image1-6-449x600.JPG




こんばんは!(^O^)


本日の、ひなこのーと
最終回上映イベント✨
久々に劇団ひととせメンバーが
大集結で、とっても楽しかったです♪


アニメのほうは最終回ということで
放送が終わりすこし寂しいですが
これからも様々なコラボイベントや
グッズなどが展開されていき
原作のほうも続いていきますので

皆さんこれからも ぜひ作品、
そして真雪ちゃんの
応援よろしくお願いします😊💓




今週は上映会続きで、
なんと明日は 
7月より放送がスタートするTVアニメ
はじめての先行上映会に出演させていただきます🙆✨

今ならまだギリギリ、一般販売も
行っているようなので
まだ明日のご予定が入っていらっしゃらない方などは ぜひこちらのほうもチェックしてみて下さいね😉

出演は、長久友紀さん、竹達彩奈さん、そして私小倉唯になります(^-^)


ギャルでのイベントは
明日が初めてなので、今からどんな上映会になるのかドキドキ…😊



がんばりまめ大福です!!(OvO)



yui(*-v・)yui



TVアニメ『ひなこのーと』最終回上映イベント、遊びにいらしてくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました🐵💓アニメの放送は終了しましたが、引き続き、コラボなどの楽しいイベントも満載なので、皆さまこれからも『ひなこのーと』の応援よろしくお願いします😊✨ #TVアニメ

#ひなこのーと #最終回 #上映会 #イベント #柊真雪 #小倉唯




こんばんは(^-^) 




今日は久々に、
ゆる〜いブログ書こうかな〜☺️笑





まずはね!



じゃん✨


image1-3.JPG



りんご飴〜😋🍎



今日はね、朝から撮影や取材などが
たくさんある1日だったのですが…


そんな中✨1つめの現場では
小道具として夏を先取りしたりんご飴
を用いた撮影をしたりして、、😊

撮りものが全て終わってからは
そのりんご飴をいただくことが出来たので、次の現場に入ってから
しばらくりんご飴を堪能してたよ〜💓




連写写真いきますね〜🙋🍎

image1-4.JPG

image3.JPG

image4.JPG

image5.JPG



😋💓


食べても美味しかったけど、
もう 香りだけでも
とっても幸せだったな〜〜☺️


なんかね、なんて言うんだろう…


りんご飴を持った時に
ふわっと香ってくる飴の優しい甘さが
すっごく魅力的で。。😳

思わずずっと嗅いでいたくなっちゃう香りでした〜☺️



これから夏に近づくにつれて、
お祭りとかで りんご飴がたくさん出るシーズンになるのかなぁ〜


今までは、りんご飴に対して
そんなに興味はなかったと思うんだけど、、 今日の撮影で大好きになっちゃった…☺️🍎笑(単純。。。😳)




食べてるとこの動画も撮ったから、
そっちはあとでInstagramに上げようかなぁ〜(^-^)





…と、少し今日は少し ゆる〜いブログになってしまったと思いますが…
たまにはこういうのも 何だか懐かしい気持ちになれていいのかも。。☺️笑




そして今日はね、サンプルを
やっともらえたよ〜😣✨

image2-2.JPG


ゆいかおりベストアルバム「Y&K」
ゆいかおりLIVE「Starlight Link」
Blu-ray/DVDは、
どちらもいよいよ21日に発売です!


また、発売を記念して
衣装展の開催も決定してますよ〜☺️

【期間】2017年6月20日(火)~6月30日(金)
【場所】AKIHABARAゲーマーズ本店 5F声優・アーティストフロア内


さらに! なんと今回は、
前回のLIVE「RAINBOW CANARY!!」の衣装も併せて展示決定だそうですので…😳!
しっかり期間を確認して、皆さんぜひ遊びに行ってみてくださいね☺️❤️




それでは、皆さん
今日も1日おつかれ〜ぱんでした(´・Д・)」



明日からも再び、
がんばりまめ大福です(OvO)!!







yui(*-v・)yui

↑このページのトップへ