先日お知らせが出ていた通り
これまでのBLOGが終了したので
今度からはここでメンバーが執筆していく事になります

ということで
初めはボクが担当しますね

よろしくどうぞ

8月の上旬からライブ活動をストップして
長いか短いかは人それぞれだと思うけど
色んなことを考えたり話したり見つめ直してみたり
メンバーそれぞれ過ごしてました

当然、表立った活動はストップしてるので
顔を合わせる回数は多くなかったけど
定期的にミーティングしたりで、完全に休んでたわけでもないです

バンドが8周年を迎えて
これまでの積み重ねで、活かすべきこと、軌道修正が必要なこと
単純に曲作りだったり
経年の歪み、みたいなものを整理したかったので
今回の選択をしました

ということで
今後についても既に動き始めてます
お知らせ出来る日を楽しみにしてるので
もう少し待っててください

そしていよいよツアーが始まります
前から伝えていた通り
ツアーと来月の単独公演で今年は締めくくります

今回のツアーで
これまでの衣装が終了です

どんな結果になるかは未だわからないけど
自分に出来ることを最大限に、それだけ

ツアーのどこかで会えた人は
来月の単独公演には来てもらえる状況なんで
是非とも新たなギャロを観てもらいたいです


初めてだし、なるべく文字数多くと思って頑張りました、、
まだ、あるといえばあるけど(笑

語ったところで、生まれる音楽やステージが答えだし
何よりも再スタートだからこそ尚更

ここから、宜しくお願いします


カエデ