おはようかん(^-^)/



更新、少し空いてしまいすみません…


本当、毎度とながら燃え尽き症候群気味な自分が怪訝になります。。(>_<)💦

みなさまどうかお許し下さい🙇



そして今日は!これから、
大阪と名古屋でポスターお渡し会の
イベントだよ〜✨


楽しみだなぁ☺️


皆さんに、感謝の気持ちが
きちんと届けられますように…✨


そして、イベントが終わってからは
小倉唯LINELIVE #3の配信を
18:30頃〜からする予定ですので、
会場に来られない皆さまも、
ぜひぜひ応援よろしくお願いします😊

BeautyPlus_20170806095521_save.jpg


メイクも完了した〜🐵

今日は全体的にピンクを使った
メイクにしてみたよ💄


BeautyPlus_20170806095546_save.jpg
BeautyPlus_20170806095608_save.jpg
BeautyPlus_20170806095624_save.jpg



いつもコスメのことも
よく質問いただくので、

今日のLINELIVEとかでは
時間があったらコスメ紹介とかもできたらいいなぁ〜💓 




がんばりまめ大福(OvO)!!








yui(*-v・)yui