(1月1日の投稿記事。追記あり)

ドローン撮影2回目テストです。

初の屋外撮影ですよ〜!

今回は早起きして海から昇る

初日の出撮影してきました😄

通信環境が良ければ
是非、最高画質設定(1080p)でお楽しみください。

波や光の美しさが際立ちます。


I wish this year will be the happiest and best for you.


今年1年があなたにとって最高の年になるようお祈り申し上げます!

(茨城県日立市の海より)


(追記)
新年早々HOTいりしました〜
ご覧いただいたみなさまありがとうございますm(_ _)m
8iS8SuZ0Ks.jpg

(さらに追記)
空条れいれい制作委員会さんが、記事にしてくださいました❗️ 嬉しいです😆



関連記事
ついにドローンキターーーーー‼︎‼︎‼︎ : アートディレクター 八幡清信
待ちに待ちました。2カ月以上待ちつづけついに到着。海を渡ってやってきました。早速、開封の儀といきましょう!ジャジャーン!おおぉ〜!なんか虫っぽい〜!カッコええ〜〜〜わ!4K撮影もできる最新のドローンです。折りたたむとペットボトルサイズになるコンパクトなドロー
lineblog.me
ドローンにワクワクが止まらない : アートディレクター 八幡清信
ドローンついに買っちゃいました(笑)Mavic Prohttps://www.dji.com/jp/mobile/mavic予約殺到でまだ手元には来ないんですが。。。早くこないかなぁ〜決して遊びじゃないですよw仕事のためです!しかし、ドローンってなんかこう、遊び心をくすぐるのは事実です。夢とロマンがあ
lineblog.me


FUNをデザインし、
FANをつくっていく。
OICHOC Inc.


OICHOCってどんなところ?↓