_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3555.JPG(訪問結果の追記あり)

今月中旬に南三陸に行くことが決定しました。

ここでのミッションは

・南三陸ねぎの件で関係各所にインタビュー(今本当に求められていることを知る。その上で課題解決のためのお手伝い方法を決定する)

・南三陸ドローン撮影(畑や海、復興の状況などを動画でレポート)

・南三陸ねぎを手に入れる。(プレゼント企画とかできたらいいなぁ)

などを考えております。

乞うご期待!

追記:
その後、無事に訪問できました。
インタビュー&ドローン撮影はミッション完了だったのですが、南三陸ねぎを手に入れることができませんでした。ちょうど10日ほど前になくなってしまったようです。
一足遅し。。。。みなさまにお届けできなくて非常に残念😞

次の出荷は春とのこと。
今時期のねぎ畑は、雪や霜にいじめられている状態で荒れ気味のようですが、今後、畑の状態も改善していき、春に向けてたくましく育っていくようですよ(笑)



今までの応援記事をご紹介

れいれいさん

中森さん

華ようかんさん

とっこさん

YukiRing.Gさん

とだのんさん

となりのトントロさん

じろらも製作所さん


他にもツイッターやコメント欄で多くの方から応援いただいております。

宮田ゆりかさん

ゆずきなこさん

渡邉裕美さん
詩と薔薇と水彩の画家*ゆり呼こと渡邉裕美(ひろみ)
優しい絵が好きです。天使や女神さまの絵を描きます。画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美(ひろみ)と申します。 長い闘病生活を経て、初公募入選から数えて2017年で画業20周年になります。 死に直面する重症筋無力症と言う難病を経験し、また心の闇も持った経験から、こんな私のような辛い思いをする人を救いたいと思うようになりました。 水彩抽象画の柔らかな絵画で、ヒーリングアートを目指したこともあります。 最近は、優しい微笑みのマリアさまや菩薩さまを描き心の安らぎを表現しております。 前世が天使画家と言われ 天使画のオーダー受注制作もうけたまわってます♡ mizuno.art@gmail.com
lineblog.me

さらに応援者の方のコメント欄等も含め
たくさんの方からあたたかな応援の言葉をいただいています。

私がそんなコメントを見ながら
勝手に元気になっているので、
勝手ながらご紹介しちゃいます!


セルビー多田隈さん
セルビー多田隈祐司🐻
ガジェットが大好き! 映像・写真を使って個人の魅力開拓やってます。 セルフィ動画『セルビー』で 自分の得意なことを発信しましょう! このBlogでは みんなが自分の得意なことを動画で発信できるように、機材の開拓からレビューなどを発信しています。 みんなが動画発信できるようになれば とても嬉しいことです! 動画発信できるようにお手伝いします。 そしてそれに関連するイベント企画もやってます! どうすれば個人がメディアになれるのか? あなたの個性が最高のメディアだ!
lineblog.me

ゆっうんさん
ゆっうん
物欲高めパート主婦♡ ダイエット/コスメ/通販/猫/香水/リラックマ/モニター/懸賞/編み物/モニプラ/ フォロバ100%♡いいね返し100%♡ ★副業斡旋系の方はフォローごめんなさい(;_;)★ Twitterもぶつぶつ呟いてます♪
lineblog.me

しげくんさん

モ(moωom)モさん
モ(moωom)モ
私と関わる全ての人に。。。 心から感謝をこめて。。。 THANK YOU╰(*´︶`*)╯♡ 空、月、星、海、夕陽、花、草木 全てが好きヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ" よさこい好き、スイーツ好き♡ 笑顔が好き(♥ŐωŐ♥) 娘、大大大好き♡愛してるーっ♡ 一期一会って言葉スキ(◍•◡•◍)♡♬ 毎日がhappyに過ごせますように♡
lineblog.me

emiruさん
emiru
2人の騒がし女子のママであり。 パーリーピーポーであり。 totalcoordinate mone代表であり。 人生を元気に楽しむ方法 教えます❤
lineblog.me

❤︎じゅんな❤︎さん

麻友 結衣 可憐 霞 梨里さん
*
lineblog.me

ゆみな(21)さん
ゆるみな。
普段は受付事務してます。 ダイエットのための ヘルシー料理研究科。 小説も書いてたり。 insta yuamaru2525 Twitter yurumina0411 レシピ本と小説を出版するのが夢です。 秋田と下北沢が私の故郷。 無印良品とアボカドと紅茶が好き。 4月8万pv!
lineblog.me

まつだのぶろぐさん


みなさんあたたかすぎます!!
LINEブログの絆の強さをめちゃくちゃ感じる日々です‼️

ご紹介しきれないほどの応援を
いつもありがとうございます😂


関連記事