねぎをずっと応援します♡】追記、忘れたらいけない事 : ゆずきなこMariy
佐藤社長へ初めまして。私は高知県出身で現在兵庫県に住んでいます。なかむら真理と申します。応援文を佐藤社長の元に届けてくださるとの事で書かせていただきました。奥様を6年前の震災による津波によって亡くされたと知りました。本当にお辛かった事でしょうね。いちからネ
lineblog.me


nachosさん


ひで坊さん



500人目指してます!

「いいね!」であなたも
『南三陸ねぎ応援サポーター』
↓↓↓↓


<メディア情報>

3/10 テレビ東京「ゆうがたサテライト」で「南三陸ねぎ」が紹介されました。本プロジェクトで撮影したドローン映像も流れました。

3/11 ダイアモンドオンラインで「南三陸ねぎ」「南三陸ねぎ応援プロジェクト」が紹介されました。

南三陸ねぎ応援プロジェクト公式サイト
「みなさんのねぎ」

みなさんのねぎレシピ -Instagram-


<こんな方も応援してくださってます>

「空条れいれい」製作委員会さん
「空条れいれい」製作委員会
エンタメ系、美容系サイトのライターと編集を兼任してる猛者 今年7月下旬、出演映画が公開です 「演技もできるライター」が目標! ▼Webマガジン「PERLU(プルル)」公式ライター http://perlu.jp/writer/reirei ▼美人時計東京版レギュラーモデル http://prof.bijint.com/profile/MTU5Mzgff2e ITライフハック、美容室、コスメ、アニメ、マンガが好き #K応P でLINEブロガーさん応援中 キャッチコピーは「野生の婆」 「東京喰種」「亜人」「進撃の巨人」「ジョジョの奇妙な冒険」のファン
lineblog.me

宮田ゆりかさん
宮田ゆりか❀シンガーソングブロガー悠李花
LINEブログ一般部門でフォロワー数1位。 * モデルとして芸能界に入るが、ライブ活動2年目で赤坂BLITZや O-EASTなど1500人規模のライブハウスでパフォーマンス。 年間1000人のファンに自分の商品を販売した経験の持ち主。 * 楽しく笑えて役に立つブログを書くことで有名。 * 読書、特撮、美容オタク。 * 2歳のムスコをとても愛しています。 * 人生で大切にしているのは「そこに、楽しさはあるか。」 私の斬新な考え方に触れて、みんなの人生が楽しくなるといいな。 みんなお友達になってね(●´ω`●)
lineblog.me

中森学 (名刺研究家) 
中森学
lineblog.me

とっこさん
とっこ🔮
🎙#はたらくフードコーディネーター 🔮オラクルカードリーディング 🕊人生の転機となる出逢い 運命のパートナー ソウルメイトと98%出逢えるリーディングメッセージ 👩‍🍳主な足跡🐾 ・フードコーディネーター、食育インストラクター、調理師、 ・伊丹市立中央公民館こどもと未来を創造しよう。親子で創ろうガレットカフェ ・オラクルカードリーディング
lineblog.me

星読み開運ガイド☆深井香織さん
星読み開運ガイド☆深井香織
星読み開運ガイドの深井香織です☆ あなたの背中を星読みでドーンとドロップキック♡ 占星術をもとにした「星読み開運法」 をお伝えしております。 セッション、講座、各地で開催してます。 こちらのブログでは日々のことや星読み 気分で書くことを決めてゆるゆるやってます(´∇`) どうぞおつきあいくださいませ♡ 【無料診断】あなたに今!必要な惑星パワーは? http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1357 アメブロ⇨http://s.ameblo.jp/sorayomi-scenty/
lineblog.me

ゆずきなこさん
ゆずきなこMariy
寝言も歌ってるシンガ〜ゆずねぇ事ゆずきなこMairy☆ なないろボイスを使って歌います、届けます🎵 兵庫県西播地区で活動中!自分がボーカルのバンド組みます!🎙 今51歳、子供達のママでシングルマザー。 今までにいないプロシンガーになるっ⭐️ 【イベントスタッフ、司会、ネットラジオスタッフなども経験】生きてるならチャレンジ! ゴスペルクワイア四季彩(4人で歌って6年目です) http://ameblo.jp/shikisai4131 ジャズファンク構四丁目バンド(コーラス参加中) ゆずママ、ゆずきなこMariy、ゆずゲゲ。 http://ameblo.jp/yuzukinako252
lineblog.me

ゆみなさん


ピュアな淑女🏃じゅんな
「ワテクシ」という一人称にハマり中。 博多出身、今は関東在住。 4わんズとひっそり暮らしつつ、 ピュアな気持ちを忘れずに、淑女目指して女磨き中✨ 常に恋してますん❤ 私のリフレッシュ法↓ 4わんズとゴロゴロ、音楽、読書、神社巡り ブログには日々のこと、わんズのこと、 みんなに紹介したい記事etc……を書いとる🎶 読んだら笑顔になって貰える様な💞 そんなブログを目指しとるよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶ コメントくれる方をフォローしてます^^* 詳細は目次から自己紹介見てくださーい о(ж>▽<)y ☆
lineblog.me

となりのトントロさん
となりのトントロ
~はじめまして~ ファッション*コスメ*美味しいもの*ワクワクすること*にゃんこ*わんこ ♡大好き♡ ・・・関東在住・・・ 実際に食べた、いいね👍なグルメ・お店 実際に使用した、いいね👍なコスメ・美容関連 実際に触れた、素敵✨なblog・ブロガー様 基本、写真つきで紹介してます! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 『ありがとう』 ~大切な言葉~ ♡見てくれて本当にありがとうございます♡ Twitterは、ゆるくまったり呟きます お気軽にご訪問ください(〃・д・) -д-))ペコリン
lineblog.me

いしかわたかひろさん
いしかわたかひろ
ドキュメンタリー作家 ヒプノセラピー自己暗示法コーチ フォローやコメント頂けると嬉しいです。 ツイッター@WMCSORATKAHIR 家族との時間を大切にしてます。 著書 『集客の科学』 『飲食店経営者が欲しがる、 予約でいっぱいにする技術』 amazon、楽天KOBOから購入可。 心の量子力学執筆中。
lineblog.me

よっちんさん

ユーゴさん
ユーゴ / 山本有吾
メンタルコーチ 認識技術deコーチング、 メンタルを整理して人生の本番へ! このBlogはライフスタイルから 日々の気づきを書いています。 いまの社会、ジャッジがとても厳しい、 だからメンタルキープは重要 僕は家族の関係が広がっていく 共同体社会をつくりたい! LINEコンセプトとコラボ、 ワンワールドを創る最高のアート人生へ、 変化すべきは何?世界なのか、相手なのか? メンタルであり、それは認識の変化 認識技術de整理するコーチングは 最高の設計図を描きます
lineblog.me

トダミサさん
トダミサ
4年半Webデザインを中心とした制作会社に勤め退職後フリーランスに。この春北海道を出て能登に移住。町の仕事をしつつ、デザインもしつつ。小さな町で本当にやりたい事に全力で取り組む。それがまちのためになるのなら最高に幸せな人生だと思う。「何を感じるか」を大切に自分の愛せる人生を送る!好きなスポーツはテニス。日本ハムファイターズを応援しています。#フォロー歓迎 #移住 (最近のブームは写真とビッケブランカです!)
lineblog.me

山田桃世さん
山田桃世:背骨のヒト
背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム『背骨コンディショニング』のインストラクターです。(札幌を中心に活動中) 背骨のヒト/ツナギスト/あなたの最強サポーター/想いをカタチに想いを行動に/震災支援/施設ボランティア/暴走天使/閃きの種まき #LINEblog心身美活部 #LINEブロガーカラダレスキュー隊 #LINEブロガーのカラダを守れ ameblo:http://ameblo.jp/aroma-michi ownd(HP): https://little-piece.amebaownd.com/ twitter:https://twitter.com/momo8kakera
lineblog.me

渡邉裕美さん
詩と薔薇と水彩の画家*ゆり呼こと渡邉裕美(ひろみ)
優しい絵が好きです。天使や女神さまの絵を描きます。画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美(ひろみ)と申します。 長い闘病生活を経て、初公募入選から数えて2017年で画業20周年になります。 死に直面する重症筋無力症と言う難病を経験し、また心の闇も持った経験から、こんな私のような辛い思いをする人を救いたいと思うようになりました。 水彩抽象画の柔らかな絵画で、ヒーリングアートを目指したこともあります。 最近は、優しい微笑みのマリアさまや菩薩さまを描き心の安らぎを表現しております。 前世が天使画家と言われ 天使画のオーダー受注制作もうけたまわってます♡ mizuno.art@gmail.com
lineblog.me

はらやす
はらやす
ご縁して頂きありがとうございます😊 東京出身。野球と映画と旅とぬくぬく布団が大好き! 晴れのちサンタクロース時々ヒッチハイカー 2007年夏甲子園出場。野球はめちゃくちゃ得意⚾︎ 11年の経験を活かして野球コーチの仕事もしてます! 洋画アクション・SF映画/アニメ・ディズニー映画好き マンガ、アニメ好きです! ただバリエーション少ないので教えてみんな\(^-^)/ みんなみんな仲良くして下さーい( ▽ ` )☆
lineblog.me

セルビー多田隈さん
セルビー多田隈祐司🐻
ガジェットが大好き! 映像・写真を使って個人の魅力開拓やってます。 セルフィ動画『セルビー』で 自分の得意なことを発信しましょう! このBlogでは みんなが自分の得意なことを動画で発信できるように、機材の開拓からレビューなどを発信しています。 みんなが動画発信できるようになれば とても嬉しいことです! 動画発信できるようにお手伝いします。 そしてそれに関連するイベント企画もやってます! どうすれば個人がメディアになれるのか? あなたの個性が最高のメディアだ!
lineblog.me

とだのんさん
とだのん
共にいればいるほど 愛おしい関係性を世界中に広げていくのが夢♡ 自分や相手を心から愛することができない原因を "仕組み"で誰もが理解できるようになりました♪ 無理なく自分や相手を心から愛せるようになって 自分オリジナルのフィールドをつくっちゃお〜❤︎ 1984年5月27日生 どっちかだけじゃなくてどっちも楽しみたい♪ "自由"がキーワードなふたご座AB型 《ブログに書いてること》 日常の気づき、唯一無二のあなたに贈るポエム リブログ動画@毎週日曜日 《座右の銘》 認識が変われば世界が変わる おもしろきこともなき世をおもしろく すみなすものは心なりけり
lineblog.me

すかいらいんさん

ポテチさん


にのみぃさん
にのみぃ
初めまして(*∀`*) ARASHI  二宮和也を溺愛してます💛 北海道在住の中年女です❗ ときどき『ボッタクリBAR ・悪女』の悪女ママします。 ☆LINEBLOG 映画部 ☆悶える映画部員  ☆あなたも今日からマニア ☆言葉の魔法 やってます( ̄∇ ̄*)ゞ 宜しくお願いします🎵
lineblog.me

癒し空間創造会社アースの黒田安弘さん
癒し空間創造会社アースの黒田安弘
株式会社アースの常務してます。外食、エステ、介護、健康部門があり、居酒屋、かつや、エステサロン、老人ホーム、デイサービス、接骨院、鍼灸院等経営している会社です。 https://m.facebook.com/profile.php?id=100004192721979#!/profile.php?id=100004192721979
lineblog.me

秋田の行政書士・相澤陽一郎さん
秋田の行政書士・相澤陽一郎
秋田県秋田市で行政書士をしています 秋田で会社設立・各種許認可申請する方のサポート 秋田で相続や遺言の手続きをする方のサポート 秋田県内の車庫証明の取得や・車の名義変更など 秋田での暮らしやビジネスの場面で必要になる書類の作成や申請手続きのお手伝いをさせていただいています Instagram:@yocchi009 事務所のサイト→http://www.yoichiro-office.com/ ※Facebookもやってます LINE@→https://line.me/R/ti/p/%40fbu5028c
lineblog.me

エミコの部屋さん
❇エミコの部屋❇
あみぐるみ作家やってます。 気の向くままに、絵を描いたり、刺繍したり。 ヨガしたり。 アロマテラピーしたり、 神社行ったり。 スピ系の本読んだり、講演会行ったり。 そんななか、感じたことを徒然なるままに、 書いてみたり、撮ってみたり。 日記のように綴ります。
lineblog.me

まつだのぶろぐさん

豊橋の居酒屋さん
豊橋の居酒屋さん
豊橋で東北料理が食べられる居酒屋です。 1人でも気軽に入れるお店で、カウンターで女将や大将とのんびり話しながら楽しんでいただけます。 豊橋の居酒屋さん かぐやひめ http://www.toyohashi-izakaya.com/ ご予約は、0532-43-5953 Twitter:@kaguyahime_kkrg instagram:@izakaya.toyohashi
lineblog.me

ゆきむし(後藤 聡)さん
ゆきむし(後藤 聡)
自分の人生なのに 『やらされてる』って思ってない? 僕たちは日本に生まれ 自由に発言できるし 好きな仕事を選ぶこともでにる それなのに『やらされてる』? 考え方を変えませんか? きっと楽しめるはず。 自分の人生好きなように 生きていけるはず。 あなたの人生に 『やりたいこと』をプラスできるような 楽しいブログを書いていきます。 ブログやSNSであなたの 『やりたいこと』 一緒に探してみませんか?
lineblog.me

恵さん
めぐたん💓メグアンドチャッカVocal(笑)
メグアンドチャッカ vocalしてます そのうちデビューするかも?!www LINEBLOGべっぴん部 会長秘書をしております めぐたんと呼んで下さい( 〃▽〃) れいれい様につけて頂いたキャッチコピー べっぴん美マダムの恵 おーがちゃんがつけたキャッチコピー セクシーで美魔女 中森先生命名→めぐりん 以前に美容関係の仕事をしてました。 スキンケアやメイクの知識は多少あります メイク、ネイルが大好きです 年齢不詳の美魔女で居たい!!! 鬱やパニック障害 双極性障害もあります 鬱を気持ち悪いと思ってる方、フォローしないで下さい
lineblog.me

よしだ楽園🐹LINEスタンプさん
よしだ楽園🐹LINEスタンプ 公式ブログ
🐚琵琶湖の国在住🐚 LINEスタンプクリエイター (チーム・ティメスタ所属) ◆◆代表作◆◆ 「ハチワレねこのシュー」 「パグのスタンプ」 「草生えましたw」 「滋賀弁」 「屁おっさん」 「雨やん」 リアル絵からヘンテコ絵まで自在に操り、決して的を絞らせない カオスでシュールでトリッキーな ワタシのクセがすごい世界観へようこそ☆ 時代よ… 早くワタシに追いつくのだ(ΦωΦ)フフフ… ◆◆連載ブログ◆◆ 『ぶーちゃんの一言』 『シュー姉さんの独り言』 コメントくれたら 各々ぶーちゃんとシュー姉からお返事が来ますぞw ヽ(゚∀。)ノウェ
lineblog.me

TOUBEI@さん
TOUBEI@
 福島が好き過ぎて、今だ風評被害の絶えないわが里に何か元気をと、地元のFM局でボランティアパーソナリティーをしながら熱い(?)メッセージを届けてるJJ(ジジイ)です。 多趣味で好奇心旺盛で、自分の琴線に触れるものは何でも首を突っ込みたい性分ゆえに引き出しをかなり増やしてしまいました。 でも、ラジオで役にたつ事もあるんで案外この性分も悪くないなと最近感じてます。  せっかくのブログなんで、ラジオとは違う日常の気付きネタや面白ネタ、それと福島ネタを届けて行くんで宜しくお願いします。
lineblog.me

モテさん
⭐モテ💅✨
LINEBlogべっぴん部のべっぴん変態ナルちゃん事、べっぴん部RAY部長マネージャーの☆モテ☆です😆💖 ⭐︎好きなアーティスト⭐︎ ナオト・インティライミ😍💕 ⭐︎好きな公式ブロガー⭐︎ ほぼ100均ネイル しずくさん💅💕 ⭐︎好きな事⭐︎ セルフネイル💅✨ ⭐︎至福のひととき⭐︎ お風呂タイム🛁✨ ⭐︎諸事情⭐︎ ・おバカちゃん ・ナルシストちゃん ・変態ちゃん ・適応障害治療中 こーんな感じの人柄です🎵 よろしくお願い致します😆👍✨
lineblog.me

ジャックちゃんと一緒さん

オーナーとその彼女さん
*
lineblog.me



うねたろうさん
うねたろう
関東在住の30代ワーキングマザーです。 子供は7歳の男の子と2歳の女の子。 仕事と育児の合間にLINEスタンプを作っています。 日常の様子をつらつらと。 LINEスタンプの紹介と宣伝も。
lineblog.me

安藤奏汰/まぐさん
安藤奏汰/まぐ 公式ブログ
安藤 奏汰 かなた / MAGU 1990年生まれ 東京都出身 性同一性障害障害 ( FTM / おなべ ) LGBT啓発活動家・Performer 2011年 ダブルダッチ世界選手権 HOLIDAY CLASSIC チームBLACK PIERRT (乱縄)で優勝。 2013年 日本体育大学初 女性から男性としての受け入れを経て、卒業。 2013年秋 性別適合手術を受ける。 昼間は男性として体育の家庭教師、夜はおなべ業を務める。 2017年ハッスルマッスル出演。 トランスジェンダー、性別違和、LGBT、セクシャル、アダルトチルドレン、日常等発信。 表現者であり、伝道者で在りたい。
lineblog.me

かっかと娘のディズニーストーリー・・・
かっかと娘のディズニーストーリー
息子(中3)、娘(4歳)の母親してます! 住まいは、千葉県の田舎(笑) 産まれは秋田県。 仕事は縁あって就労移行支援事務所に勤務してます。 娘が産まれてからなんだかんだと ディズニーマジックにかかり 年パス持ちにまでなりましたが、 今年は後半慌ただしい事を考えて未更新予定。 ディズニー関連の他、 家族の行事なども織り交ぜて更新してます💕 昨年のblog開設から、 ディズニーブロ友様と 親しくさせて頂きミート出来たり 楽しい毎日を送らせて頂いてます。 まだまだディズニー通ではないので、 皆様との情報交換や毎回のインパが新鮮です! つたないblogですが、宜しくお願いします🍀
lineblog.me


EMUと一期一会さん
EMUと一期一会
BIG EMUは、東大阪市(近畿大学のすぐ近く)にあるイベント企画運営会社です。 【一期一会を大切に】をモットーに、ブライダルやバースデーなどの様々なイベントにサプライズを盛込み、皆様の記憶に残る思い出作りのお手伝いをさせて頂いております。 また、2016年11月よりFRESH!{㈱サイバーエージェントが運営する生放送配信サービス}で【EMUの一期一会】というチャンネルを開設致しました。 日常の気になる事を題材にアットホームな雰囲気の中、毎週火曜日14:05~15:05に大阪南堀江よりお届けしております。 当ブログではそんなBIG EMUの日常を配信していきます。
lineblog.me


YukiRing.Gさん


みちゃかんさん


綾さん


yukariさん

co.seeさん
co.see
エミリオ46(フレンチBAL)の店長をしています。 まだ未熟ですが、どうか雛を育てるような暖かい目で見守ってください。 料理、インテリア、お酒、お洒落、アウトドアが好きです。 よろしくお願いします。 仙台/国分町/定禅寺通 あと、仕事や、ブログで、意識高い人が好きです‼ 相互フォローの基準は素敵な記事を書いてる方か、 よくコメントくれたり絡んでくれる方のみです‼
lineblog.me

柊さん
毎日の星読みをLINE@で配信中。 LINEブログでは月のフェーズごとの星読みと 日々のちょっとしたことを書いていこうかな。 本業はIT系エンジニアですが 今はゆるーく働いています。 占星術、タロットの個人鑑定もしています。 気軽に楽しく続けていこう。
lineblog.me

sakuさん
さぁ、応援するよ!#LINEBLOG : @sakuちゃん
おはようございます。私も遅ればせながら中森さんの企画に参加しました。なんか難しいのかな?いえいえ、そうではありません。□■□■□■□■□■□■□■□■□■□【質問】□■□■□■□■□■□■□■□■□■□【1】LINEブログを始めたきっかけは何ですか?【2】ブロ
lineblog.me

ひで坊さん
ひで坊
福岡在住 19才15才10才の娘👱👩👧 トイプードル🐩 ハムスター二匹 🐹🐹 金魚とネオンテトラ🐟🐠 と暮らしてます(^-^)/ スポーツ・車・ガーデニング・音楽 ドライブ・動物・DIYが好き いろんな世代の友達募集してます(^-^)/ いいね・フォロー大歓迎o(^o^)o
lineblog.me

窪田幸雄さん



KABUYAさん
KABUYA
初めてまして。現在42歳で 可愛い妻と子供に囲まれの生活。 病院の診断は肺高血圧の分類されてる 慢性血栓塞栓性肺高血圧症(CTEPH)って長い名前の難病になり 現在は在宅酸素と外出時、酸素ボンベを相棒生活をしております。 1人でも多くの人がこの病気の事を知ってもらえたら幸いです。 好きな漫画、アニメ、弱虫ペダル 趣味はラジオ、アウトドア、甘い物食べること。 写メはなんちゃってロードレーサー(笑) 最近はスマホで画像編集したり、動画を撮ったりして ブログ書いて皆様から元気を貰ってます! スマホゲームはセガさんチェンクロやってます。
lineblog.me

サカシタデンキさん
サカシタデンキ 公式ブログ
大きなトラックの運転手🚚 趣味でLINEスタンプ・着せかえを作ってます LINEストアで「サカシタデンキ」で 検索してみてくださいね(●ω`●)
lineblog.me

nachosさん
nachos(ナチョス)
三兄弟の母 次男は自閉症と極度の弱視の重複障害者です。 専業主婦ですが友達から勧められ趣味程度ですが羊毛フェルトやちりめん細工の小物を作っています。 1日1日を大切に生きどんな小さな事でも笑って幸せと感じられるように日々努力してます。                                                                                                                                  
lineblog.me

南三陸ねぎを応援してる人をよく見かけるけど、、ねぎの応援ってどういうこと?

って思っている方も多いと思います。

そこで、全国どこからでも参加できる、SNSやブログを使った、ステキだなぁ〜って感じた応援のカタチを6つ選んでみました。

是非、自分にあった応援の仕方を探して見てくださいね。



 1 Facebookページにいいね!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4945.JPG

南三陸ねぎ応援プロジェクトの「Facebookページ」ではLINEブログには流れない現地の情報がリアルタイムに流れます。

ページに「いいね👍」いただくだけでも立派な応援です。

コメントなんてくれたら、もう言い残すことはありません!

と言うのは、Facebookページには南三陸や気仙沼の農業関係者の方も参加し見てくださっているからです。

「応援してくれてる人がたくさんいる!」

「よし頑張ろう!」

と思っていただくことができます。

一番カンタンで全国どこからでもできる応援方法です。

のんさんのようにFacebookやらないって決めてたけど、南三陸ねぎのためにアカウントとってくれた人もいます。

南三陸ねぎ応援プロジェクトFacebookにいいね👍を↓↓↓



 2 Twitter、Facebookでの拡散

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4975.JPG

LINEブログ外で積極的に拡散してくださってる方がたくさんいます。

リツイートやシェア大歓迎!

さらに嬉しいのは、丁寧な説明や自分の意見を添えて拡散してくださっている方です。
例えば、山田桃世さん、深井香織さん、とだのんさん。丁寧な説明を受けたお友達はきっと参加しやすいのだと思います。

みちゃかんさんはFacebookのたくさんのお友達に
「いいねリクエスト」をしてくれました。
ありがたすぎます😭

みなさんのおかげで着実にサポーターの方が増えています。




 3 思いのこもったリブログ

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4955.JPG

思いのこもったリブログはそれだけで見ている方の心を打ちます。

記事の紹介にとどまらず
感動、涙、素直な想い、自分の体験が
合わせて綴られたブログは
やはり心に響きます。

このプロジェクトはサポーターの数だけ増えれば成功するかといえば、そうではありません。

どこまでも「共感の輪」のひろがりこそ大切です。

願い続け、動き続ける事の意味を深く理解した朝の話 : TOUBEI@
朝一にブログ開いて飛び込んできたのが南三陸ネギプロジェクトを継続中の八幡さんが目標の311人を達成したって話オイラ、何かね…自分の事のように嬉しくて嬉しくて…3.11から今週で6年、復興は徐々に進んでるけど元の生活は絶対に返ってこないのは揺るがない事実東北の浜に
lineblog.me
南三陸ねぎ応援プロジェクト : トダミサ
ラインブログを通しての繋がりの一つに「南三陸ねぎを全国に広めることで、南三陸町・気仙沼市を元気にしたい」の想いのもと、南三陸ネギを知ってもらおうと様々な企画や運営を行っている方がいた。※画像検索、facebookページより引用アートディレクターの八幡さんだ。余談
lineblog.me




 4 ねぎ料理で応援

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4958.JPG

長ねぎ料理をつくり発表することで、
ねぎへの興味関心を喚起する企画
「みなさんのねぎレシピ」

いつか南三陸ねぎを食べてみた〜いって気持ちを
呼び覚ますことは、立派な応援です。

とっこさん、ゆずきなこさん、じゅんなさんなど積極的にアクションを起こしてくださってます。

yukariさんは仙台出身で「みなさんのねぎレシピ」を活用したり、オリジナルレシピでたくさんのねぎ料理に挑戦してくれてます。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4990.JPG




 5 サポーター証の活用

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4954.PNG

サポーター証をブログに貼っていただくことも立派な応援です。

それはまるで、ワンピースで言うところの
海賊旗☠️を掲げることと同じなのです。
(え⁉︎ 意味がわからないw)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4972.JPG
出典:http://onepiece-matome.com/?p=1247

南三陸ねぎ応援プロジェクトの存在を、また自身の応援する姿勢を読者の方にアピールることで認知拡大を促す、誇り高いアクションです。

【応用編】
サポーター証の画像をプロフィール画像に使う。

モモさんは、わざわざサポーター証の画像を、正方形にトリミングして、プロフィール画像に設定し、いい感じのバランスになるよう工夫して活用してくれてます。かわいい❤️
 6 ねぎ生産者とつながる

南三陸ねぎを生産する佐藤社長に応援文を送る企画も3/31で締め切りです。(〆切終了しています。)

この応援は、ねぎ生産者とつながっていく応援アクションです。

農家の方、東北の方の気持ちに心を寄せ応援をしていくことで、みなさんの想いが伝わり、きっと愛情たっぷりのねぎづくりにつながると思うのです。

みなさんの素直な想いが心に響きます。

nachosさん



もっともっと紹介したい方が沢山いますが、ご紹介しきれずにごめんなさい。

次回は「南三陸ねぎ斬新な応援のカタチ4選」をお届けします(笑)

みなさんの絶大なる応援本当にありがとうございます😊


ここでちょっと未来の話をします‼️

<今後検討している応援方法>
1、みんなで自由に企画を出し合う「南三陸ねぎワクワク未来会議」の開催
2、ねぎを使ったイベントやオフ会の開催
3、みんなで歌える「ねぎの歌」づくり(笑)
4、南三陸ねぎCM映像制作
5、現地の利益につながるようなクラウドファンディングの実施
6、農業ボランティアツアーの実施

などを考えています。

今後も、みなさんらしい応援のカタチを
是非とも見つけてくださいね〜。




500人目指してます!

「いいね!」であなたも
『南三陸ねぎ応援サポーター』
↓↓↓↓




<メディア情報>

3/10 テレビ東京「ゆうがたサテライト」で「南三陸ねぎ」が紹介されました。本プロジェクトで撮影したドローン映像も流れました。

3/11 ダイアモンドオンラインで「南三陸ねぎ」「南三陸ねぎ応援プロジェクト」が紹介されました。

南三陸ねぎ応援プロジェクト公式サイト
「みなさんのねぎ」

みなさんのねぎレシピ -Instagram-


<こんな方も応援してくださってます>

「空条れいれい」製作委員会さん
「空条れいれい」製作委員会
エンタメ系、美容系サイトのライターと編集を兼任してる猛者 今年7月下旬、出演映画が公開です 「演技もできるライター」が目標! ▼Webマガジン「PERLU(プルル)」公式ライター http://perlu.jp/writer/reirei ▼美人時計東京版レギュラーモデル http://prof.bijint.com/profile/MTU5Mzgff2e ITライフハック、美容室、コスメ、アニメ、マンガが好き #K応P でLINEブロガーさん応援中 キャッチコピーは「野生の婆」 「東京喰種」「亜人」「進撃の巨人」「ジョジョの奇妙な冒険」のファン
lineblog.me

宮田ゆりかさん
宮田ゆりか❀シンガーソングブロガー悠李花
LINEブログ一般部門でフォロワー数1位。 * モデルとして芸能界に入るが、ライブ活動2年目で赤坂BLITZや O-EASTなど1500人規模のライブハウスでパフォーマンス。 年間1000人のファンに自分の商品を販売した経験の持ち主。 * 楽しく笑えて役に立つブログを書くことで有名。 * 読書、特撮、美容オタク。 * 2歳のムスコをとても愛しています。 * 人生で大切にしているのは「そこに、楽しさはあるか。」 私の斬新な考え方に触れて、みんなの人生が楽しくなるといいな。 みんなお友達になってね(●´ω`●)
lineblog.me

中森学 (名刺研究家) 
中森学
lineblog.me

とっこさん
とっこ🔮
🎙#はたらくフードコーディネーター 🔮オラクルカードリーディング 🕊人生の転機となる出逢い 運命のパートナー ソウルメイトと98%出逢えるリーディングメッセージ 👩‍🍳主な足跡🐾 ・フードコーディネーター、食育インストラクター、調理師、 ・伊丹市立中央公民館こどもと未来を創造しよう。親子で創ろうガレットカフェ ・オラクルカードリーディング
lineblog.me

星読み開運ガイド☆深井香織さん
星読み開運ガイド☆深井香織
星読み開運ガイドの深井香織です☆ あなたの背中を星読みでドーンとドロップキック♡ 占星術をもとにした「星読み開運法」 をお伝えしております。 セッション、講座、各地で開催してます。 こちらのブログでは日々のことや星読み 気分で書くことを決めてゆるゆるやってます(´∇`) どうぞおつきあいくださいませ♡ 【無料診断】あなたに今!必要な惑星パワーは? http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1357 アメブロ⇨http://s.ameblo.jp/sorayomi-scenty/
lineblog.me

ゆずきなこさん
ゆずきなこMariy
寝言も歌ってるシンガ〜ゆずねぇ事ゆずきなこMairy☆ なないろボイスを使って歌います、届けます🎵 兵庫県西播地区で活動中!自分がボーカルのバンド組みます!🎙 今51歳、子供達のママでシングルマザー。 今までにいないプロシンガーになるっ⭐️ 【イベントスタッフ、司会、ネットラジオスタッフなども経験】生きてるならチャレンジ! ゴスペルクワイア四季彩(4人で歌って6年目です) http://ameblo.jp/shikisai4131 ジャズファンク構四丁目バンド(コーラス参加中) ゆずママ、ゆずきなこMariy、ゆずゲゲ。 http://ameblo.jp/yuzukinako252
lineblog.me

ゆみなさん


ピュアな淑女🏃じゅんな
「ワテクシ」という一人称にハマり中。 博多出身、今は関東在住。 4わんズとひっそり暮らしつつ、 ピュアな気持ちを忘れずに、淑女目指して女磨き中✨ 常に恋してますん❤ 私のリフレッシュ法↓ 4わんズとゴロゴロ、音楽、読書、神社巡り ブログには日々のこと、わんズのこと、 みんなに紹介したい記事etc……を書いとる🎶 読んだら笑顔になって貰える様な💞 そんなブログを目指しとるよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶ コメントくれる方をフォローしてます^^* 詳細は目次から自己紹介見てくださーい о(ж>▽<)y ☆
lineblog.me

となりのトントロさん
となりのトントロ
~はじめまして~ ファッション*コスメ*美味しいもの*ワクワクすること*にゃんこ*わんこ ♡大好き♡ ・・・関東在住・・・ 実際に食べた、いいね👍なグルメ・お店 実際に使用した、いいね👍なコスメ・美容関連 実際に触れた、素敵✨なblog・ブロガー様 基本、写真つきで紹介してます! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 『ありがとう』 ~大切な言葉~ ♡見てくれて本当にありがとうございます♡ Twitterは、ゆるくまったり呟きます お気軽にご訪問ください(〃・д・) -д-))ペコリン
lineblog.me

いしかわたかひろさん
いしかわたかひろ
ドキュメンタリー作家 ヒプノセラピー自己暗示法コーチ フォローやコメント頂けると嬉しいです。 ツイッター@WMCSORATKAHIR 家族との時間を大切にしてます。 著書 『集客の科学』 『飲食店経営者が欲しがる、 予約でいっぱいにする技術』 amazon、楽天KOBOから購入可。 心の量子力学執筆中。
lineblog.me

よっちんさん

ユーゴさん
ユーゴ / 山本有吾
メンタルコーチ 認識技術deコーチング、 メンタルを整理して人生の本番へ! このBlogはライフスタイルから 日々の気づきを書いています。 いまの社会、ジャッジがとても厳しい、 だからメンタルキープは重要 僕は家族の関係が広がっていく 共同体社会をつくりたい! LINEコンセプトとコラボ、 ワンワールドを創る最高のアート人生へ、 変化すべきは何?世界なのか、相手なのか? メンタルであり、それは認識の変化 認識技術de整理するコーチングは 最高の設計図を描きます
lineblog.me

トダミサさん
トダミサ
4年半Webデザインを中心とした制作会社に勤め退職後フリーランスに。この春北海道を出て能登に移住。町の仕事をしつつ、デザインもしつつ。小さな町で本当にやりたい事に全力で取り組む。それがまちのためになるのなら最高に幸せな人生だと思う。「何を感じるか」を大切に自分の愛せる人生を送る!好きなスポーツはテニス。日本ハムファイターズを応援しています。#フォロー歓迎 #移住 (最近のブームは写真とビッケブランカです!)
lineblog.me

山田桃世さん
山田桃世:背骨のヒト
背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム『背骨コンディショニング』のインストラクターです。(札幌を中心に活動中) 背骨のヒト/ツナギスト/あなたの最強サポーター/想いをカタチに想いを行動に/震災支援/施設ボランティア/暴走天使/閃きの種まき #LINEblog心身美活部 #LINEブロガーカラダレスキュー隊 #LINEブロガーのカラダを守れ ameblo:http://ameblo.jp/aroma-michi ownd(HP): https://little-piece.amebaownd.com/ twitter:https://twitter.com/momo8kakera
lineblog.me

渡邉裕美さん
詩と薔薇と水彩の画家*ゆり呼こと渡邉裕美(ひろみ)
優しい絵が好きです。天使や女神さまの絵を描きます。画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美(ひろみ)と申します。 長い闘病生活を経て、初公募入選から数えて2017年で画業20周年になります。 死に直面する重症筋無力症と言う難病を経験し、また心の闇も持った経験から、こんな私のような辛い思いをする人を救いたいと思うようになりました。 水彩抽象画の柔らかな絵画で、ヒーリングアートを目指したこともあります。 最近は、優しい微笑みのマリアさまや菩薩さまを描き心の安らぎを表現しております。 前世が天使画家と言われ 天使画のオーダー受注制作もうけたまわってます♡ mizuno.art@gmail.com
lineblog.me

はらやす
はらやす
ご縁して頂きありがとうございます😊 東京出身。野球と映画と旅とぬくぬく布団が大好き! 晴れのちサンタクロース時々ヒッチハイカー 2007年夏甲子園出場。野球はめちゃくちゃ得意⚾︎ 11年の経験を活かして野球コーチの仕事もしてます! 洋画アクション・SF映画/アニメ・ディズニー映画好き マンガ、アニメ好きです! ただバリエーション少ないので教えてみんな\(^-^)/ みんなみんな仲良くして下さーい( ▽ ` )☆
lineblog.me

セルビー多田隈さん
セルビー多田隈祐司🐻
ガジェットが大好き! 映像・写真を使って個人の魅力開拓やってます。 セルフィ動画『セルビー』で 自分の得意なことを発信しましょう! このBlogでは みんなが自分の得意なことを動画で発信できるように、機材の開拓からレビューなどを発信しています。 みんなが動画発信できるようになれば とても嬉しいことです! 動画発信できるようにお手伝いします。 そしてそれに関連するイベント企画もやってます! どうすれば個人がメディアになれるのか? あなたの個性が最高のメディアだ!
lineblog.me

とだのんさん
とだのん
共にいればいるほど 愛おしい関係性を世界中に広げていくのが夢♡ 自分や相手を心から愛することができない原因を "仕組み"で誰もが理解できるようになりました♪ 無理なく自分や相手を心から愛せるようになって 自分オリジナルのフィールドをつくっちゃお〜❤︎ 1984年5月27日生 どっちかだけじゃなくてどっちも楽しみたい♪ "自由"がキーワードなふたご座AB型 《ブログに書いてること》 日常の気づき、唯一無二のあなたに贈るポエム リブログ動画@毎週日曜日 《座右の銘》 認識が変われば世界が変わる おもしろきこともなき世をおもしろく すみなすものは心なりけり
lineblog.me

すかいらいんさん

ポテチさん


にのみぃさん
にのみぃ
初めまして(*∀`*) ARASHI  二宮和也を溺愛してます💛 北海道在住の中年女です❗ ときどき『ボッタクリBAR ・悪女』の悪女ママします。 ☆LINEBLOG 映画部 ☆悶える映画部員  ☆あなたも今日からマニア ☆言葉の魔法 やってます( ̄∇ ̄*)ゞ 宜しくお願いします🎵
lineblog.me

癒し空間創造会社アースの黒田安弘さん
癒し空間創造会社アースの黒田安弘
株式会社アースの常務してます。外食、エステ、介護、健康部門があり、居酒屋、かつや、エステサロン、老人ホーム、デイサービス、接骨院、鍼灸院等経営している会社です。 https://m.facebook.com/profile.php?id=100004192721979#!/profile.php?id=100004192721979
lineblog.me

秋田の行政書士・相澤陽一郎さん
秋田の行政書士・相澤陽一郎
秋田県秋田市で行政書士をしています 秋田で会社設立・各種許認可申請する方のサポート 秋田で相続や遺言の手続きをする方のサポート 秋田県内の車庫証明の取得や・車の名義変更など 秋田での暮らしやビジネスの場面で必要になる書類の作成や申請手続きのお手伝いをさせていただいています Instagram:@yocchi009 事務所のサイト→http://www.yoichiro-office.com/ ※Facebookもやってます LINE@→https://line.me/R/ti/p/%40fbu5028c
lineblog.me

エミコの部屋さん
❇エミコの部屋❇
あみぐるみ作家やってます。 気の向くままに、絵を描いたり、刺繍したり。 ヨガしたり。 アロマテラピーしたり、 神社行ったり。 スピ系の本読んだり、講演会行ったり。 そんななか、感じたことを徒然なるままに、 書いてみたり、撮ってみたり。 日記のように綴ります。
lineblog.me

まつだのぶろぐさん

豊橋の居酒屋さん
豊橋の居酒屋さん
豊橋で東北料理が食べられる居酒屋です。 1人でも気軽に入れるお店で、カウンターで女将や大将とのんびり話しながら楽しんでいただけます。 豊橋の居酒屋さん かぐやひめ http://www.toyohashi-izakaya.com/ ご予約は、0532-43-5953 Twitter:@kaguyahime_kkrg instagram:@izakaya.toyohashi
lineblog.me

ゆきむし(後藤 聡)さん
ゆきむし(後藤 聡)
自分の人生なのに 『やらされてる』って思ってない? 僕たちは日本に生まれ 自由に発言できるし 好きな仕事を選ぶこともでにる それなのに『やらされてる』? 考え方を変えませんか? きっと楽しめるはず。 自分の人生好きなように 生きていけるはず。 あなたの人生に 『やりたいこと』をプラスできるような 楽しいブログを書いていきます。 ブログやSNSであなたの 『やりたいこと』 一緒に探してみませんか?
lineblog.me

恵さん
めぐたん💓メグアンドチャッカVocal(笑)
メグアンドチャッカ vocalしてます そのうちデビューするかも?!www LINEBLOGべっぴん部 会長秘書をしております めぐたんと呼んで下さい( 〃▽〃) れいれい様につけて頂いたキャッチコピー べっぴん美マダムの恵 おーがちゃんがつけたキャッチコピー セクシーで美魔女 中森先生命名→めぐりん 以前に美容関係の仕事をしてました。 スキンケアやメイクの知識は多少あります メイク、ネイルが大好きです 年齢不詳の美魔女で居たい!!! 鬱やパニック障害 双極性障害もあります 鬱を気持ち悪いと思ってる方、フォローしないで下さい
lineblog.me

よしだ楽園🐹LINEスタンプさん
よしだ楽園🐹LINEスタンプ 公式ブログ
🐚琵琶湖の国在住🐚 LINEスタンプクリエイター (チーム・ティメスタ所属) ◆◆代表作◆◆ 「ハチワレねこのシュー」 「パグのスタンプ」 「草生えましたw」 「滋賀弁」 「屁おっさん」 「雨やん」 リアル絵からヘンテコ絵まで自在に操り、決して的を絞らせない カオスでシュールでトリッキーな ワタシのクセがすごい世界観へようこそ☆ 時代よ… 早くワタシに追いつくのだ(ΦωΦ)フフフ… ◆◆連載ブログ◆◆ 『ぶーちゃんの一言』 『シュー姉さんの独り言』 コメントくれたら 各々ぶーちゃんとシュー姉からお返事が来ますぞw ヽ(゚∀。)ノウェ
lineblog.me

TOUBEI@さん
TOUBEI@
 福島が好き過ぎて、今だ風評被害の絶えないわが里に何か元気をと、地元のFM局でボランティアパーソナリティーをしながら熱い(?)メッセージを届けてるJJ(ジジイ)です。 多趣味で好奇心旺盛で、自分の琴線に触れるものは何でも首を突っ込みたい性分ゆえに引き出しをかなり増やしてしまいました。 でも、ラジオで役にたつ事もあるんで案外この性分も悪くないなと最近感じてます。  せっかくのブログなんで、ラジオとは違う日常の気付きネタや面白ネタ、それと福島ネタを届けて行くんで宜しくお願いします。
lineblog.me

モテさん
⭐モテ💅✨
LINEBlogべっぴん部のべっぴん変態ナルちゃん事、べっぴん部RAY部長マネージャーの☆モテ☆です😆💖 ⭐︎好きなアーティスト⭐︎ ナオト・インティライミ😍💕 ⭐︎好きな公式ブロガー⭐︎ ほぼ100均ネイル しずくさん💅💕 ⭐︎好きな事⭐︎ セルフネイル💅✨ ⭐︎至福のひととき⭐︎ お風呂タイム🛁✨ ⭐︎諸事情⭐︎ ・おバカちゃん ・ナルシストちゃん ・変態ちゃん ・適応障害治療中 こーんな感じの人柄です🎵 よろしくお願い致します😆👍✨
lineblog.me

ジャックちゃんと一緒さん

オーナーとその彼女さん
*
lineblog.me



うねたろうさん
うねたろう
関東在住の30代ワーキングマザーです。 子供は7歳の男の子と2歳の女の子。 仕事と育児の合間にLINEスタンプを作っています。 日常の様子をつらつらと。 LINEスタンプの紹介と宣伝も。
lineblog.me

安藤奏汰/まぐさん
安藤奏汰/まぐ 公式ブログ
安藤 奏汰 かなた / MAGU 1990年生まれ 東京都出身 性同一性障害障害 ( FTM / おなべ ) LGBT啓発活動家・Performer 2011年 ダブルダッチ世界選手権 HOLIDAY CLASSIC チームBLACK PIERRT (乱縄)で優勝。 2013年 日本体育大学初 女性から男性としての受け入れを経て、卒業。 2013年秋 性別適合手術を受ける。 昼間は男性として体育の家庭教師、夜はおなべ業を務める。 2017年ハッスルマッスル出演。 トランスジェンダー、性別違和、LGBT、セクシャル、アダルトチルドレン、日常等発信。 表現者であり、伝道者で在りたい。
lineblog.me

かっかと娘のディズニーストーリー・・・
かっかと娘のディズニーストーリー
息子(中3)、娘(4歳)の母親してます! 住まいは、千葉県の田舎(笑) 産まれは秋田県。 仕事は縁あって就労移行支援事務所に勤務してます。 娘が産まれてからなんだかんだと ディズニーマジックにかかり 年パス持ちにまでなりましたが、 今年は後半慌ただしい事を考えて未更新予定。 ディズニー関連の他、 家族の行事なども織り交ぜて更新してます💕 昨年のblog開設から、 ディズニーブロ友様と 親しくさせて頂きミート出来たり 楽しい毎日を送らせて頂いてます。 まだまだディズニー通ではないので、 皆様との情報交換や毎回のインパが新鮮です! つたないblogですが、宜しくお願いします🍀
lineblog.me


EMUと一期一会さん
EMUと一期一会
BIG EMUは、東大阪市(近畿大学のすぐ近く)にあるイベント企画運営会社です。 【一期一会を大切に】をモットーに、ブライダルやバースデーなどの様々なイベントにサプライズを盛込み、皆様の記憶に残る思い出作りのお手伝いをさせて頂いております。 また、2016年11月よりFRESH!{㈱サイバーエージェントが運営する生放送配信サービス}で【EMUの一期一会】というチャンネルを開設致しました。 日常の気になる事を題材にアットホームな雰囲気の中、毎週火曜日14:05~15:05に大阪南堀江よりお届けしております。 当ブログではそんなBIG EMUの日常を配信していきます。
lineblog.me


YukiRing.Gさん


みちゃかんさん


綾さん


yukariさん

co.seeさん
co.see
エミリオ46(フレンチBAL)の店長をしています。 まだ未熟ですが、どうか雛を育てるような暖かい目で見守ってください。 料理、インテリア、お酒、お洒落、アウトドアが好きです。 よろしくお願いします。 仙台/国分町/定禅寺通 あと、仕事や、ブログで、意識高い人が好きです‼ 相互フォローの基準は素敵な記事を書いてる方か、 よくコメントくれたり絡んでくれる方のみです‼
lineblog.me

柊さん
毎日の星読みをLINE@で配信中。 LINEブログでは月のフェーズごとの星読みと 日々のちょっとしたことを書いていこうかな。 本業はIT系エンジニアですが 今はゆるーく働いています。 占星術、タロットの個人鑑定もしています。 気軽に楽しく続けていこう。
lineblog.me

sakuさん
さぁ、応援するよ!#LINEBLOG : @sakuちゃん
おはようございます。私も遅ればせながら中森さんの企画に参加しました。なんか難しいのかな?いえいえ、そうではありません。□■□■□■□■□■□■□■□■□■□【質問】□■□■□■□■□■□■□■□■□■□【1】LINEブログを始めたきっかけは何ですか?【2】ブロ
lineblog.me

ひで坊さん
ひで坊
福岡在住 19才15才10才の娘👱👩👧 トイプードル🐩 ハムスター二匹 🐹🐹 金魚とネオンテトラ🐟🐠 と暮らしてます(^-^)/ スポーツ・車・ガーデニング・音楽 ドライブ・動物・DIYが好き いろんな世代の友達募集してます(^-^)/ いいね・フォロー大歓迎o(^o^)o
lineblog.me

窪田幸雄さん



KABUYAさん
KABUYA
初めてまして。現在42歳で 可愛い妻と子供に囲まれの生活。 病院の診断は肺高血圧の分類されてる 慢性血栓塞栓性肺高血圧症(CTEPH)って長い名前の難病になり 現在は在宅酸素と外出時、酸素ボンベを相棒生活をしております。 1人でも多くの人がこの病気の事を知ってもらえたら幸いです。 好きな漫画、アニメ、弱虫ペダル 趣味はラジオ、アウトドア、甘い物食べること。 写メはなんちゃってロードレーサー(笑) 最近はスマホで画像編集したり、動画を撮ったりして ブログ書いて皆様から元気を貰ってます! スマホゲームはセガさんチェンクロやってます。
lineblog.me

サカシタデンキさん
サカシタデンキ 公式ブログ
大きなトラックの運転手🚚 趣味でLINEスタンプ・着せかえを作ってます LINEストアで「サカシタデンキ」で 検索してみてくださいね(●ω`●)
lineblog.me

nachosさん
nachos(ナチョス)
三兄弟の母 次男は自閉症と極度の弱視の重複障害者です。 専業主婦ですが友達から勧められ趣味程度ですが羊毛フェルトやちりめん細工の小物を作っています。 1日1日を大切に生きどんな小さな事でも笑って幸せと感じられるように日々努力してます。                                                                                                                                  
lineblog.me


ELO54PQPmQ.jpg
(〆切ました。ご協力ありがとうございました!)

南三陸ねぎづくりの現場が放映された、テレビ東京「ゆうがたサテライト」もうご覧になられましたか?

その番組に登場した佐藤社長へ、

応援サポーターのみなさんで応援文を送りませんか?

いちご農園をされていた佐藤社長は、6年前の津波で、家、畑、最愛の人を奪われました。

悲しみを乗り越え、亡き奥様の想いとともに再起。ゼロからはじめられたねぎ栽培。

南三陸ねぎには、他の地域のねぎには絶対にない、想いが詰まっています。


是非、佐藤社長への応援文を
ブログとして発表してください。
それを見て共感していただける方もひろがることと思います。

冒頭に
「佐藤社長へ」
「菅原さんへ」
など入れてから、お手紙を書くようにはじめていただけるとよいかと思います。

番組を見た素直な感想、想いをつづりつつ
応援の気持ちを最後に記していただくと良いと思います。

PDFにまとめてから紙で出力しお送りするため
リンクやリブログは反映されません。

絵文字なども内容を鑑み使用しない方が良いと考えます。

誤字脱字、文体の不統一、不適切な表現など、当プロジェクトで気づいたところは、許可なく変更する場合がございます。
予めご了承くださいませ。


せっかく書いていただいたブログが漏れなく把握したいので以下をお願い致します。

🔴「南三陸ねぎ応援文」とタグ付け
🔴八幡のブログをリブログ

その文章をPDFにまとめて、プロジェクトの方で、佐藤さんにお届けしたいと思います。

〆切は3月31日まで
とさせていただきます。


まだ観てらっしゃらない方は是非こちらからご覧ください↓↓↓
3:00過ぎから登場します。(約10分ほど)


また、南三陸ねぎ応援プロジェクトととしては、
南三陸ねぎに携わる若い方も応援していきたいと考えています。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4726.PNG

菅原梓(あずさ)さんは、佐藤社長とともにねぎづくりに取り組む新入社員の30代男性。
南三陸ねぎの未来を担うとても貴重な方。

南三陸ねぎ応援プロジェクトのFacebookにも参加してくださっています。

菅原さんにも是非エールをお願い致します‼️



「いいね!」であなたも
『南三陸ねぎ応援サポーター』


<メディア情報>

3/10 テレビ東京「ゆうがたサテライト」で「南三陸ねぎ」が紹介されました。本プロジェクトで撮影したドローン映像も流れました。

3/11 ダイアモンドオンラインで「南三陸ねぎ」「南三陸ねぎ応援プロジェクト」が紹介されました。

南三陸ねぎ応援プロジェクト公式サイト
「みなさんのねぎ」

みなさんのねぎレシピ -Instagram-


<こんな方も応援してくださってます>

「空条れいれい」製作委員会さん
「空条れいれい」製作委員会
エンタメ系、美容系サイトのライターと編集を兼任してる猛者 今年7月下旬、出演映画が公開です 「演技もできるライター」が目標! ▼Webマガジン「PERLU(プルル)」公式ライター http://perlu.jp/writer/reirei ▼美人時計東京版レギュラーモデル http://prof.bijint.com/profile/MTU5Mzgff2e ITライフハック、美容室、コスメ、アニメ、マンガが好き #K応P でLINEブロガーさん応援中 キャッチコピーは「野生の婆」 「東京喰種」「亜人」「進撃の巨人」「ジョジョの奇妙な冒険」のファン
lineblog.me

宮田ゆりかさん
宮田ゆりか❀シンガーソングブロガー悠李花
LINEブログ一般部門でフォロワー数1位。 * モデルとして芸能界に入るが、ライブ活動2年目で赤坂BLITZや O-EASTなど1500人規模のライブハウスでパフォーマンス。 年間1000人のファンに自分の商品を販売した経験の持ち主。 * 楽しく笑えて役に立つブログを書くことで有名。 * 読書、特撮、美容オタク。 * 2歳のムスコをとても愛しています。 * 人生で大切にしているのは「そこに、楽しさはあるか。」 私の斬新な考え方に触れて、みんなの人生が楽しくなるといいな。 みんなお友達になってね(●´ω`●)
lineblog.me

中森学 (名刺研究家) 
中森学
lineblog.me

とっこさん
とっこ🔮
🎙#はたらくフードコーディネーター 🔮オラクルカードリーディング 🕊人生の転機となる出逢い 運命のパートナー ソウルメイトと98%出逢えるリーディングメッセージ 👩‍🍳主な足跡🐾 ・フードコーディネーター、食育インストラクター、調理師、 ・伊丹市立中央公民館こどもと未来を創造しよう。親子で創ろうガレットカフェ ・オラクルカードリーディング
lineblog.me

星読み開運ガイド☆深井香織さん
星読み開運ガイド☆深井香織
星読み開運ガイドの深井香織です☆ あなたの背中を星読みでドーンとドロップキック♡ 占星術をもとにした「星読み開運法」 をお伝えしております。 セッション、講座、各地で開催してます。 こちらのブログでは日々のことや星読み 気分で書くことを決めてゆるゆるやってます(´∇`) どうぞおつきあいくださいませ♡ 【無料診断】あなたに今!必要な惑星パワーは? http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1357 アメブロ⇨http://s.ameblo.jp/sorayomi-scenty/
lineblog.me

ゆずきなこさん
ゆずきなこMariy
寝言も歌ってるシンガ〜ゆずねぇ事ゆずきなこMairy☆ なないろボイスを使って歌います、届けます🎵 兵庫県西播地区で活動中!自分がボーカルのバンド組みます!🎙 今51歳、子供達のママでシングルマザー。 今までにいないプロシンガーになるっ⭐️ 【イベントスタッフ、司会、ネットラジオスタッフなども経験】生きてるならチャレンジ! ゴスペルクワイア四季彩(4人で歌って6年目です) http://ameblo.jp/shikisai4131 ジャズファンク構四丁目バンド(コーラス参加中) ゆずママ、ゆずきなこMariy、ゆずゲゲ。 http://ameblo.jp/yuzukinako252
lineblog.me

ゆみなさん


ピュアな淑女🏃じゅんな
「ワテクシ」という一人称にハマり中。 博多出身、今は関東在住。 4わんズとひっそり暮らしつつ、 ピュアな気持ちを忘れずに、淑女目指して女磨き中✨ 常に恋してますん❤ 私のリフレッシュ法↓ 4わんズとゴロゴロ、音楽、読書、神社巡り ブログには日々のこと、わんズのこと、 みんなに紹介したい記事etc……を書いとる🎶 読んだら笑顔になって貰える様な💞 そんなブログを目指しとるよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶ コメントくれる方をフォローしてます^^* 詳細は目次から自己紹介見てくださーい о(ж>▽<)y ☆
lineblog.me

となりのトントロさん
となりのトントロ
~はじめまして~ ファッション*コスメ*美味しいもの*ワクワクすること*にゃんこ*わんこ ♡大好き♡ ・・・関東在住・・・ 実際に食べた、いいね👍なグルメ・お店 実際に使用した、いいね👍なコスメ・美容関連 実際に触れた、素敵✨なblog・ブロガー様 基本、写真つきで紹介してます! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 『ありがとう』 ~大切な言葉~ ♡見てくれて本当にありがとうございます♡ Twitterは、ゆるくまったり呟きます お気軽にご訪問ください(〃・д・) -д-))ペコリン
lineblog.me

いしかわたかひろさん
いしかわたかひろ
ドキュメンタリー作家 ヒプノセラピー自己暗示法コーチ フォローやコメント頂けると嬉しいです。 ツイッター@WMCSORATKAHIR 家族との時間を大切にしてます。 著書 『集客の科学』 『飲食店経営者が欲しがる、 予約でいっぱいにする技術』 amazon、楽天KOBOから購入可。 心の量子力学執筆中。
lineblog.me

よっちんさん

ユーゴさん
ユーゴ / 山本有吾
メンタルコーチ 認識技術deコーチング、 メンタルを整理して人生の本番へ! このBlogはライフスタイルから 日々の気づきを書いています。 いまの社会、ジャッジがとても厳しい、 だからメンタルキープは重要 僕は家族の関係が広がっていく 共同体社会をつくりたい! LINEコンセプトとコラボ、 ワンワールドを創る最高のアート人生へ、 変化すべきは何?世界なのか、相手なのか? メンタルであり、それは認識の変化 認識技術de整理するコーチングは 最高の設計図を描きます
lineblog.me

トダミサさん
トダミサ
4年半Webデザインを中心とした制作会社に勤め退職後フリーランスに。この春北海道を出て能登に移住。町の仕事をしつつ、デザインもしつつ。小さな町で本当にやりたい事に全力で取り組む。それがまちのためになるのなら最高に幸せな人生だと思う。「何を感じるか」を大切に自分の愛せる人生を送る!好きなスポーツはテニス。日本ハムファイターズを応援しています。#フォロー歓迎 #移住 (最近のブームは写真とビッケブランカです!)
lineblog.me

山田桃世さん
山田桃世:背骨のヒト
背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム『背骨コンディショニング』のインストラクターです。(札幌を中心に活動中) 背骨のヒト/ツナギスト/あなたの最強サポーター/想いをカタチに想いを行動に/震災支援/施設ボランティア/暴走天使/閃きの種まき #LINEblog心身美活部 #LINEブロガーカラダレスキュー隊 #LINEブロガーのカラダを守れ ameblo:http://ameblo.jp/aroma-michi ownd(HP): https://little-piece.amebaownd.com/ twitter:https://twitter.com/momo8kakera
lineblog.me

渡邉裕美さん
詩と薔薇と水彩の画家*ゆり呼こと渡邉裕美(ひろみ)
優しい絵が好きです。天使や女神さまの絵を描きます。画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美(ひろみ)と申します。 長い闘病生活を経て、初公募入選から数えて2017年で画業20周年になります。 死に直面する重症筋無力症と言う難病を経験し、また心の闇も持った経験から、こんな私のような辛い思いをする人を救いたいと思うようになりました。 水彩抽象画の柔らかな絵画で、ヒーリングアートを目指したこともあります。 最近は、優しい微笑みのマリアさまや菩薩さまを描き心の安らぎを表現しております。 前世が天使画家と言われ 天使画のオーダー受注制作もうけたまわってます♡ mizuno.art@gmail.com
lineblog.me

はらやす
はらやす
ご縁して頂きありがとうございます😊 東京出身。野球と映画と旅とぬくぬく布団が大好き! 晴れのちサンタクロース時々ヒッチハイカー 2007年夏甲子園出場。野球はめちゃくちゃ得意⚾︎ 11年の経験を活かして野球コーチの仕事もしてます! 洋画アクション・SF映画/アニメ・ディズニー映画好き マンガ、アニメ好きです! ただバリエーション少ないので教えてみんな\(^-^)/ みんなみんな仲良くして下さーい( ▽ ` )☆
lineblog.me

セルビー多田隈さん
セルビー多田隈祐司🐻
ガジェットが大好き! 映像・写真を使って個人の魅力開拓やってます。 セルフィ動画『セルビー』で 自分の得意なことを発信しましょう! このBlogでは みんなが自分の得意なことを動画で発信できるように、機材の開拓からレビューなどを発信しています。 みんなが動画発信できるようになれば とても嬉しいことです! 動画発信できるようにお手伝いします。 そしてそれに関連するイベント企画もやってます! どうすれば個人がメディアになれるのか? あなたの個性が最高のメディアだ!
lineblog.me

とだのんさん
とだのん
共にいればいるほど 愛おしい関係性を世界中に広げていくのが夢♡ 自分や相手を心から愛することができない原因を "仕組み"で誰もが理解できるようになりました♪ 無理なく自分や相手を心から愛せるようになって 自分オリジナルのフィールドをつくっちゃお〜❤︎ 1984年5月27日生 どっちかだけじゃなくてどっちも楽しみたい♪ "自由"がキーワードなふたご座AB型 《ブログに書いてること》 日常の気づき、唯一無二のあなたに贈るポエム リブログ動画@毎週日曜日 《座右の銘》 認識が変われば世界が変わる おもしろきこともなき世をおもしろく すみなすものは心なりけり
lineblog.me

すかいらいんさん

ポテチさん


にのみぃさん
にのみぃ
初めまして(*∀`*) ARASHI  二宮和也を溺愛してます💛 北海道在住の中年女です❗ ときどき『ボッタクリBAR ・悪女』の悪女ママします。 ☆LINEBLOG 映画部 ☆悶える映画部員  ☆あなたも今日からマニア ☆言葉の魔法 やってます( ̄∇ ̄*)ゞ 宜しくお願いします🎵
lineblog.me

癒し空間創造会社アースの黒田安弘さん
癒し空間創造会社アースの黒田安弘
株式会社アースの常務してます。外食、エステ、介護、健康部門があり、居酒屋、かつや、エステサロン、老人ホーム、デイサービス、接骨院、鍼灸院等経営している会社です。 https://m.facebook.com/profile.php?id=100004192721979#!/profile.php?id=100004192721979
lineblog.me

秋田の行政書士・相澤陽一郎さん
秋田の行政書士・相澤陽一郎
秋田県秋田市で行政書士をしています 秋田で会社設立・各種許認可申請する方のサポート 秋田で相続や遺言の手続きをする方のサポート 秋田県内の車庫証明の取得や・車の名義変更など 秋田での暮らしやビジネスの場面で必要になる書類の作成や申請手続きのお手伝いをさせていただいています Instagram:@yocchi009 事務所のサイト→http://www.yoichiro-office.com/ ※Facebookもやってます LINE@→https://line.me/R/ti/p/%40fbu5028c
lineblog.me

エミコの部屋さん
❇エミコの部屋❇
あみぐるみ作家やってます。 気の向くままに、絵を描いたり、刺繍したり。 ヨガしたり。 アロマテラピーしたり、 神社行ったり。 スピ系の本読んだり、講演会行ったり。 そんななか、感じたことを徒然なるままに、 書いてみたり、撮ってみたり。 日記のように綴ります。
lineblog.me

まつだのぶろぐさん

豊橋の居酒屋さん
豊橋の居酒屋さん
豊橋で東北料理が食べられる居酒屋です。 1人でも気軽に入れるお店で、カウンターで女将や大将とのんびり話しながら楽しんでいただけます。 豊橋の居酒屋さん かぐやひめ http://www.toyohashi-izakaya.com/ ご予約は、0532-43-5953 Twitter:@kaguyahime_kkrg instagram:@izakaya.toyohashi
lineblog.me

ゆきむし(後藤 聡)さん
ゆきむし(後藤 聡)
自分の人生なのに 『やらされてる』って思ってない? 僕たちは日本に生まれ 自由に発言できるし 好きな仕事を選ぶこともでにる それなのに『やらされてる』? 考え方を変えませんか? きっと楽しめるはず。 自分の人生好きなように 生きていけるはず。 あなたの人生に 『やりたいこと』をプラスできるような 楽しいブログを書いていきます。 ブログやSNSであなたの 『やりたいこと』 一緒に探してみませんか?
lineblog.me

恵さん
めぐたん💓メグアンドチャッカVocal(笑)
メグアンドチャッカ vocalしてます そのうちデビューするかも?!www LINEBLOGべっぴん部 会長秘書をしております めぐたんと呼んで下さい( 〃▽〃) れいれい様につけて頂いたキャッチコピー べっぴん美マダムの恵 おーがちゃんがつけたキャッチコピー セクシーで美魔女 中森先生命名→めぐりん 以前に美容関係の仕事をしてました。 スキンケアやメイクの知識は多少あります メイク、ネイルが大好きです 年齢不詳の美魔女で居たい!!! 鬱やパニック障害 双極性障害もあります 鬱を気持ち悪いと思ってる方、フォローしないで下さい
lineblog.me

よしだ楽園🐹LINEスタンプさん
よしだ楽園🐹LINEスタンプ 公式ブログ
🐚琵琶湖の国在住🐚 LINEスタンプクリエイター (チーム・ティメスタ所属) ◆◆代表作◆◆ 「ハチワレねこのシュー」 「パグのスタンプ」 「草生えましたw」 「滋賀弁」 「屁おっさん」 「雨やん」 リアル絵からヘンテコ絵まで自在に操り、決して的を絞らせない カオスでシュールでトリッキーな ワタシのクセがすごい世界観へようこそ☆ 時代よ… 早くワタシに追いつくのだ(ΦωΦ)フフフ… ◆◆連載ブログ◆◆ 『ぶーちゃんの一言』 『シュー姉さんの独り言』 コメントくれたら 各々ぶーちゃんとシュー姉からお返事が来ますぞw ヽ(゚∀。)ノウェ
lineblog.me

TOUBEI@さん
TOUBEI@
 福島が好き過ぎて、今だ風評被害の絶えないわが里に何か元気をと、地元のFM局でボランティアパーソナリティーをしながら熱い(?)メッセージを届けてるJJ(ジジイ)です。 多趣味で好奇心旺盛で、自分の琴線に触れるものは何でも首を突っ込みたい性分ゆえに引き出しをかなり増やしてしまいました。 でも、ラジオで役にたつ事もあるんで案外この性分も悪くないなと最近感じてます。  せっかくのブログなんで、ラジオとは違う日常の気付きネタや面白ネタ、それと福島ネタを届けて行くんで宜しくお願いします。
lineblog.me

モテさん
⭐モテ💅✨
LINEBlogべっぴん部のべっぴん変態ナルちゃん事、べっぴん部RAY部長マネージャーの☆モテ☆です😆💖 ⭐︎好きなアーティスト⭐︎ ナオト・インティライミ😍💕 ⭐︎好きな公式ブロガー⭐︎ ほぼ100均ネイル しずくさん💅💕 ⭐︎好きな事⭐︎ セルフネイル💅✨ ⭐︎至福のひととき⭐︎ お風呂タイム🛁✨ ⭐︎諸事情⭐︎ ・おバカちゃん ・ナルシストちゃん ・変態ちゃん ・適応障害治療中 こーんな感じの人柄です🎵 よろしくお願い致します😆👍✨
lineblog.me

ジャックちゃんと一緒さん

オーナーとその彼女さん
*
lineblog.me



うねたろうさん
うねたろう
関東在住の30代ワーキングマザーです。 子供は7歳の男の子と2歳の女の子。 仕事と育児の合間にLINEスタンプを作っています。 日常の様子をつらつらと。 LINEスタンプの紹介と宣伝も。
lineblog.me

安藤奏汰/まぐさん
安藤奏汰/まぐ 公式ブログ
安藤 奏汰 かなた / MAGU 1990年生まれ 東京都出身 性同一性障害障害 ( FTM / おなべ ) LGBT啓発活動家・Performer 2011年 ダブルダッチ世界選手権 HOLIDAY CLASSIC チームBLACK PIERRT (乱縄)で優勝。 2013年 日本体育大学初 女性から男性としての受け入れを経て、卒業。 2013年秋 性別適合手術を受ける。 昼間は男性として体育の家庭教師、夜はおなべ業を務める。 2017年ハッスルマッスル出演。 トランスジェンダー、性別違和、LGBT、セクシャル、アダルトチルドレン、日常等発信。 表現者であり、伝道者で在りたい。
lineblog.me

かっかと娘のディズニーストーリー・・・
かっかと娘のディズニーストーリー
息子(中3)、娘(4歳)の母親してます! 住まいは、千葉県の田舎(笑) 産まれは秋田県。 仕事は縁あって就労移行支援事務所に勤務してます。 娘が産まれてからなんだかんだと ディズニーマジックにかかり 年パス持ちにまでなりましたが、 今年は後半慌ただしい事を考えて未更新予定。 ディズニー関連の他、 家族の行事なども織り交ぜて更新してます💕 昨年のblog開設から、 ディズニーブロ友様と 親しくさせて頂きミート出来たり 楽しい毎日を送らせて頂いてます。 まだまだディズニー通ではないので、 皆様との情報交換や毎回のインパが新鮮です! つたないblogですが、宜しくお願いします🍀
lineblog.me


EMUと一期一会さん
EMUと一期一会
BIG EMUは、東大阪市(近畿大学のすぐ近く)にあるイベント企画運営会社です。 【一期一会を大切に】をモットーに、ブライダルやバースデーなどの様々なイベントにサプライズを盛込み、皆様の記憶に残る思い出作りのお手伝いをさせて頂いております。 また、2016年11月よりFRESH!{㈱サイバーエージェントが運営する生放送配信サービス}で【EMUの一期一会】というチャンネルを開設致しました。 日常の気になる事を題材にアットホームな雰囲気の中、毎週火曜日14:05~15:05に大阪南堀江よりお届けしております。 当ブログではそんなBIG EMUの日常を配信していきます。
lineblog.me


YukiRing.Gさん


みちゃかんさん


綾さん


yukariさん




↑このページのトップへ