月別アーカイブ / 2017年02月

(南三陸ねぎ応援サポーターについての追記あり)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4057.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4058.PNG

もう言葉はいりません。

ただ感じて欲しいです。

(通信環境がよければ最高画質で→1080p)


南三陸ねぎ応援プロジェクトのFacebookページも立ち上げました。
ページに「いいね!」をしていただくことで「南三陸ねぎ応援サポーター」として認定されます!
ここでしか流れない情報を受け取ったり支援情報も発信します。
また、ねぎの最新情報もアップしていきますよ〜。

「いいね!」であなたも『南三陸ねぎ応援サポーター』になろう!
↓↓↓


早速Facebookに「いいね!」してくれた
南三陸ねぎ応援サポーターの皆様をご紹介します!

とっこさん
とっこ🔮
🔮オラクルカードリーディング チャネリング 🕊しあわせな恋愛へ導くパワーストーンと恋愛リーディング 👩‍🍳主な足跡🐾 ・フードコーディネーター、食育インストラクター、調理師、 ・伊丹市立中央公民館こどもと未来を創造しよう。親子で創ろうガレットカフェ ・オラクルカードリーディング
lineblog.me

星読み開運ガイド☆深井香織さん
星読み開運ガイド☆深井香織
星読み開運ガイドの深井香織です☆ あなたの背中を星読みでドーンとドロップキック♡ 占星術をもとにした「星読み開運法」 をお伝えしております。 セッション、講座、各地で開催してます。 こちらのブログでは日々のことや星読み 気分で書くことを決めてゆるゆるやってます(´∇`) どうぞおつきあいくださいませ♡ 【無料診断】あなたに今!必要な惑星パワーは? http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1357 アメブロ⇨http://s.ameblo.jp/sorayomi-scenty/
lineblog.me

ゆずきなこさん
ゆずきなこMariy
ゆずねぇコトゆずきなこMairy☆なないろボイスで唄います。兵庫県西播地区で音楽活動中!ボサノヴァバンドも誕生⭐️続けている事は力になる時が来る。 【イベントスタッフ、司会、ネットラジオスタッフなども経験】息子の分までチャレンジする事を誓う🍀 ゴスペルクワイア四季彩(4人で歌って7年目) http://ameblo.jp/shikisai4131 ゆずママ、ゆずきなこMariy、ゆずゲゲ。 http://ameblo.jp/yuzukinako2525
lineblog.me



今までの応援記事をご紹介


中森さん

Cuteさん

とっこさん

YukiRing.Gさん

とだのんさん

となりのトントロさん

じろらも製作所さん

ゆずきなこさん

じゅんなさん

モ(moωom)モさん

となりのトントロ

はらやすさん

のんさん

ポテチさん

すかいらいんさん

渡邉裕美さん


他にもツイッターなどで応援いただいてるかたもいます!

宮田ゆりかさん


さらに応援者の方のコメント欄等も含め
たくさんの方からあたたかな応援の言葉をいただいています。

私がそんなコメントを見ながら
勝手に元気になっているので、
勝手ながらご紹介しちゃいます!


セルビー多田隈さん
セルビー多田隈祐司🐻
ガジェットが大好き! 映像・写真を使って個人の魅力開拓やってます。 セルフィ動画『セルビー』で 自分の得意なことを発信しましょう! このBlogでは みんなが自分の得意なことを動画で発信できるように、機材の開拓からレビューなどを発信しています。 みんなが動画発信できるようになれば とても嬉しいことです! 動画発信できるようにお手伝いします。 そしてそれに関連するイベント企画もやってます! どうすれば個人がメディアになれるのか? あなたの個性が最高のメディアだ!
lineblog.me

ゆっうんさん
ゆっうん
物欲高めパート主婦♡♂1歳しまじろう(猫)と夫と3人暮らし♡マタニティ生活♡ モニター、懸賞再開しました!当選増やすの目標♪/
lineblog.me

しげくんさん

emiruさん
emiru
2人の騒がし女子のママであり。 パーリーピーポーであり。 totalcoordinate mone代表であり。 人生を元気に楽しむ方法 教えます❤
lineblog.me

麻友 結衣 可憐 霞 梨里さん
lineblog.me

ゆみな(21)さん
ゆるみな。
普段は受付事務してます。 ダイエットのための ヘルシー料理研究科。 小説も書いてたり。 insta yuamaru2525 Twitter yurumina0411 レシピ本と小説を出版するのが夢です。 秋田と下北沢が私の故郷。 無印良品とアボカドと紅茶が好き。 4月8万pv!
lineblog.me

まつだのぶろぐさん

達矢さん

山田桃世さん


みなさんあたたかすぎます!!
LINEブログの絆の強さをめちゃくちゃ感じる日々です‼️

ご紹介しきれないほどの応援を
いつもありがとうございます😂


関連記事


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3980.JPG
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
この二日間にわたり南三陸町行ってきました!

おかげさまでとても有意義な交流をさせていただくことができました。



写真はグリーンファーマーズ宮城の皆様と。

今回じっくり話を伺いました
社長の渡部恵さん(中央)の思いの深さに感動をし、一気にファンになってしまいました。


とても苦しい思いをされながらも、この5年間
粘り強く南三陸のため、ねぎづくりを続けております。

恵さんは東京からボランティアで南三陸支援に来て、そのまま移住し農業支援を続けて来られた方なんです。

こんな念い(おもい)の深い方を応援しない手はないのであります‼️




詳しいレポートは現在まとめ中です。
何回かに分けてご報告しますね。





さてここで南三陸ねぎに大きな朗報があります!





なんと3月11日のダイアモンドオンライン
「南三陸ねぎ」をとりあげていただけることになりました‼︎


しかも、ダイアモンドオンライン(週集計)の中で日本で一番読まれたコンテンツを書かれた、ライターの木原洋美さんにです\( ˆoˆ )/

その時の数300万PV。。。。。

はぁ????

300PVの間違いでは????

と聞き返したのですが

最低でも30000PVはありますよ

とのこと。



なんだその天文学的数字は⁉︎

もちろん私のスカウターはぶっ飛びました‼︎
フリーザの次元を完全に超越しています‼︎‼︎‼︎‼︎



実を言いますと、今回、南三陸訪問に一緒に同行してくださったのです!(写真一番左の方)



そこで皆様にお願いがあります。



是非とも3・11のダイアモンドオンライン見てください。そしてよろしければこの情報の拡散をお願い致します。

きっと、そこから何かが動くと思うのです。

南三陸ねぎにどうか追い風をお送りください!



こんなことが起きてしまったのは
どこまでいってもみなさまの大きな大きな応援があったからだと思っています。

みなさまから元気を少しずつ分けていただき、生まれた元気玉の力です。

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m


そしてこれは序章です。

今後とも引き続きどうぞよろしくお願い致します。



追伸)
なんと「南三陸ねぎ応援プロジェクト」のサイトにもリンクを貼ってくれるとのこと!

ってゆーかサイトまだないです(笑)

はやくサイトつくらなきゃ。。。

その時は、みなさんのことも是非紹介させてください‼️

名刺はつくりましたよ(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4019.JPG




今までの応援記事をご紹介

れいれいさん

中森さん

華ようかんさん

とっこさん

YukiRing.Gさん

とだのんさん

となりのトントロさん

じろらも製作所さん

ゆずきなこさん

じゅんなさん

モ(moωom)モさん

となりのトントロ

はらやすさん

のんさん

ポテチさん

すかいらいんさん

渡邉裕美さん

他にもツイッターで応援いただいております。

宮田ゆりかさん


さらに応援者の方のコメント欄等も含め
たくさんの方からあたたかな応援の言葉をいただいています。

私がそんなコメントを見ながら
勝手に元気になっているので、
勝手ながらご紹介しちゃいます!


セルビー多田隈さん
セルビー多田隈祐司🐻
ガジェットが大好き! 映像・写真を使って個人の魅力開拓やってます。 セルフィ動画『セルビー』で 自分の得意なことを発信しましょう! このBlogでは みんなが自分の得意なことを動画で発信できるように、機材の開拓からレビューなどを発信しています。 みんなが動画発信できるようになれば とても嬉しいことです! 動画発信できるようにお手伝いします。 そしてそれに関連するイベント企画もやってます! どうすれば個人がメディアになれるのか? あなたの個性が最高のメディアだ!
lineblog.me

ゆっうんさん
ゆっうん
物欲高めパート主婦♡♂1歳しまじろう(猫)と夫と3人暮らし♡マタニティ生活♡ モニター、懸賞再開しました!当選増やすの目標♪/
lineblog.me

しげくんさん

emiruさん
emiru
2人の騒がし女子のママであり。 パーリーピーポーであり。 totalcoordinate mone代表であり。 人生を元気に楽しむ方法 教えます❤
lineblog.me


麻友 結衣 可憐 霞 梨里さん
lineblog.me

ゆみな(21)さん
ゆるみな。
普段は受付事務してます。 ダイエットのための ヘルシー料理研究科。 小説も書いてたり。 insta yuamaru2525 Twitter yurumina0411 レシピ本と小説を出版するのが夢です。 秋田と下北沢が私の故郷。 無印良品とアボカドと紅茶が好き。 4月8万pv!
lineblog.me

まつだのぶろぐさん

達矢さん

山田桃世さん


みなさんあたたかすぎます!!
LINEブログの絆の強さをめちゃくちゃ感じる日々です‼️

ご紹介しきれないほどの応援を
いつもありがとうございます😂


関連記事


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3555.JPG(訪問結果の追記あり)

今月中旬に南三陸に行くことが決定しました。

ここでのミッションは

・南三陸ねぎの件で関係各所にインタビュー(今本当に求められていることを知る。その上で課題解決のためのお手伝い方法を決定する)

・南三陸ドローン撮影(畑や海、復興の状況などを動画でレポート)

・南三陸ねぎを手に入れる。(プレゼント企画とかできたらいいなぁ)

などを考えております。

乞うご期待!

追記:
その後、無事に訪問できました。
インタビュー&ドローン撮影はミッション完了だったのですが、南三陸ねぎを手に入れることができませんでした。ちょうど10日ほど前になくなってしまったようです。
一足遅し。。。。みなさまにお届けできなくて非常に残念😞

次の出荷は春とのこと。
今時期のねぎ畑は、雪や霜にいじめられている状態で荒れ気味のようですが、今後、畑の状態も改善していき、春に向けてたくましく育っていくようですよ(笑)



今までの応援記事をご紹介

れいれいさん

中森さん

華ようかんさん

とっこさん

YukiRing.Gさん

とだのんさん

となりのトントロさん

じろらも製作所さん


他にもツイッターやコメント欄で多くの方から応援いただいております。

宮田ゆりかさん

ゆずきなこさん

渡邉裕美さん
詩と薔薇と水彩の画家*ゆり呼こと渡邉裕美(ひろみ)
優しい絵が好きです。天使や女神さまの絵を描きます。画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美(ひろみ)と申します。 長い闘病生活を経て、初公募入選から数えて2017年で画業20周年になります。 死に直面する重症筋無力症と言う難病を経験し、また心の闇も持った経験から、こんな私のような辛い思いをする人を救いたいと思うようになりました。 水彩抽象画の柔らかな絵画で、ヒーリングアートを目指したこともあります。 最近は、優しい微笑みのマリアさまや菩薩さまを描き心の安らぎを表現しております。 前世が天使画家と言われ 天使画のオーダー受注制作もうけたまわってます♡ mizuno.art@gmail.com
lineblog.me

さらに応援者の方のコメント欄等も含め
たくさんの方からあたたかな応援の言葉をいただいています。

私がそんなコメントを見ながら
勝手に元気になっているので、
勝手ながらご紹介しちゃいます!


セルビー多田隈さん
セルビー多田隈祐司🐻
ガジェットが大好き! 映像・写真を使って個人の魅力開拓やってます。 セルフィ動画『セルビー』で 自分の得意なことを発信しましょう! このBlogでは みんなが自分の得意なことを動画で発信できるように、機材の開拓からレビューなどを発信しています。 みんなが動画発信できるようになれば とても嬉しいことです! 動画発信できるようにお手伝いします。 そしてそれに関連するイベント企画もやってます! どうすれば個人がメディアになれるのか? あなたの個性が最高のメディアだ!
lineblog.me

ゆっうんさん
ゆっうん
物欲高めパート主婦♡♂1歳しまじろう(猫)と夫と3人暮らし♡マタニティ生活♡ モニター、懸賞再開しました!当選増やすの目標♪/
lineblog.me

しげくんさん

モ(moωom)モさん
モ(moωom)モ
娘と二人三脚。 いつも一緒(●´ω`●) 私達と関わる全ての人に。。。 心から感謝をこめて。。。 THANK YOU╰(*´︶`*)╯♡ 空、月、星、海、夕陽、花、草木 自然が好きヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ" よさこい好き、スイーツ好き♡ 笑顔が好き(♥ŐωŐ♥) 娘、大好き♡愛してるーっ♡ 一期一会って言葉ステキ(◍•◡•◍)♡♬ 毎日がhappyに過ごせますように♡
lineblog.me

emiruさん
emiru
2人の騒がし女子のママであり。 パーリーピーポーであり。 totalcoordinate mone代表であり。 人生を元気に楽しむ方法 教えます❤
lineblog.me

❤︎じゅんな❤︎さん
ピュアな淑女🏃じゅんな
「ワテクシ」という一人称にハマり中。 14年間、関東住まい。今は福岡市在住。 わんズと両親と同居。 ピュアな気持ちを忘れずに、淑女目指して女磨き中。 人を癒せるセラピストになりたくて、 今はお勉強しとるとこ🙌 私のリフレッシュ法↓ わんズとゴロゴロ、音楽、読書、神社巡り、カフェ巡り ブログには日々のこと、わんズのこと、 みんなに紹介したい記事etc……を書いとる🎶 読んだら笑顔になって貰える様な💞 そんなブログを目指しとるよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶ よく絡んでくれる方をフォローしてます^^* 詳細は目次から自己紹介見てくださーい о(ж>▽<)y ☆
lineblog.me

麻友 結衣 可憐 霞 梨里さん
lineblog.me

ゆみな(21)さん
ゆるみな。
普段は受付事務してます。 ダイエットのための ヘルシー料理研究科。 小説も書いてたり。 insta yuamaru2525 Twitter yurumina0411 レシピ本と小説を出版するのが夢です。 秋田と下北沢が私の故郷。 無印良品とアボカドと紅茶が好き。 4月8万pv!
lineblog.me

まつだのぶろぐさん


みなさんあたたかすぎます!!
LINEブログの絆の強さをめちゃくちゃ感じる日々です‼️

ご紹介しきれないほどの応援を
いつもありがとうございます😂


関連記事

↑このページのトップへ