月別アーカイブ / 2019年03月

こんばんは

本日は午後からインターペットへ

IMG_4870.jpg
前回よりも規模がさらに大きくなり
会場もとにかく広い!!!

IMG_4868.jpg
にも関わらずとにかく沢山の
人・人・人   犬・犬・犬
たまにネコ・ヤギ・ミーヤキャットw

IMG_4865.jpg
ポメラニアンズも沢山の人
そして沢山のワンちゃんに会うことが
できて終始楽しそうでした♪♪

IMG_4872.jpg
末っ子アン太郎は、
スリングの中で途中から爆睡w

今日は最終日、さらに時間も少し
遅めに行ったので、嬉しいサンプル品
などのゲットが出来ずでしたが、

最近注目のブランドさんのブース発見!
激安価格で服を買えました♪♪

大満足です♪♪♪

それではまた明日♪♪

↓新作ピアス 絶賛受注受付中♪
IMG_7232.jpg
↓お買い物はこちらからどうぞ↓
 357CLOTHING WEB STORE

こんばんは

すっかり遅い時間の.....

IMG_4853.jpg
つるとんたん

めっちゃお腹空いていたので
3玉を頼んだら、、、、
やはりめっちゃ量ありますねw

苦しい〜♪

ストレッチして寝ます!!!!

それではまた明日♪

↓新作ピアス 絶賛受注受付中♪
IMG_7232.jpg
↓お買い物はこちらからどうぞ↓
 357CLOTHING WEB STORE

こんばんは

「映え」なんて言葉はもはや古い?
「エモい」だの「チル」だの
流行語の移り変わりは激しいですが、

先日、写真を撮ったあと、

心底「写真映え」しない、
チルでもエモくもない、
むしろキモいw
食べ物だなぁ思ったもの

それは、、、


いきますよ?



それは、、、


IMG_4710.JPG
もんじゃ


めっちゃ美味しかったのですが、
あとから見返してみても、
美味しいに見えないですw

載せるのをためらっていましたw

お好み焼きよりもんじゃ派です♪

それではまた明日♪

↓新作ピアス 絶賛受注受付中♪
IMG_7232.jpg
↓お買い物はこちらからどうぞ↓
 357CLOTHING WEB STORE

↑このページのトップへ