こんにちは。LINE BLOG編集部のあーちゃんです。

2月28日(土)「第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER」のステージに登場した、菜々緒さんにインタビュー  
グランドフィナーレ直後に、お話をうかがっちゃいました

菜々緒画像



――今日はフル稼働だったそうですね。ドラマの役柄でもキャリアウーマンが多いイメージですが、菜々緒さんご自身にも近いのではないでしょうか?

菜々緒さん(以下、菜々緒)「割と完璧主義なところがあります。効率よく順序良く進まないとダメなタイプなので、段取り良く柔軟に対応ができるように、頭でずっと考えながら、行動したり仕事を進めていったりしていますね。役柄には近いかなあ~とは思います(はにかむ笑顔)」


――確かに全てが完璧であってほしい。それでは、LINEのスタンプはなにを使われますか?

菜々緒「猫が好きなので、ゆるいネコちゃんのスタンプを使っています。ネコ率が高いです(笑)」


ここで、ご自身のスマホでスタンプを見せてくれました(感激)
で、でも、これは……。

c549a1dcee21fdf1bb3b63acd6a1829e
くまいぬといろいろ生き物


ネコじゃない だけど、菜々緒さんがネコというならネコでいいと思います!
完璧主義な菜々緒さんにも、チャーミングな一面があること発見できただけで私の心は、ホクホクです


――それでは、最後にファンの方へのメッセージをお願いします。


菜々緒「InstagramとかTwitterでも自分が頑張っている姿を応援してくれる方がたくさんいらっしゃるので、それをエネルギーに日々トレーニングなども頑張っています。これからも、SNSを通じてファンの方との交流を楽しめたらいいなと思っています」


今は、時間があれば自転車に乗ってお出かけしているようです。
菜々緒さん、ありがとうございました!


菜々緒画像

菜々緒画像

菜々緒画像

菜々緒画像

菜々緒画像


会いたい "あのひと" を身近に ―― LINE BLOG。
疲れた様子も見せずに、優しいまなざしを向けてくれた菜々緒さんでした それでは、また~!


(撮影/木村智軌)