月別アーカイブ / 2017年11月

galloxliraizo.jpg

平成30年01月22日(月)
高田馬場クラブフェイズ

ギャロ×LIRAIZO対決公演(ツーマン)
『極東浪漫樂團宴・再』

開場:17時30分 / 開演:18時00分
前売:3500円 / 当日:4000円
※ドリンク代別途

★出演★
ギャロ / LIRAIZO
O.A マゼラン

★入場券★
壱.
平成29年12月03日〜
イープラス
(整理番号A1-)
    
★入場順★
壱→当日券

★合同物販★
合同チェキ販売
1枚(シャッフル) 1000円
※一度の会計につき10枚まで購入可
※追加購入の場合は並び直し可

★合同撮影会★
合同チェキ5,000円以上を御買い上げの方に撮影券を配布致します
※両隣のメンバー(各バンドから1名)指定可
※撮影時にスタッフへお伝え下さいませ
※プレゼント等の手渡し可
※整列の際、スタッフが指示、誘導致します
※御客様のカメラで撮影致しますので御持ち下さいませ
※スタッフの指示に従わない場合撮影を中止する場合が御座います

(問)高田馬場クラブフェイズ 03-5911-2777


galloxbalalaika.jpg

平成30年01月31日(水)
高田馬場クラブフェイズ

バラライカ vs ギャロ 2MAN
『ギャラロイカ』

開場:18時00分 / 開演:18時30分
前売:3800円 / 当日:4800円
※ドリンク代別途

★出演★
ギャロ / バラライカ

★入場券★
壱.
平成29年12月10日〜
イープラス
(整理番号A1-)
    
★入場順★
壱→当日券

★合同物販★
バラライカ / ギャロ合同チェキ販売
1枚(シャッフル) ¥1000
※お一人様1会計10枚までとさせて頂きます
※追加購入の場合は並び直しをお願い致します

★合同撮影会★
合同チェキ¥5,000以上をお買い上げの方に撮影券を配布致します
※両隣のメンバーのみ指定可
※撮影時にスタッフまでメンバー名をお伝え下さい
※ポーズ指定はご遠慮下さい
※プレゼント等の手渡し可
※整列の際、スタッフが指示、誘導致します
※お客様のカメラでの撮影になります
※スタッフの指示に従わない場合撮影を中止する場合がございます

(問)高田馬場クラブフェイズ 03-5911-2777

先日お知らせが出ていた通り
これまでのBLOGが終了したので
今度からはここでメンバーが執筆していく事になります

ということで
初めはボクが担当しますね

よろしくどうぞ

8月の上旬からライブ活動をストップして
長いか短いかは人それぞれだと思うけど
色んなことを考えたり話したり見つめ直してみたり
メンバーそれぞれ過ごしてました

当然、表立った活動はストップしてるので
顔を合わせる回数は多くなかったけど
定期的にミーティングしたりで、完全に休んでたわけでもないです

バンドが8周年を迎えて
これまでの積み重ねで、活かすべきこと、軌道修正が必要なこと
単純に曲作りだったり
経年の歪み、みたいなものを整理したかったので
今回の選択をしました

ということで
今後についても既に動き始めてます
お知らせ出来る日を楽しみにしてるので
もう少し待っててください

そしていよいよツアーが始まります
前から伝えていた通り
ツアーと来月の単独公演で今年は締めくくります

今回のツアーで
これまでの衣装が終了です

どんな結果になるかは未だわからないけど
自分に出来ることを最大限に、それだけ

ツアーのどこかで会えた人は
来月の単独公演には来てもらえる状況なんで
是非とも新たなギャロを観てもらいたいです


初めてだし、なるべく文字数多くと思って頑張りました、、
まだ、あるといえばあるけど(笑

語ったところで、生まれる音楽やステージが答えだし
何よりも再スタートだからこそ尚更

ここから、宜しくお願いします


カエデ


ラストハレンチナイト.jpg

平成30年02月14日(水)
池袋ブラックホール

ギャロ vs シビレバシル 2MAN
「ラストハレンチナイトチェンソー」

開場:18時00分 / 開演:18時30分
前売:3800円 / 当日:4800円
※ドリンク代別途

★出演★
ギャロ / シビレバシル

★入場券★
壱.
平成29年11月11日〜
イープラス(整理番号A1-)
購入頁
   
★入場順★
壱→当日券

主催 DUST JAPAN / シビレバシルの4人
企画 DUST JAPAN / シビレバシルの4人
制作 DUST JAPAN / シビレバシルの4人

(問)池袋ブラックホール 03-5955-7396



↑このページのトップへ