こんばんは(^O^)


image1-7-470x600.JPG


皆さん、本日発売の雑誌
My Girl さんはチェックしていただけましたか〜??☺️✨

今回のMy Girl さんでは、
実は、私自身もずっとずっと密かに憧れていたシチュエーションで撮っていただきました…✨


う〜ん、
なんて説明したらいいんだろうなぁ。。🤔あえて言葉にするとしたら!

少し透明感のあるアンニュイ (アンニユイ。。😳笑)な感じで、、
メイクも、いつもマット肌命な私が
ツヤ肌に!そして髪の毛も、
あの鉄壁前髪を少し乱れさせた(😨!) 、濡れ髪のセットなどなど…✨笑


普段だったらなかなか挑戦できないような、とっても素敵なシチュエーションにチャレンジして撮っていただいたので、
ぜひ皆さんに見ていただけたら嬉しいなぁ〜と思います☺️


image2-4-450x600.JPG


そして、少し遅くなってしまいましたが…改めて! 7月から放送開始のTVアニメの出演情報です♪

•『ひなろじ』桐谷華澟役
•『はじめてのギャル』藤ノ木寧音役
•『徒然チルドレン』上根綾香役
•『てーきゅう9期』トマリン役


どの作品も、それぞれ作風が全く異なる
とっても素敵な作品ばかりで…✨
様々な役柄を演じさせていただけること、とても嬉しく思っております☺️


皆さま こちらもぜひぜひ
毎週かかさず見て見てくださいね〜(^O^)

image3-2-450x600.JPG


image4-2-481x600.JPG




yui(*-v・)yui