この間、急にお料理がしたくなり
久しぶりに家族へ
夕ご飯を作ったんです~

yuiblog_20140329

左上が、ゆい特製のお気に入りアボカドサラダ
真ん中が生姜焼きで
右上が、ベーコンとチーズとアスパラの焼き春巻きです
隣のカレー塩をつけて食べるんだよ~(^-^)

やっぱり久しぶりにお料理すると
楽しいなぁ~

具材や献立を考えるのもウキウキするし、
出来上がった時が
本当に嬉しいよね~(^-^)

家族にもとても好評で
嬉しかったです

また作ろう~

皆さんは普段、
お料理はしますか?(^-^)

あと、好きなご飯とかあったら
作る参考にするので是非教えて下さい~

これからも、色んなご飯を作って
どんどんお料理上手に
なれたらいいなぁ


ゆい(*-v・)ゆい

yuiblog_20140326-01

こんばんは~

昨日無事、妹ちょが
最終回を迎えましたね~(^-^)
たくさんの応援、ありがとうございました

皆さん見ていただけたかな?

そして、お知らせもたくさんあるのですが

まず、
ゆいかおりニューシングルの
カップリング曲「恋するストール」が
試聴出来るようになりました~

春にぴったりのドキドキワクワクソングで、私もとてもお気に入りなので
是非聞いてみて下さいね(^-^)

そしてそして、ついに
アニサマ2013のBlu-rayとDVDが
発売になりましたよ~

yuiblog_20140326-02

私も一足早く見させていただきましたが、ステージから見る景色と
客席から見る景色の違いに感動しました~(>_<)

ゆいかおりでの出演はもちろん、ソロでの出演は初めてで
とても緊張していたのですが
映像とリンクする演出が
キレイに成功していたので安心したよ~

今年もまたアニサマに
出演させていただくので
今からドキドキだなぁ~(>_<)

そういえば、この春から
大学生になるということで
地味に進めてきたお部屋の大改造計画が、だいぶいい感じになってきたよ~

どこに詰まってたんだろう?
っていうくらい、クローゼットなどからいらない物がたくさん出てきました(^-^)

ママにはゴミを出しすぎって
少し怒られちゃったけど笑

物が少なくなり、
お部屋にいてもスッキリしていて
気持ちがいいです(^-^)

あとは新しい家具が届くのを待って
中身を詰め替えるだけ~

楽しみだなぁ~(^-^)

皆さんは、楽しみなこととか
ありますか~??


ゆい(*-v・)ゆい

こんばんは~(^-^)

スコーンレシピ、好評でよかったです
また紹介しますね~

今日はお彼岸だったので
お墓参りに行ってきました~

とても久しぶりだったので
行けてよかった~(>_<)

お昼ご飯は、
家族でうどんを食べに行ったのですが

そこで事件は起きました(;_;)!!

揚げ物などを
自分で取ってからお会計をしてもらう
タイプのうどん屋さんだったんですが、

そのレジの横に、
カゴに入った棒付き飴が置いてあって

あ~、きっとこれ
小さい子にサービスであげるやつなんだ~!へぇ~優しい~
と思っていた矢先!!!!( ̄Д ̄)

レジのおばちゃんに、
はい、どうぞ~(^-^)
と棒付き飴を渡されました~!!(;_;)(;_;)(;_;)

yuiblog_20140322

え~⁉︎何?
どういうこと~?

家族にもめっちゃめっちゃ
笑われて(>_<)
自分でも流石にびっくりしたよ~!!

確かに今日は、
ロゴが入ったスウェット生地の洋服を着て、
すっぴんだったから
あんまり大人っぽく見えなかったのかな~?!(>_<)

最近色んな人に
だいぶ大人っぽくなったよね~(^-^)とか言われてたし、
この春から大学生だから自分でも少し大人な気分になってたので
かなりの衝撃でした!!

うぇ~ん(;_;)
いったいいくつに間違われたのだろう(>_<)

同じ飴を舐めながら近くを通った
小学生の男の子をみて
とてもむなしくなる私でした…(;_;)笑

皆さんは、こういった経験って
ありますか、、、?


ゆい(*-v・)ゆい

↑このページのトップへ