こんばんは

少しずつ朝が寒くなってきて布団から出にくい今日この頃です。

でも朝の凛とした空気が好き

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8657.JPG


『煌めく浜辺』発売まで、もう1ヶ月切りましたね

早く手に取って、聴いて頂きたい気持ちでいっぱいです。

「宝石の国」アニメ版のシングル、
色んな私を詰め込んだミニアルバム
(ミニアルバムには「時のミラージュ」が入ります)

一曲ずつ今CDに収録出来て良かったなと思っています
まだ詳細出てないのであまり多くを語れませんが、、


毎日が目まぐるしく過ぎていくので
あっという間に12月6日になるのかなぁ。


そして
店舗別購入特典が出ました!

https://t.co/bJeUd41P9I今回も盛り沢山、、!




あと、金曜に解禁されましたが

『干物妹!うまるちゃんR』のエンディングテーマで妹Sの皆さんが歌う、
「うまるん体操」のカップリング曲
「変わらない宝物」作詞作曲させて頂きました。
編曲は吉田穣さん!


うまるちゃんは漫画も読んでいて、
とても好きな作品だったので妹Sの皆さんに歌って頂けて嬉しかったです、、。

エンディング曲の「うまるん体操」は
テレビに噛り付きながら見たくなるほど歌も映像も可愛いです。最高です。

「変わらない宝物」は
4人の友情をテーマにした一曲になっています。




11月15日に発売です!是非!





そしてそしてそして

12/14(木)とっても楽しみなライブが有り〼


背の振り幅が大きいの会〜クリスマスパーティーへようこそ〜

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8392.JPG


場所:渋谷O-nest
料金:¥3500(ド別)※学割/女子割 ¥2000
時間:18:00op/19:00st
出演:ましのみ/ASOBOiSM/GIVE ME OW/みきなつみ/大原ゆい子/カノエラナ

予約フォーム:プレイガイドのみ

背の振り幅が大きいの会~クリスマスパーティーへようこそ~
「背の振り幅が大きいの会~クリスマスパーティーへようこそ~(セノフリハバガオオキイノカイクリスマスパーティーヘヨウコソ)」のチケット情報です。背の振り幅が大きいの会~クリスマスパーティーへようこそ~(セノフリハバガオオキイノカイクリスマスパーティーヘヨウコソ)のライブ/コンサート/ツアー・日程・会場・座席・料金をご案内します。チケット情報・販売・購入・予約ならe+(イープラス)
sort.eplus.jp
※学割/女子割は受付にて差額お返しいたします。学生の方は、学生証を忘れずお持ちください。



とっても楽しみ。




明日は月曜日〜〜
明日からも1日ずつ大切に駆けぬけよう、、。
おやすみなさい


あ、シンゴジラ観なくては!!!!


大原ゆい子



昨日一昨日と、とても月が綺麗でしたね。



北九州ポップカルチャーフェス(KPF)に出演すべく
金曜日から北九州へ行ってまいりました。


私は初めての九州で、結構前からとても楽しみにしていたという事もあり
時間配分を間違え、二時間以上前に空港に着き、空港内をプラプラする事からが旅の始まりでした。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8446.JPG

北九州へ着いてからは
それはもう、美味しいものを食べて
美味しいものを食べて
美味しいものを食べて、、、etc

本当に何もかもが美味しかったので
食べ物を頬張りながら北九州に移住を考えたりもしました。

街も住みやすそうだったしな、、。


と、そんなこんなで
昨日の本番前は北九州のcross FMさんや
アニメイト小倉店さんへお邪魔させて頂きました。

「宝石の国」コーナー、フォスがいっぱい!
いままでのCDも置いて頂きありがとうございます!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8553.JPG

その後、色んな方がお勧めしてくれていて食べたかった
「資さんうどん」を頂きました、、!
優しいお味で美味しかったのでうどんの出汁を思わず購入。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8549.JPG


そしてそして
「あにちゅん❤︎Fukuoka」公開録音
トーク&ライブの本番

YURiKAちゃんと出演させて頂きました!

バンダイナムコさんのPS4ソフト
『リトルウィッチアカデミア
時の魔法と七不思議』
の主題歌「時のミラージュ」も初めて皆さんの前で歌わせて頂きました

12/6リリースのミニアルバムに収録されます!お楽しみに〜

昨日のセットリスト
1.煌めく浜辺 (宝石の国エンディング曲)
2.時のミラージュ
3.星を辿れば(TVエンディング尺)


YURiKAちゃんのグランシャリオンも熱かったですね、、!
初披露とは思えない盛り上がりでした!

九州の皆さんにも
遠くから駆けつけてくださった皆さんにも
あの場で聴いて頂けて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8550.JPG



生で歌を届けられる機会は少ないので
また会えたらいいなぁと名残惜しみながらステージが終わりました。

今回のトークなどは、crossFM 「あにちゅん❤︎Fukuoka」で流して頂けるという事なので
そちらも聞いてみてくださいね。


『北九州ポップカルチャーフェス』
がきっかけで北九州の楽しさを知り
またライブしに行きたい場所が増えました。

個人的に遊びにも行きたいな。食い倒れ旅、、


本当は色んな面白い出来事があったので
溢れんばかりに書きたかったのですが、
ブログに書ききれない日々は
夜の空に描いてみようと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8552.JPG

色んな方のお陰でとても楽しい二日間でした!
本当にありがとうございました。


今日もKPFやっていますので
お近くの方は是非、18時までに
『リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議』

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8468.JPG

プレイしてみてくださいね!




本番前の二人
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8551.JPG




大原ゆい子



遠くへ行きたいです


こんばんは。
10月も残すところあと1日ですね、、

時の流れが早い。
今日は同じ曲をずっと練習していたのですが
あっという間に1日が終わってしまった、、



昨日、一昨日と
池袋ハロウィンコスプレフェスで
ライブさせて頂きました!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8376.JPG

ハロウィンの魔女風

昨日は台風で雨も降っていたりしたのですが
そんな中聴きに来てくださり
本当にありがとうございました!


寒くなってきているので
風邪ひかないように気をつけましょうね、、
私も気をつけます。

池袋は学生時代によく遊んでいたので
理由はないけどなんだか懐かしい場所です。
Hareza出来たら遊びに行こう〜



次のライブは11/4
北九州ポップカルチャーフェスです!

大原ゆい子 OFFICIAL SITE
大原ゆい子 OFFICIAL SITE
yuiko-ohara.com

こちらもYURiKAちゃんと一緒に出演させて頂きます!

あにちゅんの公開収録ドキドキ。

初めての福岡、北九州
とても楽しみにしています。


もっとライブやりたいななんて
ずっと考えています

配信する事も勿論楽しいけど
同じ空気の中で聴いてもらえるのは
また全然違うなと改めて感じました

その為にはもっと練習せねばね。


曲作りもレコーディングもライブも

自分の中の引き出しが空っぽだと
上手くいかないことがあって

好きな詩を読んだり、音楽を聴いたり
人と話して生まれてくる感情だったり
日常生活にも色々鏤められているので
なるべく人と話したいなと思う毎日です。


この間「野生展」に行ってきました。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8381.JPG
難しいことではなくて
なんとなくこういう事を考えるの好きだな、、



行きたい所は沢山
知りたい事も山ほどある

11月はもっと色んなものを観に行ったり
感じに行こう〜



大原ゆい子



↑このページのトップへ